ニゼル ドレシアコレクション フリックワックスの香りについての投稿まとめ

ニゼル ドレシアコレクション フリックワックスの香りについての投稿まとめ

トップから表面を軽やかなふんわり感 ●ふわっと軽やかなヴェールをプラス。「決まりすぎない」が手軽に決まる。 ●自在に髪を動かせて、立ち上がり・動きを強調することで決まりすぎないスタイルに。 ●トップから表面を動かして、軽やかなふんわり感を表現。 ●植物の化石から生成した天然由来のミネラル成分。髪にハリを与え、ふんわり感を維持します。 ●ホワイトフローラルをベースに、フルーティなラ・フランスの香りがふわっと漂うフレッシュで透明感のある清楚なイメージの香り。


口コミ

香りも好みなのだが、器がピンクと男が利用するには気に入らない。また個体によってドロドロなのと少し硬めなのと、なぜか中身が微妙に違うのが気になる。硬めだと髪につけたときに塊として残ったりするので注意。
2024/02/27
香りも良く、ベタベタせず自然な感じに仕上がります。もう何年も使っています。
2023/06/22
もう何年も使っています。私の場合ムースである程度の形を作って、仕上げにこのワックスをつけることでパーマのカールをキープしてくれます。香りも好きです。お安く買えて助かります。また注文します。ありがとうございます。
2022/05/21
香りがとても良い。前までは髪につけると白く残ったりして不愉快な感じの製品だったが、最近?いつからかわからないが、使っている材料が改良されたのか白く残る事がなくなって快適。
2022/05/11
またリピさせていただきます!
美容院で購入しておりましたが、お安く購入できました!
固めた感じはないのに、キープ力もあり香りも好きです♪
ずっと気に入って使用している商品なので嬉しいです。
2021/04/03
普通のヘアクリームよりも固めですが、ハード過ぎず、自然な感じでスタイルをキープ出来るので気に入ってます。数年リピートしています。
香りも気に入ってます。
2021/01/06
ありがとうございました
スーパーセールで購入し、店頭よりお得に購入出来ました!
ベタつかず綺麗に巻髪をキープしてくれます!
匂いも好きな香りなのでまたリピさせて頂きます♪
2020/03/28
良い香りで髪もまとまる。また購入したいです。
2019/11/25
いい香りで使いやすい
ショートボブで髪を巻いた時に使っています。
付けても髪はベタつかず、でも髪型は割と長時間キープできました!!
夜飲み会前にセットしても、明け方までカールがしっかり残っていました。以前使っていたものは、数時間でカールが取れてしまっていたのでこれからはずっとこちらを使おうと思います。
そして香りがいい!!個人的には大好きな香りです!!
2017/03/12
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク