ノルウェー フォーミュラ インテンスリペア ボディバームの乾燥についての投稿まとめ

ノルウェー フォーミュラ インテンスリペア ボディバームの乾燥についての投稿まとめ

純度99%グリセリン高密度配合し、超乾燥肌やガサガサに荒れた肌をヴェールのように包み込みます。整肌成分のアラントイン、パンテノールがグリセリンを手助けし、潤いに満ちた柔らかな肌へと導きます。普段の生活の妨げにならないフレッシュでほのかな微香性で、リラックスしながら毎日の潤いケアにお使いいただけます。


口コミ

最近ドラッグストアで見かけなくなり、こちらのお店でリピート買いしています。
2年程愛用していますが、保湿力が高くて大好きです。
子供も乾燥肌ですが、これをつければ、次の日はツヤ肌です。
他の保湿クリームには戻れません。
2022/06/11
かかとのひび割れに良かったです!
冬の乾燥でかかとがひび割れしてしまい色々な商品を試しましたが、どれもあまり効果がない所へ、口コミを調べてこちらを購入しました。 お手軽なお値段以上に、使い心地が良かったです! 全身にも使っていますが、ベタつきはなくでも しっとりと乾燥しなくなりました。肝心のかかとも、しっとりとしてきたのでとても良かったです。
2022/02/05
乾燥は防ぎますが『超』乾燥肌用のため、使用後に若干のベタつきが残ります。
香りはほとんど気にならず。
2021/11/17
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク