トーンアップ ノーセバム サンスクリーンのシミについての投稿まとめ

トーンアップ ノーセバム サンスクリーンのシミについての投稿まとめ

SPF50+・PA++++余分な皮脂をコントロールし、ほんのりトーンアップ*もする化粧下地兼用の日やけ止めクリーム。*メイクアップ効果


口コミ

母が愛用中です。
クーポンを使ってお得に購入できました。
シミを気にしているので、サッと塗るだけで少しでも隠すことができて喜んで使っています。
2023/07/26
香りが気になります。
初めて購入しました。トーンアップされ小さなシミは隠してくれます。つけすぎるとベタ付きがあるのと、香りが気になります。
顔全体に塗ると、マスク内に香りがこもってしまいます。マスクから出る所だけ塗ってみたりと工夫しています。
数時間で香りは飛んでしまいますのでなんとか使っていますが、リピは他の商品を探してみようかなと思います。
2022/03/03
色白の敏感肌でUゾーンが粉を吹き、毛穴とシミの目立つ肌です。
暑くなり化粧崩れと紫外線が気になってきたのでこちらを購入しました。
画像で見るよりピンクがかったクリームで、伸ばすとほんのりトーンアップして毛穴やシミをうすくぼかしてくれます。
塗布直後はしっとりしつつ表面はサラサラです。
単体でのカバー力はありませんが、近所ならこのまま外出しても差支えありません。
容量が多いところも気に入りました。首周りにも塗ってます。
気になるのは香料です。爽やかな香りではありますがいささかきつく、マスクをしてると匂いがこもってむせてしまいます。
2021/06/25
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク