デリキュア トーンアップ ホワイトニング クリームの乾燥についての投稿まとめ

デリキュア トーンアップ ホワイトニング クリームの乾燥についての投稿まとめ

VIO、バストトップなどのデリケートゾーン、お尻、ワキ、ヒジ、ヒザ、顔などの全身の気になる黒ずみやくすみはもちろん、お尻ニキビなどのニキビケアも可能な薬用ホワイトニングクリーム。厳選した保湿・美容・エイジングケア成分で乾燥による小じわを目立たなくする場合にも。美白にトコトンこだわりながらも、デリケートな部分に使用するからこそ徹底した品質を追求しました。7つの無添加(アルコールフリー、人工着色料不使用、人工香料不使用、パラベン不使用、紫外線吸収剤不使用、タルク不使用、安息香酸不使用)


口コミ

リピートです
2本目です。
主に顔のシミと肝斑、デリケートゾーン、バストトップに使ってます。
使い続けて結構経ちますがだいぶ薄くなってエステの友人にも「シミ薄くなったね」と言われ効果を実感してるので今回2本目をリピートしました。
顔から足まで全身に使えるのが気に入ってます。
テクスチャーはしっかりしてますが少量で伸びるため塗りこめます。
他社の美白クリームは塗ったら乾燥が気になったり匂いがあるのも多いですが、この商品は乾燥もせず匂いもなく顔に使っても気になりません。
今後も使っていきたいと思います。
2023/02/20
全身に使えるなんて凄すぎる!
全身に使えるホワイトニングクリーム、と書いてあったので購入してみました。
デリケートゾーンの黒ずみも気になりますが、顔のシミはもっと気になるので、顔も含め全身に使える、ってなんて凄いんでしょう!
7つの無添加、っていうのも購入時の大きなポイントとなりました。デリケートゾーンにも使用するので、安心な商品でないといけませんから!妊婦さんにも使える、ってすごいですよね。
肌が乾燥しやすい季節のせいか、肌への浸透力がとてもいいです。毎日のお風呂上がりのケアがとても楽しくなりました。これからもずっと続けていきます。
2020/12/14
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク