ソワン クロマグロス ケラスターゼの香りについての投稿まとめ

ソワン クロマグロス ケラスターゼの香りについての投稿まとめ

髪表面のデコボコを整えながらキューティクルをなめらかな状態にし、柔らかい艶髪に。健康的な印象になり、カラーの褪色をおだやかにします。


口コミ

乾燥が酷く、洗ってブローした直後は良いのですが翌日にはもうバサバサで手がつけられない状態でした。
劇的に髪が美しくなったという事はありませんでしたが、今まで使ってきた色々なシャンプーやトリートメントの中では一番良かったです。
香りがとにかく良く、気分が上がります。シャンプーで洗っている途中ですでに髪の触り心地が変わるので、暫く使い続けてみたいと思います。
2023/12/27
ケラスターゼは長年愛用しています。 このシリーズはとても香りが良いです。
2023/12/26
!リピート購入!
素敵なボックスで届いて嬉しかったです。
一度使ったらケラスターゼ以外は使えません!お風呂上がりの質感、香り全てがお気に入りです。またリピートで購入します!
2023/12/22
とても良い!
☆5以上です!
美容室でオススメされて
10%offセールしていたのですが
それでもこちらより高かった為
こちらでの購入を選びました!
おまけも沢山あり
沖縄なので届くのも遅いかな…って思っていたら
早く届き使うことが出来ました。
使用感は
私は好きな香りで
とってもトゥルンと髪も落ち着き
艶も出ました。
お値段はしますが
私は髪がショートなので長持ちするだろうし
違うの使って髪が微妙になるよりは
高くても続けていきたいな!と思っています(*^^*)
2023/12/15
2回目の購入です!
既にたくさんのレビューで書かれていますが、香りはきついので好みはわかれそうです。
私は翌日まで残る感じが好きです。
水なのでこれでサラサラになるのか!?と思いますが、半量でも充分なくらいサラサラになります!
かけると温かくなっていく使用感も好きです。
ボトルにめもりがついてるので、どれくらい使ったかも毎回わかるし、とても気に入っています。
2023/12/14
クロノロジストの香りが好きで効果も最上級なので常備しています。しっかりしたBOXですね。何に使おうかと悩みます。
2023/12/04
リピート
もう何度もリピートしています。
1分で流すことができるのに、洗い流した後はツルツルして指通りも良く、乾かした後、髪かツヤツヤで綺麗になります。
香りは強めで、好みは別れると思いますが、残らないので気になりません。
お気に入りの水トリートメントです。
2023/12/04
使い続けていると髪が健康になるのを感じます。香りもよく癒されますよ。
2023/12/04
美容室でヘアシャンプーのサンプルをもらって使いましたので、とってもいい香りがして楽天で購入しました。今日、届きましたので、使用するのが楽しみです。
2023/12/01
コフレがお目当て
最近のケラスターゼはデンシフィックスをメインに使い、時間のある時はクロノロジストを使ったりしています。間をおいて使うと華やかな香水様の香りに圧倒されそうになりますが、潤ってツヤツヤな質感はやっぱりクロノロジストだなぁと思います♪
今回はクリスマスコフレ、と言うことで購入。
お得なオマケと、ロゴ入りポーチとボックスがお目当て。オマケは迷わずクロノロジストを選択。
ポーチや箱好きなので困らないですが、バニティポーチに入っていたらもっと嬉しかったかなぁ。
2023/11/30
妻へのプレゼントで購入しました。最近、髪のまとまりが気になるとの事でしたが、使ったその日からまとまり感があるらしく、とても喜んでいます。香りについては確かに男性のヘアトニック感があるようですが、それ程気にはならなかったようです。
2023/11/27
美容室でオイルを購入し、とても良かったので
他のアイテムも使いたくなりお得なこちらを自分用の年末ご褒美に購入しました!
髪の毛、頭皮のエイジングケアは以前から気になっておりましたが、やはりお高いだけあって、洗い上がりがとても美しいです。シャンプーもリッチでとてもよいですが、特にヘアマスクは頭皮にもつける仕様なので、頭皮がすごく柔らかくなります。
ドライヤー後の髪の毛もサラサラで自分で何度も触りたくなる仕上がり!
ヘアオイルにいたっては通常サイズが100ミリなのに、半分の50ミリのがついてくるのでとてもお得感!持ち運び、仕事の休憩時間や、乾燥が気になるときにプラスでオンしてます。落ち着いた香りにも癒やされます。
今年の冬のバスタイム、クロノロジストで楽しみたいと思います。
2023/11/18
買い過ぎちゃいましたぁ^_^
香が好きで私の髪質にはピッタリくるため、大量に買ってしまいました!しばらくはこの香りを楽しむことができます。美容室で使用して虜になってしまいました
2023/11/03
別格
高級感のある香りで、髪の艶、櫛通り、段違いに良いです。
2023/10/15
普段から月1で髪質改善ストレートしてるので、基本的にはストレートヘアです。
それでもパサついたり手触りが良くなくなってきた時に、このトリートメントにお世話になってます。
本当に髪がツルツルさらっさらになります。
ここぞのデートの日とかの朝に使って欲しいですね。
サロンの方に聞いたところ、これは保湿成分が主体のものということで髪質改善してる人でも使って問題ないとのことでした。
香りはちょっと独特かな。好みが別れそう。
でもそれ以上にこの使用感は手放せないです。
2023/08/22
髪がよみがえりました!
ケラスターゼは今まで何種類か使用した事がありました。最近は美容室でオススメされたシャンプー&トリートメントを使っていて悪くはないのですが、今夏の紫外線によるダメージがひどく、何とかしたくて口コミを参考にこちらを購入しました。昨日届いてまだ一度の使用ですが、髪がよみがえりました!手触りも良くからまりも全くなくなりました。口コミにもありました香りは私も苦手ですが、それを我慢してでも使いたいシャンプーとマスクです。すぐに欲しかったのでAmazonでの購入も考えましたが、特典がたくさんあったので公式で購入してよかったです。
2023/08/09
クロノジストシリーズに加え、ソワン クロマグロスの最高セットです。どれも普段から使用しているので、それに沢山の試供品まで付きいて満足です。クロノジストシリーズは香りがケラスターゼの中でも一番良いです。(香水のようです)香りは長持ちします。ソワン クロマグロスはとにかく髪がツルツルになります。現在、背中まである髪に使用していますが、つけてなじませている時に髪が滑らかになっていることを感じられます。今までのケラスターゼのセットの中でもとても良いセットでした。
2023/08/03
おまけが入ってない…(レビュー変更)
本日到着しました。
楽しみにしてた商品だからメチャクチャ嬉しい。
ケラスターゼトリートメント何種類も購入しました。
匂いは本当に強い商品ばかりだけど、逆にそれが良くて購入しました!
色んな匂いを嗅いで幸せ感じてます。
一番匂いが強いかもだけど、それがいい!
しかも一番好きな匂いだったかな?
全部好きな匂いでした。
包装も綺麗でした。
大満足!!
髪の毛につけたら香りが少し変わって又良い匂いになった!
てか、このシリーズでシャンプーとかセットも揃えようと思います。
一つ残念。
おまけ付きのシャンプーが入っていませんでした。
楽しみにしていたのでとても残念です。
シャンプー楽しみにで購入したから、何の為に販売開始と同時に購入したのか意味もないし、待機して待って購入したのに、この扱いはあんまりかな。
これならちゃんとした公式専門で購入した方がよかった。赤字です。
本当ショックすぎる!
送られてない人にもそちらが注文ミスなんでちゃんと送ってください。
何の為にサンプル付きを購入したか分からない!
私だけぢゃなく、そんな人が何人も居るなんてびっくり!ちゃんと確認して下さい。皆んな楽しみにしてるなに、こんな同じ方いたら皆んな不満しかないですよ。
レビュー更新
本日シャンプーを送って貰いましたので星5つに変更します。
トリートメントとか物はメチャクチャ良いし、文句ないし、これからも購入したい商品なのでそこは問題ないです。
次回からはこんな事がない様にお願いします。
2023/08/02
やっぱりケラスターゼ!!
違うものを使うと、髪の質が一瞬で変わります。
今回初めて1番上の商品を購入させて頂きました。香りは、好き嫌い分かれそうです。高貴な年配の方が使ってそうな香水の香り。私は嫌いではないです。
泡立ちもよく、ドライヤー後の指通りが全然違います。
お値段が…なので、リピするかはお財布と相談ですが、大切に使いたいです。
2023/08/01
これはまじで神!神!神です!!香りが苦手な方も居るみたいですが水トリートメントを➕すると髪の潤いが違う!
2023/07/29
うる艶で髪質改善
ロングでほぼ毎日コテで巻いてます。
前回はディシプリンのシャンプーを美容院で購入ました。使っていてとても良くてうる艶になったのですが、暫く市販のシャンプーに変えたら髪がとても傷んでしまいセットでお得なクロノロジストを使ってみました!
数日で髪質は改善してうる艶に戻りました!
オイルもとても良かったし試供品のトリートメントもすごく髪に染み込んでケアしてくれる感じでした。
ケラスターゼのシャプー使ったら他のじゃ満足出来なくなる事間違い無しです。
シャンプーだけでも全然違うので今回セットにしましたがお高いのでトリートメントは市販のにしてクロノロジストのトリートメントと交互に使って行こうと思います。
今回初めてクロノロジストシリーズを使いましたが使用感はとても良かったのですが、香りが強いので好みが分かれるのかなと思いました。
因みに私は好みでは無いですが上品な大人な香りが次の日お風呂入るまでずっと続いてるので嬉しいです。
次はクロマアブソリュシリーズを使ってみたいと思います。
とにかく髪が傷んで何を使っても改善しないならケラスターゼをお勧めします!
2023/05/13
他の評判の良いオイルを使っても、やはりこれが一番良いです。もう何本購入したか分かりません。こちらの商品は、香りも良くロングの髪もしっとりサラサラになります。サンプルも頂けて、またこちらで購入させて頂きます。
2023/03/28
髪から香水&使用後の手に感動!
初めて使用しました!
手に取った瞬間ローズ系の香りがふわー〜ーっとして、最初はちょっとキツイな、、と思いましたが、実際使用するのはその手ではなく髪の毛なので、髪の毛に馴染ませたら大人の女性になれた気がしました!今までいろいろ試してきましたが、洗い流さないトリートメントではNo. 1の香りです!(好みはあるかもしれませんが)
それから、手に出した時は普通と同じようなオイルなのに、使用後に手を洗ったら全くオイルのベタベタが残る感じもなく簡単に綺麗になりました!
これなら、使用後に料理しても全く気にならずにプチストレスフリーです!!
2023/03/28
せっかくのスーパーセールだったのでいつもと違うヘアオイルにしてみようと、初めてクロノロジストを購入しました。
(いつもはソワンオレオリラックスか、たまにユイルスブリム ティーインペリアルを使用しています。)
気になったのは香り。手に出した瞬間は花の花瓶のような甘すぎない香り、その後どこかで嗅いだことのある癖のある香りに。これは…除毛クリームのような…
最後はどこかで嗅いだことのある香水のような香りに。香水はあまり詳しくないのですが、サムライやランバンのエクラ・ドゥ・アルページュ がこんな感じ爽やかで少しスパイシー?な香りだったような気がします。
好みが分かれる香りではあるかなと思いました。(特に除毛クリーム感。癖になる感じで私は意外と嫌いじゃないです。)
使用感はしっとり。
でも乾かしたあとにふんわり感が出るので、ユイルスブリムよりはちょっと軽めに思いました。(私の髪の状態にもよるかもですが…)
やっぱりいつものソワンオレオリラックスが私には1番合ってるかなぁと思いましたが、これはこれで嫌いではないので、良い気分転換にしたいと思います。
2023/03/10
ケラスターゼは全商品信頼できる
通っている美容院で購入していましたが、在庫切れのためこちらから購入しました。
ケラスターゼシリーズは香りも艶も最高です。クロノシストも持っています。
洗い流すトリートメントは、今まで様々なものを試してきましたが、このケラスターゼの水トリートメントは今まで一番香りも残り、乾かしてもトゥルトゥルな指通りです。
2023/03/04
香りは好き嫌い分かれそう
使ってみてよかったのでリピートしました。
ただ、香りは自分にはキツくて少し苦手です。
髪はサラサラでかなりまとまりも良くなります。
レビュー特典については、どなたかの口コミにもありましたが、前回購入時のレビュー特典が未だに届いておりません。。。
必ずレビューする事を条件に、商品と同時に郵送いただけるといいのになと思います。
その点だけ少しモヤモヤします。
ただ、商品は文句なしに良いです!
追記
本日レビュー特典届きました。
ありがとうございます。
2023/02/27
カラーの色持ち良いです
シャンプーとマスクはリピートを続けています。
香りは好き嫌いの分かれると思いますが、私は甘い南国の花の香りが大好きです。カラーの色持ちも良いです。
水トリートメントは微妙。まさに水状態なので、こぼれてしまい扱いづらいです。もう少し粘着性があれば扱い易いのですが。
でもこのシリーズはトータルで愛用続けています。
2023/02/25
他の製品を買った時についてたトリートメントが良かったのでラインで使ってみたくお得なセットで買えて良かったです。
シャンプーの泡がもちもちで香りも良いです。
髪がサラサラになりました!
2023/02/25
リキッドタイプのトリートメント初めて購入しました。ハイライトを入れていて髪が痛んでいるのですが、こちらのトリートメントをつけると艶々になる感じがします。ただ香りがかなり強いので、好みが分かれるところかなと思います。
2023/02/20
今回初めてこのシリーズを購入しました。クチコミを見ると香りが苦手と言う声があったので心配でしたが個人的には許容範囲の香りでした。水トリートメントは使用感が良く気に入りました。
2023/02/16
液体のトリートメントでしたが、意外と使いやすくツルツルになりました。ただ、香りが私の好みではなかった事と、その香りが何日も持続して香ってしまうのが残念でした。好みの香りだったら良かったのかもしれません。
2023/02/13
カラーとパーマをしており、髪の乾燥に悩んでいます。
シャンプー後の色落ちが少なく、毛先もしっとり感が持続してパーマがきれいにでました!
香りや泡立ちもとても気に入っています。
長く使用してみたいと思います!
また、サンプルも多く、気になっている製品を試すことができて嬉しいです!
2023/02/12
ハイトーンカラー、ブリーチを繰り返して毛先にいくほどパサつく、絡まるが気になっていました。
しっとりまではいきませんが、絡まりにくく、時間が経っても広がりにくいです!
しっとり感とまとまり持続力はサンプルのクリームタイプのマスクの方がやはり、ですが、水トリートメントはお手入れも楽ちん(洗い流しがとくに)ですし満足。香りも好きです。
2023/02/12
満足です
気になっていたシリーズが、お得に試すことができて良かったです。
香りもよく、仕上がりも満足でした。
ぜひ、継続して使ってみたいです。
2023/02/12
さすが
どの種類にしようか散々迷って、最高峰と名高いユイル クロノロジストにしました。
さすがケラスターゼ!濡れた髪に使っても乾いた髪に使っても綺麗な艶がでて、ツヤツヤ。
セットに入っていたミニサイズのトリートメントはとても香りが良く、就寝前に付けると気持ちが和らぎます。
ずっと使い続けたいです。
2023/02/10
いい香りで次の日もふんわり香るので嬉しいです。サラサラになるし高いけどオイルの方も気になってます。
2023/02/09
カラーが 褪色せず
綺麗に長く保てるので リピートしています。
香りも素敵です
2023/02/09
初めての水トリートメント
髪の毛が全くからまりなく補修されたような触り心地になりました。香りもオリエンタルで素敵です。
2023/02/08
カラー直後に
カラーと縮毛矯正を繰り返しています。
施術直後使用するといいと聞いたので、購入し使用してみました。
香りにうっとりし、なんとなくカラーの持ちも違うよな気がします。
カラー直後に今後も集中して使用していこうと思います。
たくさんいただいたサンプルも旅行に使えて大満足です!
2023/02/06
こちらのシリーズを初めて使いましたが、トゥルトゥルさらさら!!すごくいい感じになりました!香りも好きな感じでした。もう最高!!
2023/01/31
さすが最高峰!
年々、髪のパサつきが酷くなってきているのが悩みでした。
お値段的に迷っていたのですが、お得なセットが販売されていたので思い切って初めて購入してみました。
とても良いです!少量でパサつきも抑えられ見た目も艶がでるのにベタつきません。
香りは強めでデパートの化粧品売り場のような感じ。
私は香り物が好きなのでとても気に入りましたが気になる方もいらっしゃるかも。
一緒に頂いた試供品も使ってみるのが楽しみです!
2023/01/28
よさを実感
ミニサイズが入り、とてもお得に購入できてよかったです!
友人宅に泊まった際にこのオイルを使ってみて!と勧められてさらさらになった記憶があったので、今のかなり痛んでいる髪にはライン使いしたいと思っていました。
香りが強いのがもう少し控えめならと思いますが、さらさらになり収まりも良いです。ダメージと乾燥毛のため、うるうるとまではなりませんが手触りのよさを実感。普段もサロン品を使ってますが、流石!と思いました。
サンプルサイズが沢山入っており、洗い流さないトリートメントなどは毛先につけても首回りに髪が当たると痒くなることもあるので試せるのは有り難いです。
2023/01/28
ピンク色のシリーズの香りが好きです。ずっと愛用しています!
2023/01/27
到着が早くお得に買えました。
香りも良いです。
さらさらになり気に入っています。
2023/01/27
サラサラです!
初めてこのシリーズを購入しました。
香りも良く、サラサラになり満足しています。
ディシプリンオレオリラックスのシリーズと気分で使い分けたいと思います。
2023/01/26
サラサラに。
普段はクロノジストを使っています。
今回こちらがすごくお得だったので初めて購入してみました。
香りがとても良くやはりサラサラになります。クロノジストと並行して使っていきます。
2023/01/26
お手頃価格で
香りも髪の落ち着きも良く
リピート確定です。
2023/01/25
娘が一回使用してみたい!と言う事で購入しました。使ってみて大満足です。香りもよく、髪の毛もつるつる、さらさらになり娘と髪の毛の変化にびっくりしました。もっとはやく買えばよかった〜!
2023/01/25
出来ればなくなる前に買っておきたい
今回は黒のビンのトリートメントオイルを購入(2本目)前回のオレンジビンのオイルと比べると香りも高級感が増す感じ!
KERASTASEシリーズはとても香りが良く使いやすい。縮毛矯正用のオレンジはちゃんと広がりクセを抑えてくれるし、ハイカラー用も私的にはダメージを抑えてくれている気がしてます。
黒ビンは髪が痛み過ぎた時に使用してます。
2023/01/24
ケラスターゼを購入するときは、いつもこちらのショップを利用させていただいてます。水トリートメントに興味があり、この商品を購入しました。使用したところ髪の毛はサラサラツルツル、ツヤも出るしもっと早く購入すれば良かったと思うほど。そして香りがステキです。次の日もほんのり髪からいい香りがして、幸せな気分になりました。
2023/01/23
香りも良くて髪もサラサラ
気に入って再購入しました!
とにかくサラサラでまとまります。
色落ちも市販のシャンプートリートメントより遅く感じます。
2023/01/14
今年のコフレはヘアケアセットがいいなぁと思っていたところに、お気に入りの水トリートメントが入ったセットがあったのでこちらにしました!
細め、癖毛、カラーが抜けやすい髪の毛なのですが、こちはを使い始めてからは色も抜けにくく、サラサラな仕上がりです。
いつも水トリートメントと、毎日使える同じシリーズのトリートメントを使ってましたが、初めてこちらに入っているもう少ししっかりしたトリートメントを使いましたが、とても良かったです。本当サラサラです!香りも他の人に褒められました〜!ありがとうございました!
2023/01/04
自分へのご褒美
ポーチ可愛くてお気に入りです。
シャンプーもこの香りが1番好きですね。
2022/12/31
なかなかよろしい
資生堂美容室のサロン専用製品(カラーケア用)を使用していましたが、褪色が激しかったので思い切ってこちらを購入してみました。
確かに香りが独特でしたが、翌日までは残っていませんでした。肝心の使用感は、かなりgoodです!乾燥しがちな冬の季節ですが、髪質が柔らかくなったように感じます。手触りもサラサラになり、とても気に入りました。まだ一度しか使用していませんが、カラーリング後の褪色に効果があればリピートします。
2022/12/24
これは良いです
カラーが退色、あと数日で美容室へと
いう時から使い方始めて数日。
やはりケラスターゼはタダものでは
ありませんね(笑)
レビュー通りに香りは独特でしたが
私は大丈夫でした。アロマテラピーやら
アロマフューザーなどで嗅ぎそうな香り。
数日使ってみての感想は…
退色気味で、白髪も少しキラキラ
浮きでていた髪の毛でしたが、それが
目立たなくなっていました!
更に髪の毛にツヤが出てパサパサが
減りました!!
今日、美容室でカラーリングしてきたので
のちに再レビューしたいと思います。
高いけどオススメ!!!
2022/12/19
クロノロジスト、ディシプリンを普段ライン使いしています。
今回はお得なセットだったので、カラー後のケア用にこちらも購入。
以前おまけで付いてきたセラムの香りが気に入ったのもあるし
(好き嫌い分かれる香りのようですが私は好きです)
サロンでのカラーの持ちを良くしたいので状況や気分で使い分けしようかなと思います。
たっぷり使えそうなサイズのコフレセットとポーチが付いてお買い得で嬉しいです。
2022/12/08
匂いが独特です。日本ではあまり嗅ぐことのない香りです。サラサラにはなります。
2022/12/08
いつもはケラスターゼの黒いシリーズを使っていましたが、お試しで使ってみたこちらがとてもよかったので、切り替え。
香りが違うので、新鮮な気持ちでお風呂時間を楽しむことができました。
2022/12/07
注文して2日で届きました。ミニサイズのセットととても使い勝手の良さそうなポーチ付きです。
早速使ってみたのですが、昨日まで使っていたシャンプーとトリートメントはいったいなんだったの?ってくらいドライヤーで乾かしたあと髪の毛のうねりが消えてサラサラでツヤがあってまとまる髪になりました。
香りもいいです。間違いなくリピートして使い続けたいシャンプーとトリートメントです。
美容室でカラーしたあとのカラーがどのくらい綺麗に持つか試そうと思います!
2022/12/02
髪がサラサラになり艶も出ます。
翌日の髪のセットもとても楽になりました。
香りにも癒され大満足な商品です。
2022/11/27
ボトルを振ってさっと馴染ませ2〜3分置くだけなので、手軽にできるトリートメントとして結構気に入っています。かなりの多毛・乾燥毛のため、これだけでしっとりまとまるというわけではないですが、手軽さに対して妥当な効果だと感じてます。強く甘い香りで翌日も残るので、苦手な方は注意が必要かも?おまけのトリートメントはかなりしっとりまとまったので、次はそちらも購入しようかなと思ってます!
2022/11/24
ブリーチ3回のハイトーンなためいろんなトリートメントを試し中に気になり購入しました。
なんといってもつけている時間が短くて済むのが忙しい日や面倒くさがりには最高で、今日は何を使おうかと悩む前につい手にとってしまいます。
ただすぐなくなるため値段と合わせて考えるとリピートは悩んでしまうところですが使い心地もなかなか気に入っています。
香りは他シリーズの方が好きな香りなのですが手軽さに勝てるものなしで一番使用頻度が高いです。
2022/11/23
水トリートメント
最近よく耳にする
水トリートメント。
ずっと気になっててどこのを購入しようか
悩んでた時にケラスターゼさんで取り扱いしてるのを今更ながらわかり今回初めての購入。
早速使ってみようと思います
早速使ってみました。
オイルやクリームがいらないくらい
髪がツルンツルンになり買って正解でした。
ただ、香りが苦手な香りだったので
☆4のままにしときます(--;)
2022/11/03
日本人にはこの香りは不評でした。この香りのシリーズではリピートはしたくないです。水トリートメントのクロマグロスはカラーリング直後の退色を防ぐ時のケアには良いです!次はカラーヘア対策に、クロマアブソリュを試してみます。
2022/11/01
こちらの商品は本当に最高。香りも高級感があり、艶も出てサラサラになるし他は使えません。シャンプーもシリーズで使用しています。
2022/10/31
乾燥毛で元々毛先が痛みやすく、加えて季節的にも乾燥し始めたため一気にダメージが目立っていました。
水のような質感のトリートメントは初めて使いましたが、馴染みもよく使いやすかったのと、使った直後から指通りが全く変わりました!
ただ、香りが強すぎる点が個人的には気になります。海外製品なので当たり前と言えばそうなのですが…。
嫌いな香りではないのでもう少し柔らかい香りになると使い続けやすいと思います。
2022/10/29
今まで他社の水トリートメントを使っていましたがそんなに効果を感じられず、評判のケラスターゼのものを購入してみました。
結果本当に買ってよかったなと思いました。
髪のツヤと手触りの良さに驚きです。香りもいいので使った後はとても気分がいいです。
使い方が簡単で効果も感じられたので今後リピートしたいと思います!
2022/10/14
ちょっと後悔
シャンプーの後、軽く拭き取りトリートメントとして使っています。
もっと早く使っていれば良かった〜!と後悔する位、髪がしっもりツルツルになります。
ケラスターゼにしては安価と言えど、ヘアケア製品にしては高価なので購入を躊躇してしまっていた
自分に言ってやりたい。早く買えー!と。。
香りは強く、翌日残るので香水等は使えないけど、髪のアンチエイジングに使い続けたいです。
2022/10/10
香りも良く癒されました!
ケアプロとダブル使いで美容室帰りの様な仕上がりです。
またリピします!
2022/09/27
香りが…
シャンプーがどうである以前にこのシャンプーの香りはちょっと苦手かも
勿論好き嫌いがあると思うので、私個人の感想ですが…
2022/09/17
初めてケラスターゼ使ってみました!
髪に直接垂らすタイプのウォータートリートメントです。サロン専売品でこのタイプは初めて見た気がします。
髪に垂らして揉み込むと少しあったかくなります。
2分で洗い流していいのも嬉しい。
髪を乾かすとサラサラになりました!
ただ、匂いが若干臭いような…?
お風呂場がなんとも言えない匂いになりました。
髪の毛の香りは翌朝にはほぼ無くなっているので、そこまで困らなかったです。
2022/09/12
ケラスターゼ♥
いい香りで髪もツルツルでいいかんぢです。
2022/09/06
サラサラ髪を目指す方へ
カラーや紫外線による髪のダメージに悩んでいました。また、ウォータートリートメントは初めてだったので、どんな商品なんだろう?と興味があり購入。
トリートメントといえばクリーム状のもののイメージが強く、届いた物が(分かっていて購入していますが)水状で少々戸惑い気味。シャンプー後、軽くタオルドライした髪に塗布、もみ込み、コームで馴染ませて2分ほど放置してから洗い流します。
使用して一回で手触りが変わりました!パサついてまとまらない髪がこんなにサラサラでまとまる髪になるとは驚き。
香りがやや強く残りますが、そこが気にならなければオススメです。
2022/08/13
髪の毛がつるつるになりました!
香りが良いです!
山Pが使っている香水と同じ香りらしいです!
2022/07/15
香りに癒されます
香りがとにかく良いです。
即効性に優れており
翌日から髪の毛の状態がとても良くなりました。
難点はキャップが小さすぎて
手が濡れているとどうしても落としがちで
気を使わなければいけません。
2022/07/02
臭すぎる
あまりにも臭いが臭すぎて使えません。
翌日にも自分の頭皮から常に強烈な香りがして、気持ち悪くなります。
2022/06/19
いいっ
香りも嫌ぢゃなく、乾いてからの手触りもサラサラして、とてもいいです。リピ買い商品です。
2022/06/15
結構香りがキツいので、好みではない人には
きついかもしれません。香りももつので
次の日まで臭います。。
トリートメント効果自体はとても良いです。
2022/06/13
使った直後から髪の毛がサラサラになりました!
ただ、香りの好みは人によるかな…と感じます。
2022/06/11
サロン後のカラーケアとして使い分けたく購入しました。香りも良いです。
いつも使用しているディシプリンシリーズのしっとりまとまり感よりこちらはサラサラな仕上がりになる様に感じました。
2022/06/06
付けてすぐに手触りが変わります。放置時間がほぼゼロなのも楽ちん!このままでも良いですが、スプレー容器に詰め替えた方が使いやすそうです。それにしても香りが強い…
2022/05/28
サラサラ髪になります!
話題の水トリートメントと聞いて、はじめて購入してみました。少しずつ溢してしまわないように塗布し、コーミングしていくとミルク状に変化します。
ですので放置時間も垂れることなく、しっかりと密着してくれます。
仕上がりは予想以上にサラサラに。驚きました。
ただ、私には香りがキツく苦手で、バスタオルにまで香り移りがあったため★-1してます。
香りが合う方だととても満足されると思います(^^)
2022/05/16
サラっサラになります
香りに少々クセがありますので、好き嫌い別れるかもしれませんが、私は好きです。だんだんハマりました。
そしてこれ、髪がサラっサラになるので、本当に大好き。おすすめ!今回友人へのプレゼントと自分の分とリピートしました。
水状だけど、髪に付けると通常のトリートメントのような質感に変化します。
簡単、短時間、1回の使用でサラサラになるので、週に数回、またはここぞというときに使用しています。
2022/05/14
キューティクルの保護になりそう。
ヘアカラーを毎月しているため、少々傷み気味。早速使用し、良い感じに髪に馴染む。香りも良い。
2022/05/11
このトリートメントオイルにも興味が
あったけど、このシャンプーの試供品と
ジェネシスのヘアマスクのミニセットが
かなり魅力的で。
オイル→髪多めだけどショートなので
軽く1プッシュで使用。仕上げに毛先に
指でつけるとなお良い。
ドライヤー前に使用→ドライヤーで乾かした後は
正直全体的にバサバサしてるけど、
ザッと手ぐしでまとまる感じに。
艶は出る。で、翌朝も髪はまとまりある。
でもしっとり感はあまりかな。
香りが昔よくあったメンズの香水っぽい。
強くはないし、翌朝まで残る香りじゃない
けど、使用時ちょっと気にはなるかな。
シャンプーの試供品→このオイルのシリーズの
シャンプー?かな?ずっと気になってた品。
香りはオイルと同じ。
洗い上がりはかなり好き。髪の汚れが
取れたようなキュキュッとした洗い上がり。
キシキシではない。頭皮もスッキリする気が。
気持ち良い洗い上がりと手触りで好感触。
次回現品買いたい品。
ヘアマスク→ ジェネシスのシャンプーが
大大大好き!なので、選べるミニサイズで
コレを見た時、即決したぐらい。
是非とも試してみたかった品。
期待通り、すっごく良かった!好き!
コレも次回現品買いたい品。
メイン(現品)のオイルが大満足!とまで
いかなかったのでマイナス1にしたけど、
試供品とミニサイズが気になってた品で
尚且つ大満足だったので。
2022/05/07
ブリーチを繰り返した髪もしっとりに!
2度目のブリーチをした際に、美容室でお薦めされて、こちらのケラスターゼ公式店で購入しました。みずみずしく爽やかな香りのバンルミエールと違い、こちらはセンシュアルで個性的な香りで最初はとまどいましたが、2週間ほど使ったところ、髪の毛の手触りがおどろくほどしっかりしてきました。悩みの種だった切れ毛も減り、艶が出て白髪すら目立たなくなり、想像以上の効果です。特に、特に水トリートメントは一瞬にしてこれまでに経験のないほどのしっとりさをもたらしてくれるので、リピートし続けたいと思います。
2022/05/01
見た目も可愛くて、家族のプレゼント用に購入致しました。
とても喜んでくれて、香りも良く大満足との事でした。お値段はするものの、良いものをプレゼントできてとても良かったです。私も、特別な日のご褒美に購入したいと思います。
2022/04/30
なんとも言えない香りがキツイ。好みが別れるが、私には大変苦手で一度の使用で懲りてしまった。効果については一度きりなので不明。
2022/04/29
リピ確定
初めて購入して使用しましたが、エレガントな香りにグロッシーな仕上がりでツヤ感まとまりのあるヘアーになりました。リピ確定
2022/04/29
良かった
ケラスターゼさんのカラー用楽しみにしておりました。
期待通りの色落ちセーブされていると感じました。また艶、香りも気に入りました。
水トリートメントは少し使い辛さがありましたが。
2022/04/28
香りがとても好みです
使用感はこれからですが
ケラスターゼシリーズなので信頼しています
期待も込みで星5
2022/04/19
シリーズで揃えました
シリーズでライン使いしたいので試供品は旅行に行った時に使おうと思います。香りは強めなので、気分の悪い時は控えようと思います。
2022/04/17
とてもお得なセットです。初めて使ってみたけど私は好きな香りです。サラサラして軽い感じの仕上がりも気に入りましたのでリピートします
2022/04/08
使用していると髪の指通りが変わってきます。
香りもとても良いです。
2022/04/07
香りも良くて使いやすい
香りも良くて、置き時間が1〜2分と短めなのも良いです!ほんとに水みたいな感じでちゃんと浸透しているのか不安でしたが、翌日つるつるさらさらになりました!
2022/03/30
サラサラになります。
サラサラになり使いやすいのですが香りは強いかなぁと思いました。
2022/03/29
届くのが早かったです。
他のシリーズも使用しましたがこれが一番香りが気に入りました!
トリートメントは軽めです。
水トリートメントが垂れて顔についてしまった時は肌が凄く熱を持ったので荒れたり何か出来たりするかとヒヤッとしましたが、すぐ洗い流してその後特に肌に問題はありませんでした。使用の時は下を向いて使わない等の注意をした方がよさそうです。
オイルもあったらよかったなぁ。リピートすると思います。
2022/03/25
水トリートメント
香りも良く、髪にハリコシが出て乾かしたあとの艶感も良いので、またリピートしたいと思います。
2022/03/17
これが最高峰??
外見がランコムのジェニフィックに似てます。。
ロングヘアで長らくロクシタンの5ハーブスのヘアオイルを使用してます。去年からリニューアルに伴い愛用しているオイルと違う物になりましたのでお気に入りを探そうとレビューを見てこちらを購入しました。サンプルが沢山入っていたのはお得で良いのですがオイル自体、あまり良さを感じれませんでした。オイルより容器にお金を掛けてる感じ。付けすぎてる訳ではないのにトリートメントをしっかり流さないでしまった感じとキシミ、、期待を大きく持ちすぎたのでしょうか?
濃いめのトロっとしたオイルが好きでそれはこちらも好みのテクスチャで香りも好みでしたがオイルそのものの良さがあまりありませんでした。ロクシタンと比べてなのですが馴染みも良くなくある程度時間経つとやっと馴染みツヤが出てまとまりが出る感じと夜付けて寝て朝起きてバサバサでした。即効性もなく持続性もない、、なぜ皆さん高評価なのか。。良いオイルを使った事がないからなのか、、めっちゃ疑問です。香りはめっちゃ好きな香りでした!!朝付けたら香水いらないです。香りが良かっただけです。
2022/01/15
一番好きなアウトバスです
サロン専用のアウトバスをたくさん試してきましたが、クロノロジストが一番好きです!
時間が経っても、強風の中を歩いても、サラサラツルツルで潤いが続いているのがわかります。
付けたての香りは少し強いかな?と思いますが、時間がたっても良い香りが優しく続いてくれます。
こちらの公式のお店での購入は初めてでしたが、気になっていたジェネシスシリーズもたっぷり試せて、さらにトリートメントのサンプルも入っていて大満足です!
頼んだ2日後に届いて、梱包も丁寧でした。
2021/04/24
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク