セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリームの成分についての投稿まとめ

セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリームの成分についての投稿まとめ

SPF50+・PA+++ノンケミカル&フリー処方で肌に負担をかけず、くすみ・シミ・ソバカスをケアしながら、肌補正し、ワントーン明るい肌へ導くブライトアップBBクリーム。高機能植物成分&クリスタルパウダー配合により、肌の内側から透明感を引きだし、みずみずしくナチュラルなツヤ肌を長時間キープします。毎日のUV対策や日焼け後のケアにも。


Instagram

9
この間から使い始めたセパルフェのBBクリームがとても良かったので、違うシリーズに手を出してみる事にしました。
最初に使ったのが、ザ ブライトアップ。
今回はザ モイスチャーを購入してみました!←アンチエイジングというフレーズに惹かれて(笑)明日のメイクが楽しみだな~✨併せて、欲しいなと思っていたETVOSのミネラルチークのタンジェリンも購入。現在プラムを使用しているのですが、タンジェリンはキラキララメ入りです✨ETVOSもお肌に優しい成分で出来ているので、安心して使用できます!
#セパルフェ #BBクリーム #ザブライトアップbbクリーム #ザモイスチャーbbクリーム #etvos #ミネラルチーク #タンジェリン #ラメ入り
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク