ソンバーユ 液状特製 尊馬油の効果についての投稿まとめ

ソンバーユ 液状特製 尊馬油の効果についての投稿まとめ

馬油の最も比重の軽い液状部分のみを抽出して精製した、オイルタイプのソンバーユです。浸透性に優れているので、メイク下地や夏の肌にもベタつかずに使用できます。


口コミ

家族で使っています
以前、他店で購入し 使いやすかったので同じ商品をリピートです。小さい頃から乾燥肌の次男は 今年はかなりひどいらしく ストレスのようでした。今はメンソレータムクリームとこれを混ぜて使っていて 最近調子が良いと言っています。乾いて体がピキピキ感じる前に何度も塗ると良いそうです。一日に何度もからだに付けるのに 安全安心なのは 親としても楽に見守ることができます。
病院に行って 改善しない塗薬をもらうより 今は この方法を選んでいます。
決して 量は多くないので すぐ無くなってしまいそうですが 3本まとめて手元にあると安心です。長男は アトピーで かきむしるので、いつも どこからか血が出ている体でした。それが ザラザラだったお腹や背中は 手触りが変わりました。黒ずんでいた腰のあたりも 本来の肌の色に近づいてきています。
病院での飲み薬も服用しているので、すべてがバーユの効果だというのは違うかもしれませんが 効果はあると思います。 私は、肌トラブルのない体質ですが 唯一 爪が弱く 二枚爪になっていましたが 爪に塗るようになってから 丈夫になったことを実感しています。
2013/12/08
良い商品です
肌を丈夫にすると聞き購入。過敏症のかゆみを抑えるのにステロイドを使用しているのですが、量を減らすことができないかといろいろ調べたところバーユが目に入りました。こちらはリキッドタイプで伸ばしやすくサラッとしています。私には合っていたようでステロイドの使用が減ってきました。他社のクリームも併用しているので効果を保障することはできませんが普通に肌荒れのケアとして使えるのでおすすめです。
2013/11/10
使いやすい?
使いやすいと思って…
瓶タイプの無香料を使ってみて シミは薄くなり、肌荒れ、まつげも張りが出てきて 長くなって、次いでに ヘルペスに塗ったら 薬局で買う塗り薬より効果があってビックリです!液状バーユも効果が同じだと言うことなので購入。コスパも良いと思います。敏感肌荒れ肌 ニキビの方も1度試してみてください!
2013/05/08
今まであるメーカーのコスメを数年ラインで使用していましたが、最近満足出来ず某サイトの口コミを見てこちらを購入☆オイルは初使用でしたが臭いもなく保湿効果もバッチリ☆来たときボトルが小さくてビックリしましが少量でOKなのでかなり長持ちしそう♪リピ考えてます♪
2009/12/08
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク