ニュアンスチェンジUV ジェル PKの下地についての投稿まとめ

ニュアンスチェンジUV ジェル PKの下地についての投稿まとめ

SPF50+・PA++++数量限定発売 輝度の高いマルチレイヤーコーティングされたパールが、皮丘・皮溝にムラなく均ーに付き、肌全体がトーンアップ。明るく血色感のある桜ツヤ肌に仕上げるUVカットジェル。こすれ・摩擦に非常に強く落ちにくいスーパーフリクションプルーフ、汗・水に強いスーパーウォータープルーフ。洗顔料・ボディソープで落とせます。顔・からだ用。美容液成分(保湿)配合、パラベンフリー。ほのかな桜の香り。


口コミ

香りがキツい
香りがとにかくキツいです。
今までラロッシュポゼの下地を使っていたので、ほぼ無香に慣れていた分、衝撃的でした。
参観日の教室のような、むせかえる独特な化粧品の香りのようで、顔に塗ったその日は、一日中頭痛がして吐き気を催し、ひどい目に遭いました。
ただ、テクスチャーは軽く、トーンアップ感もとても自然で、使い心地だけはとてもいいので、体に塗るなどしてなんとかして使いたいとは思いますが、いかんせん本当に臭いです。
桜以外も同じような香りなんでしょうか…
他の色味で香りが薄いなら使いたいのですが、とにかくこれは本当に気分が悪くなる香りの強さです。
2021/03/17
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク