タンイドル ウルトラ ウェア リキッドのイエベについての投稿まとめ

タンイドル ウルトラ ウェア リキッドのイエベについての投稿まとめ

SPF38・PA+++通気性に優れ、とても軽やかな質感でありながら、毛穴や色ムラなど肌の気になる部分をしっかりカバーするファンデーションです。自然な仕上がりと、セカンドスキンのように肌になじむ快適なつけ心地が魅力。テカリ防止成分がスポンジのように皮脂を吸収し、さらりとなめらかで明るい肌をつくります。


口コミ

色選び
崩れにくく、毛穴落ちもしずらいので愛用してます。
ただ色選びが難しく、普段は標準より1つ明るいのを選ぶ事が多いイエベ春です。
最初BO02の標準色をつかったら黄色すぎて、、、次に1段階明るいbo01を使ったのですが、なんというかやっぱり黄ぐすみがひどい。。。
boは私にはダメなんだた思い、ならばとo01にしたら、なんか顔色悪い。元気ない感じ。。。
今回悩みに悩んでPO02を購入。
イエベなのでピンク系はどおかなと思ったのですが、思ったよりピンクが強くなくて、血色感が顔色良く見せてくれて、透明感もあって、肌が立体的に見える気がします!大優勝でした!
年齢的なのもあると思いますが、血色大事ですね。
結構マットなので、ハイライトは必須ですが、これからの季節は、スキンケアでしっとりさせてから使いたいと思います。
2023/10/13
まずは届いた時の丁寧な梱包と、メッセージに感動しました。インターネットで購入して、しかもランコムの会員でもないのに、こんなに丁寧な梱包と対応は初めてで、感動しました。
さて、私のパーソナルカラーはイエベ秋です。インターネットで調べに調べて、今回はカラーをBO-01にしました。これまではBO-02を購入していましたが、なんとなく表情が暗く見え自分の肌色には合ってないような気がして。1段明るくすると、顔が真っ白になるかなと不安でしたが、こちらを選び大正解でした。とても肌がキレイに見え、ナチュラルです。シミは年齢の割に少なめなので、こちらのカバー力で十分です。伸びがいいところも気に入っています。肌色明るめのイエベ秋さんにはBO-01をオススメします。また、ランコムさんのパウダーとの組み合わせで(今回私も初めて購入しました)さらに肌がキレイに見えるので、とてもオススメです。
2023/08/13
初ランコムのファンデです!
標準色にしてみましたが、問題なかったです。(標準的なイエベです。)
ピタッと密着して、崩れにくいです。乾燥するかなと思ったけどしませんでした。
最近流行りの艶っぽい感じにはならないですが、マットでもなく自然な肌感です。
カバー力はそこまで無いと思いますがコンシーラー使うので問題ないです。
基礎化粧品や下地のサンプル、たくさん届いて嬉しかったです。
色々試せていいですね!特に下地は外出を控えていて店頭で色味を試せないので助かります。(下地2種類入ってました。)
化粧水や美容液は文句なしです。お肌がふっくらします。
2021/12/15
お得に購入できる!
いつもこれを使ってます。
肌は色白のイエベです。夕方になるとくすみを感じます。
色選びが難しく前回はBO-01を使用してましたが、少し暗く感じたので今回はPO-01にしてみました。ピンク寄りすぎたかなと思いましたが、しばらくすると馴染んで綺麗な肌になってくれます。下地もランコムのモノを使っているのでとても馴染んでくれます。それに、おまけが豪華で得した気分になりますが、パックがなかなか顔に張り付いてくれず…それだけマイナスです。
あとは、大満足です。
2021/06/19
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク