ハイドレイト マスク SPの香りについての投稿まとめ

ハイドレイト マスク SPの香りについての投稿まとめ

2010年11月上旬発売 濃厚なクリーム状の集中トリートメントマスク。短時間で乾燥してパサついた髪にうるおいを与え、クシ通りの良い髪へ。シトラス系のフレッシュな香り。乾燥した髪用。


口コミ

早い対応ありがとうございました
髪が落ち着きパサついも目立ちにくくなります。香りは少しきつめに感じました少しの量で十分なので問題ありません美容室でトリートメントするなら購入した方がお得良い商品だと思います。
2020/09/11
髪の根本がペタッとせず、ふんわりと仕上がり、髪に艶も張りも出て かなりセットしやすく、綺麗にまとまるようになりました。ちょっと感動の仕上がりです。ただ、傷みの多い毛先は、効果は少なめでした。乾かす前にオイルを付けてちょうど良いです。
ブランド化粧品のバスジェルの香りに とてもよく似た香りでした。
2019/04/12
このシリーズの香りがとても好きでリピートしています。記載されている時間置いて流せばしっとりします。
2018/10/25
満足です!
香りに癒され、髪はしっとりです。ドラッグストアで扱っているトリートメントとは仕上がりが違います。
またリピしたいです。
2017/11/28
過去最高の潤い
香りもいいし、つやもでるし、乾燥も防げる、最高の商品です!
2015/11/08
続けてみるつもりです
サロンと同じものを使ってみようと購入しました。
香りがキツイものは嫌いですが、これはそうでもないのでいいです。
乾かした後顔周りに髪があっても気にならない程度の微香です。
乾かす前には洗い流さないトリートメント(他メーカー)も使用。
それとの相性もいいのか、しっとりさらさら、とても良い仕上がりです。
洗い流さないトリートメントなしでの状態がわからないので★4つにしました。
2015/01/08
ハイドレイトははじめて!
ダメージ用のシャンプーとトリートメントは使用していましたが今回初めてマスクを使ってみました!
臭いは基本的にウエラは薄い臭いですね〜
ダメージよりこちらの臭いの方が好きです
と言っても、髪の毛からふわっといい香り〜
というほど臭いはつきません!マスクの使用感は
とても髪の毛がしっかりと張りがでて髪の毛が元気になった感じで、とても良い商品だと思います!シャンプーやトリートメントもハイドレイトシリーズにしてみたいと思います
2014/08/16
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク