ディオールスキン ルージュ ブラッシュのイエベについての投稿まとめ

ディオールスキン ルージュ ブラッシュのイエベについての投稿まとめ

クチュールドレスのように頬を彩る、なめらかな感触のロングウェアチーク。ピンク、レッド、プラム、コーラル、ヌードの5つのカラーファミリーと、マット、サテン、シマーの3つの仕上がりを用意。各シェードはリップスティックとマッチし、唇と頬の色が補充し合うようにデザインされています。ひと塗りで顔の印象を明るくし、ピュアで濃厚な発色が6時間持続。見た目はパウダーなのに、触れるとクリームのようななめらかさで、心地よく肌になじませることができます。


Instagram

98
Dior
ルージュブラッシュ
Color:047MISS
.
店舗へ行った時貴方のメイクにはこれが合う!ってBAさんにつけてもらったチーク!
その日は買うの我慢したけど色も好みで持ちが良かったから後日思わず買ってしまいました。
.
ブルベにもイエベにも合う色で万人受けしそうなカラー
サテンなのでツヤ感もありつつ少量でしっかり発色しました!
つけすぎるとおてもやん現象がおきます。
.
そしてこのチーク8月に発売されたばかりみたいです。
人気色はホログラムとのこと。手持ちのチークと重ねると素敵ですよ!ってBAさんが教えてくれました。。
私の購入した047番に人気のホログラム重ねたら可愛いはず...…。めちゃめちゃ気になります。
.
なので次回店舗に言った時はホログラムをTUしてもらおって思ってます。。
#Dior#ディオール#Diorskin#ディオールスキン#ルージュブラッシュ#rougebrush#チーク#Cheek#ベースメイク#Miss#コスメ#デパコス#購入品#タッチアップ#BAさん#コスメ好きさんと繋がりたい#美容垢さんと繋がりたい#美容垢さんと繋がりたい#コスメ購入品#デパコス購入品#購入品
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク