スキン セッティング グローイング ベースの下地についての投稿まとめ

スキン セッティング グローイング ベースの下地についての投稿まとめ

SPF50+・PA+++細かい粒子パールが入った自然なヌードカラーの下地で、まるで自分のお肌が水彩しているようにきらきら輝くお肌を演出します。高密着なので肌の凸凹をなめらかに整え、次のステップのアイテムを引き立てて、明るく輝く崩れない土台を完成させます。バラの花、蓮の花エキスなどのPink Flower Complexの水分感で重ね塗りしてもすっきり仕上がるので、きれいな水彩を維持できます。皮膚刺激テスト完了済みなので敏感肌の方でも安心してベースメイクを楽しめます。日焼け止めを塗らずにこれ1本で仕上がります。


口コミ

リピ買いです。下地だけでもトーンアップするので気に入ってます。2つともトーンアップサン!
2022/05/30
いい感じ☺️
欲しい色がなくて若干白い気もしますが。。
下地も一緒に買いました。韓国コスメは見た目も可愛い💠
ただ、到着まで10日以上かかるのでなくなる前に頼まなきゃ
2022/05/19
キレイです。
下地として優秀だとおもいます。
カバー、艶ともあります。
2021/11/29
いつも買うところの半分くらいの値段だったので安く買えてよかった!
いつもはTone-up sunを使ってますが新しくWater sunが出てたのでその2つを購入下地だけでもカバー力や顔の明るさはTone upの方が良かったですね
Water sunは本当乾燥しなかったのですが
求めてるものとは違ったという感じで今は乾燥する顔の中心部分に薄くWate sun塗って更にToneupの方を重ねて使ってます!
私的にはこれがいい感じで乾燥しないから崩れないしカバー力も感じてます!
2021/11/03
お気に入りです
発送から1週間ほどで届きました。
夏用の下地を探していたところ、メイクアップアーティストの方がおすすめしていたので購入してみました。
伸びはそこまで良くありませんが、かなりの乾燥肌の私でも乾燥は感じませんでした。
これのみ塗った時はそんなにトーンアップは感じませんが、ファンデを塗ると今までと同じファンデなのに仕上がりがとても良い感じでびっくりしました。
ただ香りが結構強めなのでそれだけが気になりますが、それを差し引いてもリピしたいと思える下地でした。
2021/07/10
スムージングベースを選びました。マスクの中でベタつくのが苦手なためサラサラタイプを試しで購入。届いて直ぐに使ってみた感想ですがSPF50なのに軽いテクスチャーで肌への負担も感じない使い心地です。重たいテクスチャーだと皮膚が苦しく感じてしまうので使わなくなってしまうのですが、この下地は大丈夫でした。化粧の崩れもよれたりしないで試して正解でした。日本の某化粧品有名メーカーの崩れない下地より個人的には肌にあってるみたいなので使い続けてみます。
2021/02/07
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク