デンティス チューブ 100g ホワイトニングの効果についての投稿まとめ

デンティス チューブ 100g ホワイトニングの効果についての投稿まとめ

ヤニ・黄ばみを落とし、歯を美白するホワイトニングハミガキ。口内のネバツキも抑え、口臭も予防します。ヒドロキシアパタイトを配合。黄ばみスクラビング処方で白い歯に。


口コミ

今まで使用していた物にホワイトニング効果がプラスされたので購入しました。効果があればよいです。
2023/01/06
毎回リピしてます。歯医者でホワイトニングしてから、白さがずっと続いているので効果があると思います。
2022/11/20
6年くらいデンティスを使っています。小学校高学年の子供も使っていて、今まで虫歯になったことがありません。
ホワイトニング効果については、歯の色自体が白くなるというわけではないですが、タバコを吸っても前歯の裏に着色汚れがつかなくなりました。
ハミガキとしては高い部類ですが、1本で2ヶ月は使えるし、歯は一生モノですから…これからも愛用します。
2022/08/28
美白効果はそれほど感じませんが、ミントがスッキリで気に入ってます。
2022/05/17
ハミガキとしては良い商品です
お安くお買い物出来て大変満足しております!
口の中がすっきりして、美白効果もあり 口の粘膜に負担がかからない
商品でとても気に入っています。
2021/09/28
以前からデンティスを愛用している者です。
ホワイトニング効果を期待できるシリーズがあるという事を知り、気になったので購入させて頂きました!
大きさはベーシックタイプとほぼ同じですが、歯磨きペーストの色はハッと目覚めるようなブルーでびっくりしました:)
磨き上がりはさっぱりとしているので後の不快感もなく継続して使用を続けられそうです♪ホワイトニング効果については未だしっかりと実感できていないので、様子見かなと思います。
2021/07/29
これ以外もうむり。
大変いいです。ホワイトニング効果もあり、ずっとリピートしています。これ以外の歯磨きペーストが使えなくなりました(><)
2021/06/29
スグレモノ
長年口臭が気になり月3000円程の使い切りマウスウォッシュを購入していましたが効果はあるものの痛い出費でやめました。半信半疑で口コミが良かったこちらを購入。評価通り歯がツルツルになり口の中がさっぱりして、タンパク質系の口臭が数時間経っても臭わない気がします。使ってまだ3日ですがコーヒーで黄ばんでいた歯も確実に白くなっていて驚きました。今まで使っていた歯磨き粉は何だったの?と思う位歯ブラシ舌ブラシタイムが楽しくなりました。泡立ちも少なく低刺激なので子供たちも使い始めました。僅かな量でしっかりと磨けるのでコスパも最高です!
2021/06/03
初めて使ってみました。初日は歯を磨いた後に夜用のマウスウォッシュを使用して就寝。朝には普段と同じ感じだったので、あれ?効果ないのかな?と思いました。2日目にマウスウォッシュ無しで歯磨き粉のみを使用して就寝してみたら、朝は感動でした。これは効果ありますね。子供も効果あったみたいです。また無くなる前に購入したいです。
2021/03/20
お得に購入できるのでいつも利用させていただいています。ホワイトニング効果は明確には分かりませんが、口臭予防効果はあると思います。これからも使い続けます。
2021/01/29
いいですね。
まだ使いはじめて二日目なので、ホワイトニングの効果は分かりませんが磨きあとは爽やかです。
続けてみて良ければまた買いたいです。
2020/09/30
リピートしています。
ホワイトニング効果ははっきりとは分かりませんが、朝起きた時の口臭には本当に
効いています☆
2020/09/15
使って4日目。
ホワイトニング効果はまだ実感できませんが、磨き上がりはさっぱりしていて爽やかです。
白くなるかが楽しみです。
2020/09/14
これ以外使えません。
何度も当ショップ様で購入させて頂いております。
無くなると私死んじゃいます(ノД`)・゜・。ww
この歯磨き粉と電動歯ブラシを使用する組み合わせが一番白く綺麗になります。
何もしてませんが、よくどこのクリニックでホワイトニングしているの?と聞かれますので、この商品の効果は絶大です!!
ちなみにコーヒーも赤ワインも飲みますが全然平気です( *´艸`)
とてもオススメです☆☆☆
2020/06/26
効果はありだと思います
使い始めて2週間程度になりますが、今まで使ったホワイトニング歯磨き粉の中では一番効果があるように感じています。コーヒーやお茶が好きなので歯の黄ばみが気になっていましたが、1日3回程度使っていたら少し改善されてきました。
続けてみようと思います。
2020/06/23
使い始めてまだ5日くらいですが、黄ばみが結構マシになりました。
黄ばんでいる→うす〜く黄ばんでいる って感じにはなったと効果を実感しています。
ユーチューバーの方がこの歯磨き粉と、ホワイトニングシートで歯のケアをしているとおすすめしていたので、 ホワイトニングシートも別で購入し、合わせ技でこれから歯を白くしていきたいと思います。
なくなったらリピします。
2020/06/09
先日通っている歯科医院で、ホワイトニングしていないのに歯が白くてとても綺麗!!と褒めて頂き嬉しい思いをしました。
ずっとこの歯磨き粉しか使用していないし、他に特に何もケアはしていないので、きっとこれのおかげに違いない...( *´艸`)
ホワイトニング効果だけれはなく歯周病予防などにも効いているようです。
聞かれた人には勧めまくっておりますww
またリピします。
2019/09/30
もう口臭も怖くない
5年前からコーヒーを習慣的に飲むようになって、口臭が気になるように。
ガムは余計に匂うし、マウススプレーは確かに効果あるけど、一時的だし、、、
もうお手上げ状態
口臭のせいでノイローゼになりそうでした。
そんな時にひょんな所でこちらを知り、試してみることに。
これが大正解!
朝磨くと確実に半日はお口の中がスッキリしてます!!
人と会話する時も相手の方がいちいち鼻を手で覆われなくなりました(笑
よっぽど匂ってたのでしょうね(笑
たっぷり100グラム入って三本入りでこのお値段なら妥当だと思います。
出会えて良かったです。
2015/08/09
思った通りの効果です
思った以上の効果があります。
また買います。
2013/11/26
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク