タンイドル ウルトラ ウェア リキッドのテカリについての投稿まとめ

タンイドル ウルトラ ウェア リキッドのテカリについての投稿まとめ

SPF38・PA+++通気性に優れ、とても軽やかな質感でありながら、毛穴や色ムラなど肌の気になる部分をしっかりカバーするファンデーションです。自然な仕上がりと、セカンドスキンのように肌になじむ快適なつけ心地が魅力。テカリ防止成分がスポンジのように皮脂を吸収し、さらりとなめらかで明るい肌をつくります。


口コミ

ランコムさん最高です!!!!
私は乾燥肌なのに部分的にテカリやすい肌質で、いろんなファンデーションを試してもいまいちピンとくるものがなく過ごしていました。
InstagramやTikTokですごい評判が良かったランコムさんが気になって今回購入したんですが、セミマットに仕上がるのに綺麗な肌質に見えます!!
こんなに素晴らしいならもっと前に買っておけば良かったと思いました。
そして今回いっぱいサンプルや初回特典が付いていました。
ありがとうございます。
試してみたかった美容液やマスクも付いていました。すごい!!
箱を開けた時にテンションが上がりました。
美容液試してみて気に入ったらこちらも買いたいと思います。
2021/12/01
崩れにくく厚塗り感なし!
地黒で焼けやすい体質のため、去年の夏にO-03をお店で購入しました。
冬は別のファンデを使用しましたが、テカリが気になり出したのと、まだ日焼けしていないため今回はBO-02を購入しました。サンプルでも試した色なのでばっちりでした。
崩れにくく、厚塗り感が無くて好きです。
下地の後、水で絞ったスポンジで薄く伸ばしてティッシュオフ→パウダーで仕上げると崩れにくくナチュラルに仕上がります。
公式オンラインで安心ですし、ポーチや基礎化粧品のサンプルもついて、定価のままなのでお得です。
2021/05/31
アットコスメにて殿堂入りのこちらを騙されたと思って購入してみたところ、リキッド特有の厚塗り感が全く感じず、使い心地が良くとても満足しています。さすが殿堂入り。
色白で赤みが無いほうなので、色味はO-01で正解でした。仕上げにコスメデコルテのパウダーをのせるとテカリ知らずです。
アプリ?を使って色味を試せるということでしたが、何度やってもエラーでした。後日改めて繋げてみると、試してみたい色味だけ使用不可とのことで、一か八かの購入だったのでそこが少し残念でした。改善をお願いします。
2021/04/25
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク