ナチュラルせっけん はみがきジェル CSの成分についての投稿まとめ

ナチュラルせっけん はみがきジェル CSの成分についての投稿まとめ

石けんを洗浄成分として配合した、お口にやさしいジェルハミガキです。石けんハミガキ特有の苦みがありません。天草の天然塩と、熊本産ペパーミント油、ハッカ油などの天然精油を配合することで、さわやかな清涼感が得られます。歯磨きをした後も味覚を損ないません。泡立ちをおさえて効果的なブラッシングができます。 【効能・効果】 歯垢を除去し、歯を白くする。虫歯を予防する。口臭を防ぎ、口中を爽快にする。歯垢を除去し、歯石の沈着を防ぐ。


口コミ

成分がやさしいので安心して使えます。地の塩社の製品は好きですがなかなか近くの店舗に売っていないのでネット注文できて助かります!
2022/12/07
成分重視ながら使い心地・味ともにかなり好みです。自然派歯磨き粉は弱めのフレーバーものが多いですが、こちらはちゃんとミントでスッキリします。一般的な歯磨き粉にありがちな後味の、磨いた直後に飲食する時の違和感(人口甘味料の影響?)もなく、あくまで天然ミントの爽やかさなので食事の邪魔をしないです。朝、まずこれで磨いてから朝食にしています。
クオリティに対してお値段も良心的、デザインもシンプルで言うことなしです。地の塩社さんの商品、取扱品が増えると嬉しいです!
2021/06/01
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク