タンイドル ウルトラ ウェア リキッドの赤みについての投稿まとめ

タンイドル ウルトラ ウェア リキッドの赤みについての投稿まとめ

SPF38・PA+++通気性に優れ、とても軽やかな質感でありながら、毛穴や色ムラなど肌の気になる部分をしっかりカバーするファンデーションです。自然な仕上がりと、セカンドスキンのように肌になじむ快適なつけ心地が魅力。テカリ防止成分がスポンジのように皮脂を吸収し、さらりとなめらかで明るい肌をつくります。


口コミ

BO3購入。アラフィフで頬周りは肝斑と赤みとシミがありレビューを見て決めました。初めは指とランコムのスポンジでやってみましたが上手く隠れてくれませんでした。キャンデゥでシリコン素材のリキッド用のヘラと楕円形の高密度のブラシを見つけたやってみたら上手く隠れました。気になる所は、コスメデコルテのコンシーラーで隠してばっちり。ワンプッシュで大丈夫なのでコスパはいいかな?色は合っていると思います。
2023/01/26
やっぱりこのファンデが1番!
いくつか有名メーカーさん使ってみたけど
戻ってきました。
私は赤みが気になるのですが、
このファンデを使うと
赤みが全く気にならなくなります。
時間が経ってもくすまず、毛穴落ちせず、
毛穴を綺麗にカバーしてくれます。
色ムラもなしです。
密着度も高く、マスクしていないと落ちません。
夕方にティッシュオフするくらいです。
マスクをしているとどうしても摩擦で少し
落ちてしまいますが、汚くなりません。
カバーはしてくれるけど、
(普段コンシーラー使わない)
ナチュラルさもあるので厚塗り感なしです。
伸びもいいです。お気に入りです。
2022/09/18
B-02 赤みの少ない肌に
ランコムスポンジ使用、薄くピタッと馴染みます。
セミマットな仕上がりですが徐々に自然なツヤ、目元は乾燥しやすいので保湿下地が必要かも。
画像はオリーブスキンに合うと有名なファンデとの比較。色味は実際に近づけて調整。私は赤みが少なく黄みと青みが多い肌です。旧カラーステイ(レ○ロン)150がぴったりでした。B-02はとても良く似ています。オレンジっぽいファンデを塗ると赤みが出て暗くなってしまう方やオリーブ肌の方の参考になれば嬉しいです。
2022/09/17
私の定番です!
ずっと愛用させてもらってます。やはりファンデはランコムですね!頬の赤みが気になるのでこの色味が合っています。少量でいいので私の場合1年持つのでコスパも最高です!
2022/07/22
満足です
色味で悩んで実店舗にもいきましたが、感染予防で、手でしかお試しができないので分からず。
口コミ読んでO-01にしました。
前回は赤みが気になるのでBO-02にしてみましたが、O-01の方が肌色に合っていたようです。
赤みが気になる部分にだけ、グリーンのコントロールカラーをつけてます。
ほどよいツヤ感。ほどよいカバー力。
先日、久しぶりに他のメーカーのファンデの試供品を使ってみたら、ランコムの良さがよく分かりました。
楽天スーパーセール中の注文でしたが、翌々日には届きました。
BO01とBO02やローションのお試しもついていて、梱包も丁寧です。
2022/03/13
明るく見せたい方にはお勧めです。
ランコムのリキッドファンでは初めてです。
典型的なブルべの色白で少し赤みのある肌質、
外資のメーカーさんの方が色選びしやすい肌色です。
サンプルのBO-02を試したら、やはりお色が濃く悩んで明るめのPO-01にしました。
肌が明るく見えてくすみもなく、首よりも顔が濃くなることもなく
とても気に入りました。
サンプルで色白用のBO-01が入っていたのも嬉しい心遣いです。
夏に向けて少しトーンを落とすときは、このお色でもいいかもしれません。
後、O−01も気になってます。
1種類よりも2種類ミックスさせる使い方も他メーカーでしていたので
こちらでも考えたいと思います。
2022/03/10
届いたその日に体調を崩してしまい、今日やっと使用できました。
お色に悩みに悩んで、公式サイトでバーチャルメイクアップ機能を使用し01番に決めました。
初めのひと塗りめはヤバい白かったか!?と焦りましたが、その後伸ばしていくとスッと肌に馴染んでいきました。ワンプッシュで全顔にしっかり使用できます。指先で使用しましだが伸びが良く、厚塗り感がでずに自然な艶感があります。赤みは消えなかったので、別途でご自身に合う対応が必要だと感じました。
会員連携によるサンプルもしっかりと入っていたので開封時のテンションがかなり上がりました。
今回は自身の持っている化粧下地を使用しましたが、あまり相性がよくないようなのでランコムの下地に期待したいと思います。
2022/02/07
ファンデなのにしっとりします。
マスクには付きます。
会員登録をしてちゃんとオマケが届きました。
色白っていうほど私は色白ではないハズなのですが、O-01でも少し濃く感じました。ただ、肌の赤み等はしっかりカバーしてくれるのでこの色でも良かったのかなとも思います。
2022/01/04
PO-03購入
コロナ禍でショップでの色合わせが出来ず、サンプルチケットを使いショップでサンプルいただいたのですが、B-01しかそのショップにはサンプルがなく、使用感だけでもと試しました。伸びが良く、スッと馴染む感じが気に入ったので購入しようと思ったのですが、サンプルの色だと顔が黄色味が強く出た為、ショップにその旨相談し、おでこで他の色を試してもらいました。頬で試したかったのですがコロナ禍でダメだったので、頬に赤みが出ることも伝えた上でPO-02とPO-03を勧められて試しました。肌の色によるものなのか、私にはPO-03の方が明るく感じたので、ショップの方からもPO-03の方が良いと思うとアドバイスもいただき、帰宅後の時間経過後も確認してからポーチと楽天ポイントでお得感のあるこちらでPO-03購入しました。少し時間が経つとサラッとし、かと言って乾燥している感じではなく光加減によっては自然な艶感も程よくあり気に入りました。毛穴落ちも殆ど気にならず、真夏にどこまで耐えてくれるか楽しみにしているところです。買って良かったです。
2021/06/20
アットコスメにて殿堂入りのこちらを騙されたと思って購入してみたところ、リキッド特有の厚塗り感が全く感じず、使い心地が良くとても満足しています。さすが殿堂入り。
色白で赤みが無いほうなので、色味はO-01で正解でした。仕上げにコスメデコルテのパウダーをのせるとテカリ知らずです。
アプリ?を使って色味を試せるということでしたが、何度やってもエラーでした。後日改めて繋げてみると、試してみたい色味だけ使用不可とのことで、一か八かの購入だったのでそこが少し残念でした。改善をお願いします。
2021/04/25
ランコムをずっと使っていますが、こちらは初めてなので色選びを迷いましたがピッタリでした。
シミが分からなくなるとまではいかないけれど使用感は良いです。
色白 頬は赤みがかり、黄色よりの肌にo-01。
2021/04/02
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク