トーンアップ ノーセバム サンスクリーンの効果についての投稿まとめ

トーンアップ ノーセバム サンスクリーンの効果についての投稿まとめ

SPF50+・PA++++余分な皮脂をコントロールし、ほんのりトーンアップ*もする化粧下地兼用の日やけ止めクリーム。*メイクアップ効果


口コミ

一本使い切りました。
下地としても使えて効果ありです。
ちょっと多めに塗る方が良い気がします。
リピートしたいと思います
2022/11/20
リピートです。サラサラの使用感とトーンアップ効果が気に入っています。この下地にパウダーだけで大丈夫です。イニスフリーの商品はシンプルなパッケージデザインも大好きです。使い終わったら、リピートします。
2022/03/12
一年間通して愛用しています。トーンアップ力とUV効果のコスパ最高です。マスク生活なのでこちらとお粉つければ、後はアイメイクのみ。肌が弱いので、助かります。
2022/02/10
トーンアップ効果は◎。
さらさらになるので夏によいかもしれません。
匂いはバラの香りのような、おしろいのような匂い。
ずーっと香りが残るので片頭痛が出てしまいました。
香りに敏感な人は注意です。
香り以外は完璧です。香りさえ……香りさえなければ……
2022/02/04
リピ決定
普段は、これとお粉でベースメイク完了。日焼け止め効果がしっかり得れる上に、ぱっと顔色が明るくなるので重宝してます。
きちんとメイクをするときは、部分的にコンシーラーでカバーしてます。
香りはベビーパウダーのようなやさしい香りです。
これを仕込んでおくと、Tゾーンのテカリが気になりません。保湿系のデイクリームを塗っておくと、口元など乾燥もしません。
2021/11/04
夏場の日焼け止めと下地を1つで済ませたくて購入。
トーンアップ効果あり。塗った直後はカバー力も感じるのですが、潤いが足りないのかファンデが毛穴落ちしやすいです。
独特の香りが暫く続くので、体調不良の時は使いたくないです。
ファンデーションの下地ではなく、これ+お粉の方がキレイに仕上がるし保てます。
目的の用途に使えないため☆は少なめですが、悪くはない商品だと思います。
2021/07/28
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク