チャンス オー フレッシュ モイスチャー ミストの香りについての投稿まとめ

チャンス オー フレッシュ モイスチャー ミストの香りについての投稿まとめ

マドモアゼル シャネルは、人生のチャンスを信じ、それを自ら手に入れることを知っていました。チャンスには、そんな彼女からのメッセージが込められています。弾けるようなフレッシュ感と、みずみずしいファンタジーが広がる、スパークリング フローラル ノート。柔らかな優しい香りで肌をつつみこむ、ボディ ミストです。


口コミ

ユニセックスで使える香りです。
ミストなので気楽に使え、お風呂あがりなどにも使ってます。
2023/09/21
友人から頂き香りが良かったので友達へのプレゼントにしました。
2020/04/23
本の少し春めいてきたので、そろそろこの香りの出番かな。
ヘアミストにも手を出しましたが、このミストの方が香りの持続が良いかと思います。
薄いグリーンのパケにピンクのCHANCEのロゴがかわいい。
男性でもいけるくらいの爽やかさです。
2017/02/26
爽やかな香りです
簡単に爽やかな香りに包まれるので大好きなCHANELの1品です。
2016/06/21
三本目のリピートです。
モイスチャーミストといいながら香りの持続は結構いいと思います。
香水とは比べ物にならないくらいうっすら長続きって感じで主に仕事用にしてます。
ピンクの方もいい香りなんだけど
こちらの方が断然万人受けすると思います、特に今のシーズンは。
安くていい香りは他にもありますが、やはり一線を画していると思います。
2015/06/05
大好きなCHANCEの香り
お風呂上がりに腕や足にスプレーすると大好きなオーフレッシュの香りに包まれて幸せな気分に浸れます。
柑橘系のすごく爽やかな香りです。
春夏っぽい香りですが、大好きなので私は通年使用しています。
香水ではないので香りの持続力はありません。
2014/12/16
シュッとスプレーしてお肌は潤い優しい香りにつつまれ、気分も良くなります。毎日使用しています。お気に入りの商品です。
2014/09/08
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク