スキンリフレクト ラスティング UV クッションファンデーションの使い方についての投稿まとめ

スキンリフレクト ラスティング UV クッションファンデーションの使い方についての投稿まとめ

SPF50+・PA++++全6色 光を反射させ、素肌のような“素肌膜”をつくるクッションファンデーション。超薄膜の素肌感覚で使用できるテクスチャーで、適度に光を透過するヌードカバーリフレクトパウダー配合で肌と一体化したような自然な仕上がり。大気中のちりやほこりなどの微粒子から肌を守ります。超薄膜で肌に溶け込み、どこまでも軽やかな付け心地と自然なツヤが一日中※続きます。無香料、鉱物油フリー、グルテンフリー。※18時間効果が持続(当社調べ。効果には個人差あり) クッションファンデーション ケース 1,300円/クッションファンデーション パフ 800円


口コミ

いつも百貨店で買うのですが年末で人が多く断念してネット検索してこちらで購入しました。
正規ショップよりも安く買えてラッキーと思ってましたが、内容量も正規品と勿論同じなのに今回はなくなるのがとても早くてびっくりしてます。
平日祝日と使い方は同じで年末年始もいつもと変わらない使い方でした。いつもの半分くらいしか持たなかったです。
千円安かった分でしょうか?そう考えると中身は大丈夫だったのか等失礼ですが心配になります。
2023/01/20
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク