スタイリング タント ワックス 4の香りについての投稿まとめ

スタイリング タント ワックス 4の香りについての投稿まとめ

しっかりとした毛先の動きと毛束感を演出し、ヘアスタイルを長時間キープ。全体に髪の動きを出したいときに。毛先を遊ばせるミディアムスタイルや、ハネハネスタイルに。


口コミ

もう何度もリピしています。
広がりやすい髪の毛のセットに、香りも良いのでお気に入りです。
近くには売ってないので、いつもお得に買えるこちらで購入してます。
2022/01/16
お気に入りの商品なのですが地元で探すのが困難になりこちらで購入しました。4個セットなのでしばらく持ちますね。余計な香りがついていないところが気に入っています。
2021/06/24
主人用にタントの6を3つ、自分用にタントの2を1つ購入しました。
主人はずっとリピートしていて、こちらの使い心地がベストらしくでお得に買えて喜んでいました。
私は初めてでしたが、香りも使い心地も良かったです。
2021/06/21
香りが良い
多毛、剛毛、癖毛、乾燥毛の四重苦。
硬すぎるワックスだとゴワつきが酷く見え、かと言ってソフト過ぎるとまとまらないため何番にするか散々迷いました。迷った末に4番を購入しましたが、キープ力とまとまり具合にやや物足りなさを感じました。しっかりまとめたいなら、もう少しハードなタイプの方が良いかと思います。
潤いや艶感は特に感じられませんが、パサついたりベタつく感じはないので可もなく不可もなくといった印象です。
香りはキツ過ぎずフワっと爽やかな香りがしてとても気に入りました。キープ力とまとまり具合以外には不満は一切ないので、次は同じシリーズのもう少しハードタイプを購入してみようと思います。
2021/02/03
近くのDSでは売っているところが少なく、しかも高いのでこんなに安くてうれしいです。いつもは赤を使っています。キープ力が強くてずっとこれでした。今回は赤、青、緑を混ぜて購入。マスカットの香りがお気に入りです。
2010/01/05
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク