ナチュラルオリジン トリートメント ヘアマスクの香りについての投稿まとめ

ナチュラルオリジン トリートメント ヘアマスクの香りについての投稿まとめ

ダメージ髪も毛先までしっとり補修してくれるボタニカルへマスクです。32種類のボタニカル成分が潤いを与えながら髪の表面を保護し、芯までしっかり補修。ドライヤーやヘアアイロンの熱を味方にする独自のWヒートリペア成分で、熱を加える度にサラサラなめらかな髪に近づけます。髪の内部まで浸透する11種のアミノ酸がキューティクルを整えて、しっとり潤った髪へ導いてくれます。石油系界面活性剤、合成着色料、鉱物油、パラベン、紫外線吸収剤、硫酸ナトリウムを不使用。使うたびに心安らぐグリーンシトラスの香り。


口コミ

しっとりまとまりました。香りも爽やかでキツ過ぎず、量もたっぷりで良かったです。
2023/11/14
素晴らしい!
半信半疑で購入しましたが、素晴らしい!
指とおりが悪くなり、少しゴワゴワ感がめたあったのですが、シャンプー後、数分キャップを被っておくだけで、こんなに手触りが柔らかくなるなんて…感激です! 香りも軽く爽やかで(邪魔をするほど長く残りません)総合的に満足しています。
2023/07/19
香りもよく、コスパも良いので、リピートしています。
髪につけて数分経ってから流すとかなりサラサラな髪になります。
2023/02/19
冬でもエアコンなどで髪が痛みがちです。このトリ−トメント使用するようになって少し改善したように感じます。テクスチャーも香りも満足しています。これからも続けようと思っています。
2023/01/27
優しい香りで癒されます。パサつきやすい髪ですが、おさまりやすくて朝のスタイリングが楽になりました。
2022/10/23
シャンプーした後に全体に馴染ませました。1回の利用で、ドライヤーで乾かした後サラッサラになっていました!
1回でこれほどの効果を実感したのは初めてです!香りも優しく、大変満足です。
毎日使いたいですが、週2回のスペシャルケアとして使います。
2022/10/04
シャンプー・トリートメントと併用使用しています。香りもよくお気に入りです。
2022/09/17
ヘアトリートメント
一回の使用でしっとりしました。ヘアカラーで傷んでいるので購入してみました。香りは控えめで良いです。一本使ってみてから、リピートするか考えます。
2022/09/15
いつもシャンプー、コンディショナーを愛用しています。使い心地と香りが気に入っています。コンディショナーがさらっとした感じで物足りなくて今回、ヘアマスクを購入してみました。とってもしっとりしていい感じです。
2022/07/01
香りも使用感も良いです
コンディショナーだけだとどうしても潤いが足りないため、こちらの商品を購入しました。
しばらく置いてから流すとツルツルになります。
2022/04/01
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク