トーンアップ ノーセバム サンスクリーンの下地についての投稿まとめ

トーンアップ ノーセバム サンスクリーンの下地についての投稿まとめ

SPF50+・PA++++余分な皮脂をコントロールし、ほんのりトーンアップ*もする化粧下地兼用の日やけ止めクリーム。*メイクアップ効果


口コミ

使いやすいです。同じイニスフリーのリキッドファンデと使っています。乾燥肌なので、トーンアップ系は乾燥するのが嫌でしたが、こちらはしっかりトーンアップする上にほどよく保湿され、ベタベタせず使えるのがすごくいいです。これで日焼け止め兼化粧下地なのですごく便利だと思います。
2022/11/23
一本使い切りました。
下地としても使えて効果ありです。
ちょっと多めに塗る方が良い気がします。
リピートしたいと思います
2022/11/20
新しい日焼け止め成分の入った下地を探してたところ、インスタでこちらの商品が紹介されてて購入しました!
さらっとした質感で敏感肌の私が使っても特に問題なかったです🙆‍♀️
2022/11/19
以前、シカの下地を使って良かったので今回はこちらを購入しました。肌にも馴染みやすく乾燥もしなくて私には合いました。
2022/10/18
リニューアル前のものを日焼け止め兼化粧下地として使っていました。ベタつかない、日焼け止め特有の使用感もない、カバー力も十分あります。ただなんだか日焼けしやすい気が…
2022/10/11
何年か前から、日に焼けると首や顔が痒くなり
良い日焼け止めがないか探していました。
この日焼け止めは下地にもなり、ベタつかず、カバー力もあり、白浮きしない、ちょうど良くトーンを上げてくれます。
首の前から後ろまでたっぷりつけています。
洋服に付く事もなく、顔と首の色の調和がとれて
痒みの改善にもなりました。
2022/07/07
さらさらしていて使い心地が良いです。他にはない質感です。指と筆ではなんとなく塗りにくい感じがしましたが、スポンジだとやりやすかったです。化粧下地は挟まず、これ+ファンデが丁度良いです。
2022/05/04
リピートです。サラサラの使用感とトーンアップ効果が気に入っています。この下地にパウダーだけで大丈夫です。イニスフリーの商品はシンプルなパッケージデザインも大好きです。使い終わったら、リピートします。
2022/03/12
夏場の日焼け止めと下地を1つで済ませたくて購入。
トーンアップ効果あり。塗った直後はカバー力も感じるのですが、潤いが足りないのかファンデが毛穴落ちしやすいです。
独特の香りが暫く続くので、体調不良の時は使いたくないです。
ファンデーションの下地ではなく、これ+お粉の方がキレイに仕上がるし保てます。
目的の用途に使えないため☆は少なめですが、悪くはない商品だと思います。
2021/07/28
リピ
自分用、リピです。
めっちゃオイリー肌で、色々下地は試したけど今のところこれが一番効きます。
付けた時は白すぎかと思っても、伸ばせばワントーン明るくなるくらい。
鼻とかおでことかは特にテカリやすいので、この下地+鼻額は他の商品+パウダー使ってます。流石に一日経てばテカテカしてくるけど、それでも抑えられてる方です。テカっても普通の人程度で済ませられるので、メイク直すのも苦では無いです。
2021/06/12
敏感肌で中々合うものがなく、汗をかく夏場の下地に困ってました!が!
汗をかいても落ちず、てからないのでマスクしててもお直しすることなく過ごせました♪匂いがあるものが苦手なので、無香料だったら星5つでした!笑
2021/05/26
思ったよりもサイズが大きく、たっぷり使えそうです。
ファンデーションの下地を兼ねて購入しました。顔が明るくなり、満足してます。
2021/05/09
軽い肌のりで化粧下地として使ってますが良いです。これの上にブラーパクトを使っています。相性良いようです。
2021/04/19
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク