ソンバーユ 液状特製 尊馬油のニキビについての投稿まとめ

ソンバーユ 液状特製 尊馬油のニキビについての投稿まとめ

馬油の最も比重の軽い液状部分のみを抽出して精製した、オイルタイプのソンバーユです。浸透性に優れているので、メイク下地や夏の肌にもベタつかずに使用できます。


口コミ

使いやすい?
使いやすいと思って…
瓶タイプの無香料を使ってみて シミは薄くなり、肌荒れ、まつげも張りが出てきて 長くなって、次いでに ヘルペスに塗ったら 薬局で買う塗り薬より効果があってビックリです!液状バーユも効果が同じだと言うことなので購入。コスパも良いと思います。敏感肌荒れ肌 ニキビの方も1度試してみてください!
2013/05/08
良い
肌が柔らかくなったような気がします。付けすぎるとニキビが出来るので薄く伸ばして使っています。ボトルは小さくとも一滴で十分足りるので長く使えそう。
2012/07/20
こちらのショップはお買い得♪♪
他店舗で初めて購入してからこの商品を購入するのがこちらのショップで3回目です。プラチナポイント3倍で商品を3個購入しました。液状特性すごい使いやすいです。洗顔後すぐに小じわの気になる目元やおでこ、乾きやすい頬の部分を中心に少量を塗ってからウォータースプレー、、落ち着いたら基礎化粧品ケアしてます。(基礎化粧品は少量で済みます)朝晩、このケアをし始めて4ヶ月近くでお肌のコンディションがみるみる良くなりました。お風呂上りのボディケアとして全身保湿ケアにも使ってます。お肌に馴染みやすく、ベタツキもなく本当に健康なお肌を取り戻せますよ。背中のニキビにも効きます!!
2008/03/08
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク