デリキュア トーンアップ ホワイトニング クリームのアトピーについての投稿まとめ

デリキュア トーンアップ ホワイトニング クリームのアトピーについての投稿まとめ

VIO、バストトップなどのデリケートゾーン、お尻、ワキ、ヒジ、ヒザ、顔などの全身の気になる黒ずみやくすみはもちろん、お尻ニキビなどのニキビケアも可能な薬用ホワイトニングクリーム。厳選した保湿・美容・エイジングケア成分で乾燥による小じわを目立たなくする場合にも。美白にトコトンこだわりながらも、デリケートな部分に使用するからこそ徹底した品質を追求しました。7つの無添加(アルコールフリー、人工着色料不使用、人工香料不使用、パラベン不使用、紫外線吸収剤不使用、タルク不使用、安息香酸不使用)


口コミ

敏感肌にも安心
アトピーの引っ掻き傷の色素沈着やシミに使用しています。
アルコール、パラペンフリーなど無添加で敏感肌ですが肌が荒れたりなどのトラブルもありません。
少量でよく伸び、塗った後はサラッとしていてクリーム独特のべたつきもないので気に入っています。
使用して2週間くらいですがアトピーの後は少し薄くなり、ガサつきがだいぶ減りました。
シミの方はやはり長年のものなのでまだ目に見える変化はりませんが、薄くなることを期待して今後も継続していきます!
2020/12/22
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク