ハーバルアロマ ヘッドローション LFの香りについての投稿まとめ

ハーバルアロマ ヘッドローション LFの香りについての投稿まとめ

頭皮に潤いを与え、髪を健やかに保ちます。乾燥や、フケ・かゆみを予防します。ローションタイプなのでベトつかずすっきりとした使用感。お風呂あがりやヘアセット前につければラ・フランスの香りで就寝中もお出かけ中も素敵な香りに包まれます。


口コミ

いい香りです。
何回も購入しています。
以前いろいろ試していましたがどれもいまいちでした。
これを使い始めてから痒みも治まり、頭皮の匂いも気にならなくなりました。
香りも爽やかで23歳の息子も気に入り時々使っているようです。お薦めです。
2022/01/02
ないと困るほどはまっています。
リピ買い継続中です。
もうないと困ります。23歳の息子にも使わせています。
いい匂いだねと気に入っているようです。
香りもいいし、かゆみや、日中の頭皮のにおいも抑えられています。
無くなる前に買い足ししています。
洋ナシのいい香りです。男女年齢問わず使えるのでお勧めです。
過去には、美容室専売品を使っていましたが、美容室を変えてしまい、わざわざ買いに行くのが面倒になったことで、探してこれを見つけて以来、今のところこれ以上のものは見つかっていません。
2022/01/02
頭皮のかゆみに本当に効きます。
あと、洋ナシの香りがとても好きです。
2021/12/09
頭皮の感想があり、購入しました。
香りがとても爽やかで、お気に入り商品となりました。
2021/03/17
リピート☆
もう、何本目だかわからないくらいリピートしています。頭皮のかゆみはなくなりました!香りも強すぎずいいと思います。
2021/03/13
とてもいい感じです。使い心地も香りもいいので、また購入します。プレゼントのトリートメントもかなりいいので、こちらも。
2021/02/22
地肌のゆらぎが落ち着いてきた気がします。ラフランスの香りに癒されます。
2021/02/09
頭皮の乾燥が気になり出して、あれこれ探してこちらを購入しました。ラ・フランスの香りが癒されます。
2020/12/04
痒みがなくなりました!
季節の変わり目のせいか、頭皮が痒くフケが気になるように…。乾燥することが原因だと知り、色々探してこちらの商品を試してみました。
入浴後、説明にあるように塗布し、マッサージ。ラフランスの香りが爽やかで、少しメントールでスッとします。
少し使っていくうちに、痒みはなくなり、フケも出なくなりました!びっくり。ここまで効果が出てとても嬉しいです。
1本なくなったらリピートします。
2020/05/30
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク