ノーセバム モイスチャーパウダー Nの乾燥についての投稿まとめ

ノーセバム モイスチャーパウダー Nの乾燥についての投稿まとめ

リニューアル発売 皮脂コントロール&潤いキープ、ふんわりツヤ肌を叶えるパウダー。皮脂吸着パウダー*1が余分な皮脂を優しく吸着し、油・水分のバランスをコントロール。肌をさらさらに保ちます。また、ミネラル皮脂コントロールパウダー*2が自然なツヤを与え、キメの細かい美肌へ導きます。ほんのりベージュ色のパウダーで気になる毛穴もしっかりカバー。肌にマイルドな無添加*3処方にこだわり、クリーンな処方設計です。そして、中身の見える半透明容器になったことで、快適に使用可能。使う人を選ばないスタイリッシュなデザインです。*1:オクテニルコハク酸デンプンAl 、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー *2:シリカ、マイカ *3:動物性原料、鉱物性油、パラベン、タルク、合成色素、合成香料、ポリアクリルアミド、イミダゾリジニルウレア、トリエタノールアミン、PEG系界面活性剤無配合


口コミ

乾燥肌でモイスチャータイプを使っています。寒い時期はだんだんつっぱりを感じますが、暑い今時期はちょうどいいです。
2022/07/15
普段ファンデーションは使わず、日焼け止め兼用下地のみなのですが、夏はベタつきが気になるため購入してみました。乾燥しやすい肌なのでモイスチャータイプにしましたが、薄付きでサラッとするけどカサカサし過ぎず良い感じでした。
2022/06/02
ちょっとまだお試ししたくらいなので、汗かいたらどうとかそういうのはわからないのですが、
仕上がりが非常に良いです。
乾燥敏感肌なのにニキビが出てきて混合肌っぽくなってきた娘に購入したのですが、
メイク半日後の私の肌に手持ちのブラシでのせてみたところ、ふわっと毛穴がボケて白浮きせず能面にもならず、その後数時間そのままでいましたが毛穴落ちなどもないようでした。
私は年齢のこともありだいぶ乾燥気味なので、皮脂のお悩みはほぼないのですが、これからの季節、部分使いしてみようと思います。
2022/05/30
春夏はさすがに少し崩れるけど秋冬の時期は乾燥しなくて綺麗に仕上がるのでとても良かったです。
2022/05/10
アトピーもちで乾燥肌の娘用です。
眉間がカサカサするとのことで、スプレーして落ち着かせた後にパウダーをつかうと、防げるそうです。
マスクの内側もベタつかず乾燥せず、使い勝手がよいようです。
2022/04/12
カバー力はありませんが、マスク生活でうっすらとしかメイクをしなくなったので重宝しています。
ミネラルパウダーよりも乾燥しにくく、白浮きしにくいです。
べたつく夏場はミネラルパウダー、春秋冬はモイスチャーパウダーを使っています。
すっかり手放せないアイテムです。
2022/03/25
いい買い物ができました!
ノーセバムミネラルのパウダーとパクトは夏の定番、現在ポアブラー パウダーを使っています。すっごーくサラサラですが、心なしか乾燥している感じがするのでモイスチャーパウダーを購入してみました。今の時期の私の肌にピッタリでした。2個購入しておいてよかったです。季節に合わせて使い分けしようと思います。
2022/03/14
人気商品を試してみたくて、乾燥肌のためこちらを購入してみました。
粉がなかなか出てこないのが少しイライラします。BBクリームの上に使いましたが、BBクリームのベタつきをおさえてサラサラにしてくれます。まだ2回ほどしか使ってないので、しばらく使ってみてリピートするか考えようと思います。
2022/03/04
購入して良かった
乾燥がひどい肌です。今までミネラルパウダーを使用していましたがこちらの方がしっとりな感じで良かったです!ベージュがかったお粉ですが気にならないです。
2022/02/26
ひどい乾燥肌なのでモイスチャーを選びました。
着け心地はとても良いです。程よくサラッとそして良い感じにしっとりしていて私の肌に合っていると思います。ただ、ケースが小さくスポンジも小さく、スポンジの紐に太い指を2本入れるのがきついです。
2022/02/12
今まで、緑色のレギュラー商品しか使ったことがなかったのですが、今回肌の乾燥が辛くてこちらのモイスチャーパウダーを使ってみました。たしかに突っ張らないです。日によって、花粉症で辛いときには鼻周りにちょっと痒みが出ますが、普段の使用で突っ張りや痒みは感じにくく、しかし肌のべたつきはしっかり抑えてくれて、これは買ってよかった!と思いました。
2022/02/11
乾燥する日に
ミネラルパウダーとこちらも気になりまとめて購入しました!
結果ミネラルパウダーの方がよく使うかな…?と思いましたが、乾燥が気になる時にはこちらのモイスチャーと使い分けをしていこうと思いました!
2021/12/19
自然なツヤがあり使いやすいです。乾燥肌よりですがつけていても気になりません。
2021/10/25
これから乾燥する季節に合わせてモイスチャータイプにしました。想像より小さかったです。
使い心地は軽くて良かったです。
2021/09/23
お気に入りになりました!
乾燥しづらく崩れにくく、わたしにぴったりの商品でした!日焼け止め下地にこのパウダーのみでバレエのレッスンを2時間してもしっかり密着してくれていました!肌もサラサラで綺麗に仕上がります!リピします!
2021/09/07
違うシリーズを使用していましたが今回こちらを購入しました。粉っぽくならず、うるおいを残してくれます。迷いましたがこちらのタイプにして良かったです。肌が乾燥する季節にも使ってみたく思います。
2021/08/05
細かい粒子でサラサラになります!
乾燥もせず過ごせてます。
粉が出しにくいかなぁと思いますが満足です。
2021/08/02
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク