デリキュア トーンアップ ホワイトニング クリームの肌荒れについての投稿まとめ

デリキュア トーンアップ ホワイトニング クリームの肌荒れについての投稿まとめ

VIO、バストトップなどのデリケートゾーン、お尻、ワキ、ヒジ、ヒザ、顔などの全身の気になる黒ずみやくすみはもちろん、お尻ニキビなどのニキビケアも可能な薬用ホワイトニングクリーム。厳選した保湿・美容・エイジングケア成分で乾燥による小じわを目立たなくする場合にも。美白にトコトンこだわりながらも、デリケートな部分に使用するからこそ徹底した品質を追求しました。7つの無添加(アルコールフリー、人工着色料不使用、人工香料不使用、パラベン不使用、紫外線吸収剤不使用、タルク不使用、安息香酸不使用)


口コミ

安心して使えて、コスパもいい!
今まで自分の体に対してずぼらで、あるがまま特別なケアはしてきませんでした。しかし、出産後急にデリケートゾーンや乳首の色のトーンが落ちたように感じ、時間が経っても戻らなかったのでますます焦り、こちらの商品を買ってみました。
購入の決め手は、1.全身に使えること、2.無添加であることです。正直、効果が美白だけだったとしたら割高に感じていたと思いますが、こちらの商品は美白ケア、肌荒れケア、保湿ケア、美容ケアの機能も全部入っているので、ボディクリームやオイル、顔用の美白アイテムなどを別々に買わなくてもよくなり、コスパがいいと思いました。デリケートゾーン以外の場所にも使えるのも嬉しいです。バストトップや脇の下にも塗っています。
使い心地は、さらっとしていて柔らかく、きつい匂いもありません。伸びも良く、少量ずつ使えます。私は敏感肌なのですがトラブル無く使えています。お風呂あがりに使っていますが、
黒ずみも少しずつ明るくなってきたように感じます。効果を感じているので、リピートして使い続けてみようと思います。デリケートゾーンだけでなく、夏に向けて脇の下もケアしていこうと思います。
2020/12/14
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク