スポットライト グロウ クッション ファンデーションの使い方についての投稿まとめ

スポットライト グロウ クッション ファンデーションの使い方についての投稿まとめ

SPF50+・PA+++全2色 特殊パウダーが光を散乱させ、きめ細かに光を演出するクッションファンデーション。超低分子のヒアルロン酸とビタミン配合で長時間みずみずしく。なめらかで透明感溢れるツルンたまご肌へ。


口コミ

お試し購入
レビューなどを見て、試しに購入しました。
使用感は、肌に馴染みやすく、のびも良い。
パッティングすると、カバーされ、何より、普段より、かなりの時短に感動しました。
購入時、商品の説明の動画で、使い方もあったので、同じ様にしたら、間違い無しでした。
マスク内はやはり、暑かったりするので、はずすと、多少のテカリや、落ちはありましたが、使用感は満足です。また無くなったら購入します。
ずぼらんシリーズは、私はハズレ無しなので、気に入ってます。
ケースも、とっても可愛いし、黒のパフで、ファンデがちゃんと肌に付いてるのも分かります。
2022/09/10
ずぼらに!
使い方が分からず だったので
普段のファンデーションと同じように付属パフで押して肌にトントンのせました
シミのカバー力は重ね付けをしなくてはいけない感じです
厚塗り感が出るかは個人によるかと思います
ただ、すっごい伸びるし使いやすい!
(使い方が合ってるかはわかりません
肌がワントーン上がります!
毛穴も目立たないので、良いですよー!
普段使いに使い続けてみます
2021/04/15
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク