トーンアップ ノーセバム サンスクリーンのテカリについての投稿まとめ

トーンアップ ノーセバム サンスクリーンのテカリについての投稿まとめ

SPF50+・PA++++余分な皮脂をコントロールし、ほんのりトーンアップ*もする化粧下地兼用の日やけ止めクリーム。*メイクアップ効果


口コミ

肌が明るくなり、テカリも抑えられてとても良いです。おばさま感のある香りだけ少し気になりますがすぐに慣れました。ファンデーションはいらないくらいある程度のカバー力はありますのでパウダーで仕上げております。リピートしたいです。
2021/12/28
リピ決定
普段は、これとお粉でベースメイク完了。日焼け止め効果がしっかり得れる上に、ぱっと顔色が明るくなるので重宝してます。
きちんとメイクをするときは、部分的にコンシーラーでカバーしてます。
香りはベビーパウダーのようなやさしい香りです。
これを仕込んでおくと、Tゾーンのテカリが気になりません。保湿系のデイクリームを塗っておくと、口元など乾燥もしません。
2021/11/04
リピ
自分用、リピです。
めっちゃオイリー肌で、色々下地は試したけど今のところこれが一番効きます。
付けた時は白すぎかと思っても、伸ばせばワントーン明るくなるくらい。
鼻とかおでことかは特にテカリやすいので、この下地+鼻額は他の商品+パウダー使ってます。流石に一日経てばテカテカしてくるけど、それでも抑えられてる方です。テカっても普通の人程度で済ませられるので、メイク直すのも苦では無いです。
2021/06/12
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク