デリキュア トーンアップ ホワイトニング クリームのシミについての投稿まとめ

デリキュア トーンアップ ホワイトニング クリームのシミについての投稿まとめ

VIO、バストトップなどのデリケートゾーン、お尻、ワキ、ヒジ、ヒザ、顔などの全身の気になる黒ずみやくすみはもちろん、お尻ニキビなどのニキビケアも可能な薬用ホワイトニングクリーム。厳選した保湿・美容・エイジングケア成分で乾燥による小じわを目立たなくする場合にも。美白にトコトンこだわりながらも、デリケートな部分に使用するからこそ徹底した品質を追求しました。7つの無添加(アルコールフリー、人工着色料不使用、人工香料不使用、パラベン不使用、紫外線吸収剤不使用、タルク不使用、安息香酸不使用)


口コミ

リピートです
2本目です。
主に顔のシミと肝斑、デリケートゾーン、バストトップに使ってます。
使い続けて結構経ちますがだいぶ薄くなってエステの友人にも「シミ薄くなったね」と言われ効果を実感してるので今回2本目をリピートしました。
顔から足まで全身に使えるのが気に入ってます。
テクスチャーはしっかりしてますが少量で伸びるため塗りこめます。
他社の美白クリームは塗ったら乾燥が気になったり匂いがあるのも多いですが、この商品は乾燥もせず匂いもなく顔に使っても気になりません。
今後も使っていきたいと思います。
2023/02/20
配合成分が良さそうだったため購入。
1週間位、手の甲の薄いシミ等に使用してみましたが、やや薄くなりました!
濃いシミ等は、お肌がターンオーバーするまでは無理かと思いますので、根気よく塗っていこうと思います。
もう少し容量が多いものも出たらいいなと思います。メール便非対応なので、受け取りが少し大変なので。
2023/02/15
シミやニキビ跡が気になる箇所と、産後気になっていたお腹の正中線に使用しています。
肌にすっと馴染みベタつかないので塗った後すぐに服を着ても気になりません。
それでもしっかり保湿されている感じはあるので季節問わず使いやすいクリームだと思います。
2週間ほど使用し、僅かにですが薄くなっている気がします。
医薬部外品という点も安心ですし、今後の経過に期待して使い続けたいと思います。
2022/12/01
口コミが良かったのでこちらを購入しました。
顔にも使えると言う事なのでシミに塗っています。
使用が短いのでまだ効果が分かりませんが使い続けると薄くなるような気がします。
一本使い切ったらまたレビュー書きます。
効果実感出来ていないので⭐4にしました。
2022/11/20
脇の下とバストトップの黒ずみが気になっていたのでそこを毎日お風呂上がりに塗りました。
刺激もなくむしろ塗った後はしっとりとして保湿力がすごいなと思いました。
伸びもいいので少量で大丈夫だし、肌にも馴染みやすいのでベタベタする事もなくとても使いやすいです!
まだ使用して10日ほどですが、ほんのり薄くなってきたような気がします!
顔にも使えるみたいなので顔のシミにも塗ってみようかと思います!
2022/10/29
デリケートゾーンにも使えると記載していたので、肌が弱い自分でも大丈夫かと思い使用しました。
すぐにデリケートゾーンに使用は怖いので、顔の気になるシミに使用していますが、気になっていたシミが薄くなったと感じます。
無臭で伸びがよく、サラッとしていて肌のトラブルもなくとても使いやすいです。
デリケートゾーンにも使ってみようと思います。
2022/10/22
年齢的にシミが気になりつつあり、いくつかの商品を試しています。
トラネキサム酸が効く成分であるとはよく聞くのですが、特有の臭いがあるもの、伸びがあまり良くないものも多く、選ぶのが難しいのですが、この商品は全身に使え、においについてのコメントもないし、試しに使ってみようと購入しました。
まだ1週間の使用なので、効果はこれから徐々に出てくるかと思う段階ですが、においもなく、のびもよいので使いやすいものに当たった!と思っています。
顔の気になるところにだけ使っているので、だいぶ長く持ちそうです。
2022/10/14
私は主に顔に使っています。シミが気になって仕方ないので。全身に使えるとのことで敏感肌な自分にあうか不安でしたが、シミが少しずつ薄くなって来ているのがわかります!
肌が不安定のときはスポットとして、大丈夫な時は顔全体に。
自分で調整しながら使えるってすごくいい!
このままシミがなくなりますように。。。
2022/09/26
夏の間きちんと日焼け止めを塗っているつもりでしたが、シミを発見してしまいました。なんとかしようと思いこのクリームを使用してみたところ、シミが薄くなっているし、全体的にトーンアップしているような気がしています。これからも続けてもっと白くなりたいです。
2021/09/15
いろんな所に使えて便利です
加齢のせいなのか肌のシミや黒ズミみたいなのが気になってきていました。対策のために商品を購入しました。全身に使えるので便利だなと思います。塗り心地もベタつきも少なく感じますが、保湿感はしっとりとしているかなと思います。説明文にもあるように安全性も高そうなので安心して使用しています。使用している箇所の肌の明るさが少し明るくなったかなと感じているのでしっかりと続けて効果を確かめていきたいです。
2021/08/25
効果期待!
デリケートゾーンにも使用できて医薬品だけど、
顔にも使えると説明文に書いてあり、
とても素晴らしいとまず思いました!!
だいたいの、デリートゾーンに塗るクリーム関係は
だいたいべたついて、塗った後のベタベタ感とかが残るけどこのクリームは全然ベタつかないでどちらかと言うとサラサラのクリームです。
塗った後もそこまで不快感は感じられない!
肝心のシミなどの黒ずみに関しては、まだ、5日目だから効果は実感出来ないけど期待を持てそうな商品です。
このクリームの使用後に自分の愛用の化粧水もつけてもいいらしく、とってもいいクリームだと思います!
2021/03/17
敏感肌にも安心
アトピーの引っ掻き傷の色素沈着やシミに使用しています。
アルコール、パラペンフリーなど無添加で敏感肌ですが肌が荒れたりなどのトラブルもありません。
少量でよく伸び、塗った後はサラッとしていてクリーム独特のべたつきもないので気に入っています。
使用して2週間くらいですがアトピーの後は少し薄くなり、ガサつきがだいぶ減りました。
シミの方はやはり長年のものなのでまだ目に見える変化はりませんが、薄くなることを期待して今後も継続していきます!
2020/12/22
全身に使えるなんて凄すぎる!
全身に使えるホワイトニングクリーム、と書いてあったので購入してみました。
デリケートゾーンの黒ずみも気になりますが、顔のシミはもっと気になるので、顔も含め全身に使える、ってなんて凄いんでしょう!
7つの無添加、っていうのも購入時の大きなポイントとなりました。デリケートゾーンにも使用するので、安心な商品でないといけませんから!妊婦さんにも使える、ってすごいですよね。
肌が乾燥しやすい季節のせいか、肌への浸透力がとてもいいです。毎日のお風呂上がりのケアがとても楽しくなりました。これからもずっと続けていきます。
2020/12/14
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク