ダブル ブラック ウォッシャーの効果についての投稿まとめ

ダブル ブラック ウォッシャーの効果についての投稿まとめ

直塗りもパックもできる、2wayハイパフォーマンス洗顔料です。朝晩、デイリー洗顔としても、肌の調子や状態に合わせて週に1〜2回のパック洗顔としても活躍する処方。マスクムレなどからくる肌トラブルの原因「過剰皮脂」を吸着。独自技術を応用し、クレイが水を抱え込んだペースト状の特殊なベースを実現。なめらかにほぐれながら均一にのび広がり、ピタッと密着します。洗浄成分は少ないのに、天然成分「炭と3種のクレイ」が、透明感を阻む蓄積くすみや毛穴に詰まった過剰な皮脂にアプローチし、繊細な肌も負担感なくすっきりと洗顔できます。水を加えると肌上で泡立ち、毛穴目立ちの原因になる汚れや過剰皮脂を一掃。つっぱり感もありません。ひんやりしたクレイのベースが、肌をキュッと引き締めるような感触で包み込み、使うたび満足感に満たされます。心やすらぐグリーンフローラルの香りです。


口コミ

ポイント分、お店よりも安く買えてよかったです。パウチなので使いづらさはありますが、効果は期待しています。しばらく使ってみようと思います。
2023/08/11
クレイタイプのパックが好きなので、洗顔ではなく、パック用として購入しました。効果はまだわかりませんが、継続して使用して様子をみたいと思います。ドラッグストアと同じくらいの値段でしたが、ポイントがこちらの方がついたのでお得でした。
2022/12/10
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク