デリキュア トーンアップ ホワイトニング クリームの成分についての投稿まとめ

デリキュア トーンアップ ホワイトニング クリームの成分についての投稿まとめ

VIO、バストトップなどのデリケートゾーン、お尻、ワキ、ヒジ、ヒザ、顔などの全身の気になる黒ずみやくすみはもちろん、お尻ニキビなどのニキビケアも可能な薬用ホワイトニングクリーム。厳選した保湿・美容・エイジングケア成分で乾燥による小じわを目立たなくする場合にも。美白にトコトンこだわりながらも、デリケートな部分に使用するからこそ徹底した品質を追求しました。7つの無添加(アルコールフリー、人工着色料不使用、人工香料不使用、パラベン不使用、紫外線吸収剤不使用、タルク不使用、安息香酸不使用)


口コミ

配合成分が良さそうだったため購入。
1週間位、手の甲の薄いシミ等に使用してみましたが、やや薄くなりました!
濃いシミ等は、お肌がターンオーバーするまでは無理かと思いますので、根気よく塗っていこうと思います。
もう少し容量が多いものも出たらいいなと思います。メール便非対応なので、受け取りが少し大変なので。
2023/02/15
年齢的にシミが気になりつつあり、いくつかの商品を試しています。
トラネキサム酸が効く成分であるとはよく聞くのですが、特有の臭いがあるもの、伸びがあまり良くないものも多く、選ぶのが難しいのですが、この商品は全身に使え、においについてのコメントもないし、試しに使ってみようと購入しました。
まだ1週間の使用なので、効果はこれから徐々に出てくるかと思う段階ですが、においもなく、のびもよいので使いやすいものに当たった!と思っています。
顔の気になるところにだけ使っているので、だいぶ長く持ちそうです。
2022/10/14
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク