タンイドル ウルトラ ウェア コンシーラーの成分についての投稿まとめ

タンイドル ウルトラ ウェア コンシーラーの成分についての投稿まとめ

全4色 気になる部分を納得のいくまでカモフラージュするコンシーラー。伸びの良いクリームフルイドフォーミュラがもたらす、「カバー力」、「ラスティング効果」と「心地良さ」。ぴったり肌にフィットするテクスチャーが少量でもスルスルと伸びて、気になる部分や色むら、クマを瞬時にカバー。さらに肌を整えるスキンケア成分も配合。乾燥感を覚えることなく、柔らかいクリーミーな感触が肌を優しく和らげて潤い感を保ちます。


Instagram

202
#コンシーラー超え の #コンシーラー
#ランコム #タンイドル #ウルトラ ウェアコンシーラー
#抜群のカバー力 なのに #圧倒的な #薄膜
まるで #一枚の皮膚 のよう❗️ #スキンケア成分もたっぷり
この #崩れにくさ #密着力 は#感動的
5月18日発売✨
#完璧 に #カモフラージュ
#なのに #自然
#崩れない
#makeupismypower
#instagood #instagram #instalike #instabeauty
#ファンデーション #foundation
#longlusting #lancome #ハイカバー #美肌 見え
166
-
LANCÔME
タンイドル ウルトラ ウェア スティック 01(BEIGE ALBATRE)
タンイドル ウルトラ ウェア ブラー
-
先日参加させていただいた新製品発表会のお土産。
ランコムの人気ベースメイクシリーズ『タン イドル』から登場するスティックタイプのファンデーションと毛穴カバー用下地です。
私は元々スティックファンデがあまり好きではなく、それは固くて肌に負担が掛かりそうなことが最たる理由で、他には艶感の程度が好みでなかったり、ベタついて崩れやすかったり。
どんなに便利でも結局はリキッドやクリームタイプに戻ってしまいます。
ところがランコムのスティックファンデは力を入れなくても肌をすべって伸びる。
これは揮発性のオイルを配合した「ウルトラスリッパー設計」と呼ばれるもので、すべるのにベタつかないというところがかなりポイントが高いと思います。
また肌にのせるとパウダリーな質感に変化して密着。
更に火山活動から生まれた「パーライト」というパウダーを配合したことでオイル・水吸収成分がテカりを軽減、日中の湿気にも対応してロングラスティング効果が得られます。
色は日本人女性に合った4色展開。
01番はシミやそばかす、くまが気になる人に向けたオレンジベースで、コンシーラーとして使用しても。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
新製品発表会で“毛穴消しゴム”と称していた下地は毛穴だけでなく小じわなどの凹凸もカバー。
ファンデーションの前でも後でも使用OKなので、ポーチに入れておくといつでもリタッチできて便利なアイテムです。
スティックファンデと2本ポーチに入れるとさすがに少々嵩張る気もしますが、梅雨から夏の間はできればセットで入れておきたいなぁ。
-
#新製品発表会
#ランコム #LANCÔME #LANCOME
#ウルトラファンデ #タンイドル #タンイドルウルトラウェアスティック #タンイドルウルトラウェアブラー
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク