セリオキシル デンサー ヘア ジェルの成分についての投稿まとめ

セリオキシル デンサー ヘア ジェルの成分についての投稿まとめ

頭皮をしっかりと保湿し、みずみずしく健やかな頭皮環境に整える、洗い流さないジェル状のスカルプトリートメント。豊かな密着感で、髪の質・量の深刻な悩みや、頭皮の乾燥をはじめとした頭皮悩みに働きかけ、ボリューム感のある美しい髪へと導きます。


Instagram

19
おはようございます。
本日の出勤スタッフは
遠藤 田淵 鈴木 齋藤 宮田 篠崎
16時から出勤 池田
16時まで出勤 小泉
です。
皆様のご来店心よりお待ち致しております。

さて今回はロレアルパリのセリオキシルシリーズから出ているシッカーヘアという洗い流さないトリートメントの紹介をさせていただきます。

セリオキシルシリーズというシリーズはそもそも発毛、育毛に特化したものであり、ロレアルさんが特許をとった成分まで含まれているんです。
その中でもこのシッカーヘアはつけてすぐにハリコシが感じられるものになっています。
最近ボリューム感がなくなってきた。
髪の毛が弱ってきた気がする。
トップにボリューム感がほしい。
この様な悩みをお持ちの方、ぜひオススメです!

さらに中に青い粒がはいっているのですが、こちらはビタミンになっています。髪の毛に必要なビタミンも一緒に吸収してくれてしまうのです!これは一石二鳥ですね!

わからない事や質問があればなんでもスタッフにお尋ねくださいませ!
#トリートメント#パーマ#カラーリング#ボリューム感#洗い流さないトリートメント #セリオキシル#ロレアルパリ #シッカーヘア#デンサーヘアジェル #ジャンクロードビギン#銀座
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク