ソレイユ アイ カラー クォードの使い方についての投稿まとめ

ソレイユ アイ カラー クォードの使い方についての投稿まとめ

数量限定3色 互いに補い合うような設計の色からなる贅沢なアイ カラー セット。大胆なスモーキーアイから印象的な色づかいの魅惑の目もとまで、ルックを自由自在に表現することができます。驚くほど鮮やかな発色、シアー、煌めき、マットといった絶妙なフォーミュラ 、そして色もちのよさは、ラグジュアリーな、あらゆるアイ メーク アップ のパターンを可能にします。今回のコレクションにおける各シェードは、氷のようにクールな反射光で見る者を魅了し、それらを使用したアイ メークアップは 、冬の太陽の白い輝きときらきら光る冷たい雪を思わせます。


口コミ

ソレイユシリーズは、いつも繊細なパレットで毎シーズン購入してしまいます。
左上のカラーは白くなり過ぎず、くすみを飛ばす効果大です。右下の締め色は発色が良く、ラインのように入れたり、ぼかしたりでイメージが変わります。ラメは繊細かつ上品で本当に綺麗!ラメ飛びもなく、使い方でオフィスからイベントなどまで、OKだと思います。
色々な使い方が出来るパレットですので、おススメです。
2023/12/16
ぼやっとしている内にどのサイトでも完売してしまい諦めていましたが、楽天公式で商品をお気に入り登録のままにしていたのでタイミングよく再入荷に気付き、無事に購入する事ができました。
甘いだけのピンクとは一線を画す大人のピンクという感じで、左2色の使い方によっては夏の夕陽のようにも仕上げる事ができるパレットです。
買えて良かったです。
2023/07/30
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク