セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリームのニキビについての投稿まとめ

セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリームのニキビについての投稿まとめ

SPF50+・PA+++ノンケミカル&フリー処方で肌に負担をかけず、くすみ・シミ・ソバカスをケアしながら、肌補正し、ワントーン明るい肌へ導くブライトアップBBクリーム。高機能植物成分&クリスタルパウダー配合により、肌の内側から透明感を引きだし、みずみずしくナチュラルなツヤ肌を長時間キープします。毎日のUV対策や日焼け後のケアにも。


Instagram

191
本日の#使い切り は#セパルフェ #ザブライトアップBBクリーム 。
付け心地は、柔らかくて肌なじみが良かったです。 r白浮きなし、油膜感なし、スっと肌に溶け込みました!
カバー力は弱いかなと思います。
お化粧後6時間後の肌は・・・ 毛穴の目立ちは少し出ています。r
肌の赤みも少し出てきますが、ヨレてはいないです。
全体的に、ティッシュオフして化粧水スプレーしてお粉はたけばドロドロにはならないです。
紫外線カバーもSPF50+/PA+++なので、安心して外出できますよ♪r
透明感がある、いきいきとした肌にしてくれます@^^@ ただ、お顔にニキビ跡がある、シミがたくさんある方にはrカバー力は物足りないかもしれません。 r#使いきり #BBクリーム
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク