バン オレオ リラックスの香りについての投稿まとめ

バン オレオ リラックスの香りについての投稿まとめ

髪にツヤとなめらかさを与えるシャンプー。クセや傷みでまとまりにくい髪や、硬くゴワつく髪をなめらかに洗い上げます。植物性成分ニュートリオイルが髪の潤いバランスを整え、クシ通りの良い艶やかでしなやかな髪に洗い上げます。


口コミ

やはり、ケラスターゼはすぐに効果がわかります。特にシャンプーの際の手触りは全然違います。
香りも大満足です。
試供品もたくさん頂けて、とても良かったです。
2024/03/11
シャンプーとチューブのトリートメントとヘアオイルを一式購入してみました。髪質は癖毛でゴワゴワの広がる髪質です。こちらのシャンプーは泡立ちが良くて気持ち良いです香りもキツくなく洗い上がりは髪の毛が柔らかくなります。シャンプーだけで癖毛が落ち着くのかはわかりませんがトリートメントとヘアオイルの一式を使うと幾分癖はマシになり髪の毛が素直になりヘアアイロンがしやすいです。
2024/03/10
シャンプーは不思議な香りがして、好き嫌いがあると思う。湿気のある日のまとまりが違う。ヘアオイルは、私は好きな香りなので、よく使うが、香りが強め。
2024/03/10
サラサラに
初めは美容院で買いました。こちらのショップさんの方がお買い得に買えます。洗髪タオルドライ後に ショートなので1滴。翌朝もサラサラになります。そして、良い香り。ずっと使ってます
2024/03/08
安定の商品
くせ毛にまとまりを与えてくれるので
セットしやすいです。香りはシリーズで一番好きかな。
2024/03/06
オイルが良すぎて結局シャンプートリートメント全て欲しくなり購入。値段は高いけれどそれ相応の効果あります!いい香りで癒されます。
2024/03/02
変わらぬ香りと保湿力
ヘアオイルは髪の手入れついでにサロンで購入することが多かったため「通販」という概念が何故か抜け落ちててケラスターゼは数年使ってませんでした。
この商品は香りもいい上に、髪の保湿という点で手応えが凄く感じられるので長年愛用していたものです。
通っていたサロンでの取り扱いがなくなったのもあり他社商品に浮気をしてましたが、やはり香りも手触りもしっくりとはせずこの商品に戻りました。
流行りの香水に寄せたオイルやクリームを使った時は体調がイマイチな時に香りで吐気がしたり、流行りのNオーガニックを使った時は髪の補修やまとまりという点であまり効果を感じなかったりとありました。
私の髪質は硬めのストレートなんですが、猫っ毛の娘の傷んだ髪にも優しく馴染んでると言われてます。
特筆すべきはこの商品特有の何年も変わらない【優しくて甘い香り】でしょうか。
何年も何年も前の話ですが悪阻の時も無理なく使えてましたし、私の周りの小さな子供達も大人達も皆「いい匂い」と言ってスーハーしてくれてた記憶があります。
産後で髪が傷み気味のお母さん達、小さなお子さんのいるお母さん達は一度試してみるといいかもしれません。
2024/02/25
くせ毛も まっすぐ 髪の毛しっとり
サンプルを試し とてもよかったので 購入しました。くせ毛なので 悩んでいました。使用後 とてもしっとり くせ毛も まっすぐ 香りも良く うれしくて 感謝です♪ありがとうございます😊前から ケラスターゼを使っていましたが さらに 大好きになりました❤️
2024/02/13
くせ毛の人におすすめ
お勧めされたので購入。
香りも好きだし、くせ毛も落ち着く。
強いて言うなら、もうちょい値段が安ければいいなって感じ
2024/01/27
香りが良くて気に入りました!初めて購入したのですが、髪もサラサラになるので、使い続けてみようと思います!
2024/01/12
めちゃめちゃ良い!
クチコミなどを参考に購入してみました。クセ毛が強くていろんなシャンプー、トリートメントを試してきましたが、改善したなぁと感じたものに出会わずきました。
こちらのシャンプー、トリートメントを早速使ってみたところ、トリートメントをした後の髪の感じがしっとりしていて、あれ?今までと違うなと感じました。
その後、髪を乾かした後の洗い流さないトリートメントをつけたら、凄くまとまりがよくなり、大袈裟かもしれませんがストンと髪が真っ直ぐになった感じがしました。
匂いもほのかに香り、もっと早く購入すればよかったと思うくらいに満足度が高いです。
リピート決定ですね。
2023/12/13
クロノジストと迷いましたが、うねりが気になるため皆さんのレビューを参考にこちらを購入しましたが結果的に大正解です!匂いは美容室帰りの香りがして、決してキツくない匂いなのでこれなら毎日続けられそうです。個人的に香りがキツいものは苦手なため。使用感はまだ届いてすぐに一度使っただけですが、ベタつきすぎることなく、ツヤを与えてくれるので朝のアイロン前などにも使用してみたいと思います。一本使い切って、また改めて使用感や髪の状態を見てみたいと思います。発送は早く、梱包も丁寧で、おまけもたくさんでお得に購入できたので良かったです◎
2023/11/23
香りが良く、サラサラに
細くてくせ毛、ハイカラー毛なのでかなり広がり、まとまりが無いのが悩みです。
今まではドラッグストアで割と安価なものをいろいろ使っていましたが満足出来ず、今回こちらを使ってみました。トリートメントとセット購入しました。マスクも気になります。
香りも良く、洗い上がりもサラサラになります。
多少広がりが抑えられたかなぁという感じでした。
ケラスターゼの違うシリーズも試してみて、より合うものを使っていきたいと思います。
2023/11/06
度重なるカラーとパーマで髪の毛がバサバサになってしまっていたため、今回は保湿も兼ねてこちらを購入しました。やはりオレオリラックス特有のしっとり感がとても良く、乾燥する季節になってきたこともあり髪の毛もまとまるようになりました。とにかく手順通り1-2分置くことで仕上がりが全然違うのと、ケラスターゼは香りがとてもいいのでいつも愛用しています。
2023/10/23
歳を重ねたせいか、ドライヤー前のヘアオイルなしでは髪の毛がパサつきまくって仕方がなく…笑 人気なイメージだったので、初めてケラスターゼを購入してみました。良いです。毛先まで潤います。ミディアムですが1回で3プッシュ使ってます。香りが独特なのと、容器が重いので星1つ減らしましたが、トータルで見て良い商品かなと思います。
2023/09/22
効果を1回で実感しました
オイルは以前から使用してました。
シャンプー&マスクのセット初めて購入しました。髪の量が多くクセ毛で髪も太く広がります。
ストパーかけて、毛先ブリーチしてます。髪も長く自分で背中の髪の毛つかめます。
ダメージの方がいいかも?と悩みましたが、ストパーかけても、耳から下のあたりから広がるので、こちらのシリーズにしました。
香りは、オイルの匂いです。
商品だけの効果を試したくて、シャンプー&マスクして乾かしました。
手触りが全然違います。ちょうど、結ぶあたりなんかサラサラでトゥルトゥルです。
今まで、色々使った(現在使っていたボタ○○トダメージ)もよかったけど、段違いです。
サロン帰りみたいにサラサラ。価格はかなり高いけど、この先ブリーチ部分を広げていこうと考えていたので、この商品があれば大丈夫なんじゃないかな?と思ってます。ブリーチの毛先もからまらずブラシもとおります。
シャンプーも大きいサイズがあればいいなぁ(マスクも)と思った事と、お試しミニボトルがあれば他のシリーズも試せるので(1回のサンプルじゃなくて)と思ったのと、サイトが見にくいので星1つ減らしました。
最上級と書いてあるブラックのオイル使ってみたいけど、匂いがダメそうな気がします。オイルってなかなか減らないし。そう言う人の為にミニボトルセットあればいいのに。
高価なのにオマケ?もサンプルなんですよね。
仕上がりを考えるとリピはするけど価格の割にオマケ?がサンプルなんだって感じです。
高価でしたが、こんなに変わるんだとテンションあがりました。1本使いきったら髪質変わってそうです。
2023/09/19
何回もリピート購入しています。さらさらしっとりで髪のツヤがでます。香りも好きです。
2023/08/30
年齢とともに髪の癖とパサつきがひどくなって、市販のシャンプーでは収まりがつかなくなってきました。
こちらを使うようになって嘘みたいに癖もパサつきも気にならなくなりました。
香りやシャンプーの泡立ちも良いです。
トリートメントの放置時間も1〜2分で良いのも私には大きなポイントです。
トリートメントもサラッとしているのでちょっと出し過ぎてもベタベタ感がないです。
2023/08/19
香りが好きです。
頭皮の痒みも出ず、他のケラスターゼも試してみたいと思いました。
たくさんの試供品も、ありがたいです。
2023/08/16
シャンプー・トリートメントはリニューアル前にずっと使っていましたが、マンネリしてしまってしばらく離れていました。ですが、今使っているものが合わなくなったのでもう一度原点回帰してみることに。やはり、香りが大好きなのとトリートメントを流した後の髪の毛のツルツルした感じが大好きです!!とりあえず当分は浮気せずにこの3点で使っていこうと思います。
2023/08/07
久しぶりに使って改めて良さを実感したので、リピート購入しました。
硬い癖毛が少し柔らかくなり、ツヤも出ます。同じシリーズのシャンプーとマスクと一緒に使うと最も効果が高まります。
できればサラサラの髪が憧れなのですが、こちらはサラサラというよりしっとりまとまるタイプです。そのため、最近はサラサラにしてくれる資生堂のワンダーシールドと併用してみています。(ワンダーシールドは週2-3回だけ使用するものなので、それ以外の日にこちらを使用。) よい感じだと思います。
香りがあまり好きになれないのが残念なところです。強すぎないので耐えられています。
2023/05/23
想像以上!
インスタでオススメされていて初めて購入しましたが、想像以上にイイ!!剛毛、多毛、くせ毛の私の髪も、おどろくほどサラサラだけどしっとりまとまりました!褒めすぎると嘘っぽくなるけど、ほんとに良かった。シャンプーはキシキシして最初大丈夫か?と思ったけど、この仕上がりは、すごいです。
香りも品のいい感じでオイルの香りが特に良かったです。リピします。
因みに…母の日用の箱がすごくしっかりした作りで子どものおままごとに使っています。
2023/04/20
注文後すぐに届きました。
ずっと気になっていたのでセットで購入できて良かったです。
元々ヘアケアには力を入れていたので、凄くバサバサだったり指通りが悪いわけではありませんが、こちらをライン使いしたときはツヤ感が出てきれいに見えるし、普段より更に滑らかな指通りになって感動しました。
香りがちょっと独特かな?と思いましたが、慣れると良い香りです。
特に良かったのがミニサイズで、旅行にピッタリのサイズで、量も調節出来るし複数回使えて良かったです。
セットだったけどダンボールにそのままバラバラに入れられていたのには驚きました。他のセットも同時に購入したのでどれがどちらのセットの物か購入ページを見ながら確認する必要がありました。
2023/04/20
黒もオレンジもよい!
前回は黒いケラスターゼ最高峰シリーズを使わせて頂いたのですが、香りもとても良く髪もつるつるになったのでオレンジの方もきになり購入させて頂きました。
私はオレンジの方があってるかもしれません。髪が痛んでうねったりしていたのがきちんと落ち着いて次の日もつるつるです!嬉しい!!!!母も気に入ったようで一緒に使っています。
2023/04/20
リピート買いです。
このシリーズを使うと髪がとても柔らかくなり、しっとりしていて、香りも良くて、パーフェクトです。
でも値段も値段なので、毎日使うのはちょっと。週一回スペシャルケアとして愛用してます。
2023/04/18
癖毛がこのシリーズを使うと気にならなくなります。香りも好みが分かれると思いますが、私はこの香りに癒されます。
おまけで付いてきたキャンドルもとてもいい香りでした!
2023/04/18
香りがよくシャンプーですが、髪の毛がサラサラになります!
2023/04/18
個人的にキャンドルはいらないかなぁという感じでしたが(笑)使い切りサイズのトリートメントがたくさんついていたので旅行などに持っていけていいなと思いました。
現品の方の使い心地も良いです。香りは少しきつめ。
2023/04/17
癖毛がまとまり香りもいいです。
リピ買いする予定です。
2023/04/17
香りも良く、乾かした時の指通りもサラサラでした。続けてみて、もっと効果が出たら嬉しいです★
2023/04/17
このシリーズは特に洗い上がりが柔らかく癖毛の私には良いと思います。
香りも持続性ありで私はすごい好きな香りなので夕方までフワッと香る感じが癒される。
2023/04/15
香りが大好きです。
ずっと使いたいと思います。
ありがとうございました。
2023/04/15
セルフケアの最高峰
リピートです。
自宅でできるセルフケアの最高峰だと思います。特にシャンプーは秀逸です。
香りは夏場には少し重いかもしれませんが良い香りです。
お得なキッドで手に入り満足です。
2023/04/14
届きました
此方のシリーズのライン使いは初めてです。香りも良いですね。シャンプーは泡立ちも良いし気に入りました。サラツヤになります。
2023/04/14
さすがケラスターゼ
さすがのケラスターゼ!髪サラサラです!
まとまりも良いし、ツヤも出てるし、扱いやすい髪になっているし、やっぱりこれを一度使うと、たとえ美容室で購入したシャンプー、トリートメントであっても、物足りなくなります。
香りはとても強いので、苦手な人は苦手かも知れませんが、私は香りがある方が好きだし、ケラスターゼの香りは好きなので、大満足です。
シャンプー、トリートメント、アフターバストリートメントとセットで使用する事で効果が増しマシになってる気がしますので、単品よりもセット使いをおすすめしますが、トリートメント単品でも髪はサラサラになります。
2023/04/12
上質な香りつつまれるバスタイム
大好きなオレオのディフューザー付きでテンションあがりました!
2023/04/11
マスク目的でお得なセットのこちらを購入しました。まず初回購入特典のナイトセラムを使ってみましたが、香りがキツ過ぎるし塗布すると髪がギシギシなり不安いっぱいになりました…でも他のレビューで、夜より翌日の方が良いと書いてあったので期待してそのまま就寝しましたが、大した変化はなくいつも使用しているオイルをたっぷりつけて何とかギシギシ回避しました。
合わないのかなと思いつつ目的のマスクを使ってみると、セラムとは違い良い香り!キツ過ぎる事もなく子供達も「良いニオイがする〜」と☆塗布した瞬間トゥルンとなり流した後もキシキシしませんでした。週2・3回用との事でまだ1回しか使用していませんので、クセ毛に関しては全く変化なしでしたが良い香りなので続けてみるのが楽しみです♪
2023/04/10
最高!!!!
髪の毛ロングですが、買ってから使い切るまでに5ヶ月ほど持ったので、とっってもコスパがいいと思います!
髪の毛サラサラになるし、いい香りだしリピ確定です!
2023/04/10
シャンプーとトリートメントは香りもよく髪の毛がサラサラになります。オイルずっと長年愛用していますが、重たくなく良い香りでこれからも使い続けます。
2023/04/09
セット使いしてみたく購入!セラム+オイルでまとまりよく艶髪になりいい感じですが、お値段が高いので普段使いにするならオレンジの方かな。
ルームフレグランスもいい香りでした!
2023/04/09
香りがお気に入り
香りがお気に入りです。トリートメントは髪のまとまりが良くずっとリピしています。
2023/03/18
しっとり
パサついた髪が落ち着いてまとまる感じです。マスクオレオリラックスを使用した後はしっとり潤う感じです。香りも好きな香りなのでこれからも使用し続けたい商品です。
2023/03/14
サンプルを頂いて良かったので購入しました。
サラサラになります。
黒より香りが好きです。
2023/03/13
香りは好き嫌い分かれそう
使ってみてよかったのでリピートしました。
ただ、香りは自分にはキツくて少し苦手です。
髪はサラサラでかなりまとまりも良くなります。
レビュー特典については、どなたかの口コミにもありましたが、前回購入時のレビュー特典が未だに届いておりません。。。
必ずレビューする事を条件に、商品と同時に郵送いただけるといいのになと思います。
その点だけ少しモヤモヤします。
ただ、商品は文句なしに良いです!
追記
本日レビュー特典届きました。
ありがとうございます。
2023/02/27
お得なセットでとても満足です。
ケラスターゼはずっと愛用していて、オレオリラックスが香りも一番好きなのでそればっかりリピートしています。セットで購入しても価格が安くなるわけではないけど、ブランドDAYなどポイント還元が大きい時に買うことが多いです。
今回はセットで付いてくる試供品のシャンプーやトリートメントが今まで試したことが無いものが付いていたので、こういう形でいつも使っているものとは違うものを試せるのはありがたいなと思いました。ピンク色のシャンプーはとろみがしっかりあって洗い流してもしっとり感がありました。紫色のトリートメントも指通りが良くて満足です。でもやっぱりオレンジのシリーズが個人的には一番良いなと思いました。これからも使い続けていきたいです
2023/01/31
気に入っています。
こちらは初めての購入です(これまでは、ケラスターゼヘアカラー用+マスクオレオリラックス)私は剛毛多毛くせ毛、セミロングで軽くストレートをかけていますが、50代半ばになりトップのボリュームダウンが気になっていました。使用感は、特にトップがペタンとさみしくなることなく、髪全体は落ち着いてとてもいい感じです。香りもいいと思います。同時購入の「ケラスターゼ トリートメント フォンダン オレオ リラックス」は、気軽に使用出来、日常使いにいいです。マスクオレオリラックスは、週1にします。
2022/12/26
満足いく洗い上がり
うねり、パサつき、広がりが抑えられとても満足してます。香りもいいです。もう少し価格が安ければ星5つなんですけど。
2022/12/09
三度目のリピ買い。
お値段は高いんですが知ってしまった故に止められないです。
髪のまとまりと艶感ある仕上がりには絶大なる信頼感を持ってます。
そして癒される大好きな香り、、。
シャンプーもマスクも少量でも泡立ちが良いし、伸びも浸透も良く
高いけど減りが早いわけではないので納得しています。
歳と共に土台の大事さを感じているので髪や肌には投資するようになりました。
是非お勧めします。
2022/12/08
これがいい
お高いんですよ。高くても買っちゃうんです。
香りも上品だし、髪の触った感じもサラツルで全然重くないです。
2022/12/06
髪がおさまり、とてもツヤツヤの髪に
シャンプーは、ヌルヌルせず、頭皮をしっかり洗うことができます。それでいて、きしみません。
マスクは、しっかり髪になじませて、しばらくおいてすすぐと、しっとりします。でも、重たくならないです。
最後にヘアオイルをつけて乾かすと、指通り良く、サラッサラで、ツヤッツヤの髪になりました。
香りもよく、翌日も香っています。
個人的にはお高い買い物ですが、価格見合いの価値はあります。
2022/12/04
このシリーズは初めてです。
サンプルもたくさんありお得に購入できました。
高級感があり、上品なお花の香りで香水っぽいけど匂いはそんなにキツくないです。ほんのり香ります。
つけた後はサラサラになり、髪のボリュームも少しおさまりました。
使い続けてみようと思います。
2022/12/01
髪もサラサラになり、香りも良く良かったです。
2022/12/01
お薦めです。
こちらのシャンプーは泡立ちが良く、香りも癒されます。使用を継続することでくせ毛が扱いやすくなります。
ダメージも少なくこれからも使っていきたいです。
2022/11/30
お試し
いつも、家族の買ってました。
今回、自分も、一度使ってみたくなり
使って見ました。
くせ毛用です。
香りがちょっと好きでは無いですが
使ってみます。
2022/11/30
香りがよく、プレゼントすると大変喜ばれます。
2022/11/30
香りがよく、友人にプレゼントしたら喜ばれました。
2022/11/30
初めてケラスターゼの商品を買いました。
年齢による抜け毛や白髪が増え、ヘアサロンでのトリートメントだと持って10日程度なのでシャンプーやコンディショナーを見直したくて探していたら、このケラスターゼのクロノロジストにたどり着きました。
全ての商品(シャンプー、トリートメント、ヘアオイル、マジックナイトセラム)使用しましたが、すごく良いです。特にマジックナイトは香りも良くて癒されるし、朝起きてからの髪の絡まりやパサつきも感じられません。あと、トリートメントの容器、ジャータイプなの見直してほしいです。
最初に使う量から追加で取るたびに容器の中に水が入るので使いにくいです。
2022/11/29
美容院でこちらのシャンプー&トリートメントをすすめられました。美容院で購入してしばらく使ってみたらたしかに癖が落ち着く感じだったのでちょっと使い続けてみようと思い買い足しました。
使用感もですが、香りもとっても好きです。癒されます。
もう少しだけお安いと嬉しいんですけどね。。
2022/11/29
髪がサラサラになり艶も出ます。
翌日の髪のセットもとても楽になりました。
香りにも癒され大満足な商品です。
2022/11/27
お値段以上の価値あり、髪艶が全然違います
アラフィフですが髪の状態はこのシリーズのおかげでこれまでで一番良いです。このシリーズを使ってから髪型は変えておらずずっとロングですが艶やまとまり感(パサパサしてない)があり若々しいとよく言われますし、美容室でもロングヘアーでも髪の状態とても良い状態で保ててますねと褒めてもらえます。香りも好きでお風呂の中やオイルをつける時に香りで癒されます。多少お高くてもお値段以上の価値はあります。
2022/11/26
香りはそんなに好きではないけれど、潤いが持続、している気がするので、リピートです。ジャンプー、トリートメントも全てケラスターゼを使用していますが、髪質が良い方向に変化してきてたと感じます。
2022/11/21
髪の毛がしっとりサラサラになります。
香りは私的にあんまり好きではないです。
2022/11/21
この香りは2度目の購入
このシリーズが好きです。しっとりさらさらのイメージです。色々付いていたのも良かったです。
2022/11/18
くせ毛にめちゃくちゃ合います!
オレオリラックスのナイトセラムがすごく良かったので、他の物も使ってみたくなり購入しました。
トリートメントは1回使っただけでもツルツルに!髪が柔らかくなります。
オイルの方は思ってたよりもサラサラした感じでしたが、つけてみるとかなり保湿?されるのか髪が重くなる印象でした(私の髪質の場合は)。使いすぎ無いように気をつける必要はありますね。
シャンプーも良い香りで、癒されますよ♪
2022/11/17
癖毛でもツヤが出る
癖毛・硬め・多めで、うねり・広がり・パサつきが気になる髪質です。
癖毛はキューティクルがきれいに整列しないため、なかなかツヤがきれいに出ないのですが、
こちらは癖毛をしっとりまとまるようにしてくれるだけでなく、ツヤまで出してくれる貴重なアイテムだと思います。
理想としては、もう少しサラサラにしたいので、ややしっとりしすぎ、まとまりすぎではあるのですが、それでもかなり満足な仕上がりです。
特に冬場の乾燥しやすい時期に、より適していると思います。
なお、マスクをしっかり使うと仕上がりが重くなってしまうで、量を少なめにし、但しコームで梳かして満遍なく行き渡らせた上で、乳化させてから洗い流すようにしています。
今度は、トリートメント(フォンダンオレオリラックス)を試して、マスクと比較してみたいと思います。
残念なのは、値段が高い、香りがあまり好みではない点です。
また、髪の仕上がりに特化している商品なので、スカルプケア効果は不十分に感じます。定期的に炭酸のスカルプクレンジングをプラスするなど、追加のケアと併用していく必要があると思います。
2022/11/12
香りが強めで、香水をつけているかのような香りがずっと続きます。サラサラになります。
2022/11/08
子どもたちがこの香りが好きで、使用しています。
香水のような香りがしますが、少量ならきつくありません。
もう何度も購入しています。
髪にツヤも出てとても良いです。
2022/11/04
香りがよく、ツルツルサラサラになりました。
ツヤツヤか?と言えばそこまでにはなりませんでしたので星空4つ。
2022/11/02
こちらの商品は本当に最高。香りも高級感があり、艶も出てサラサラになるし他は使えません。シャンプーもシリーズで使用しています。
2022/10/31
やっぱり、クロノジストはいいっ!
香りも好きな感じで、髪がいい感じに仕上がります。
ルームフレグランスもいい感じでした!
ありがとうございました!
2022/10/26
ケラスターゼ商品はオイルしか使ったことがなかったので使うのが楽しみでした。到着して早速使いました。まず香りがとても好きです。シャンプーはきしむことなく泡立ちもいいです。このセットの他トリートメントも付けて購入し、今日はヘアマスクではなくトリートメントを使いました。洗い上がりがしっとりツルツルでそしてこの香り。とても優雅な気分です。このシャンプートリートメントのポンプサイズはあるのでしょうか?どこのサイトを見てもオレオのポンプサイズが見当たりません。それほど継続して使ってみたいです。
2022/10/25
クロノロジストを使うと髪の毛のハリがでて、しっとりだけど軽く、香りも良く大好きです♪
マジックナイトセラムも使ってみたかったので、セットでおまけもついて嬉しいです!
2022/10/24
プレゼントのルームフレグランスもすごくいい香りでした、満足です
2022/10/19
使ってみて下さい。
ケラスターゼは様々なシリーズがあり、色々試した結果、癖毛がある私にはオレオリラックスの使い心地が一番です。
香りも癒されます。
値段は高価だと思いますが、ずっと愛用していてパーマやカラーを繰り返していても髪の毛が艶々です。
2022/10/18
ケラスターゼはどれを使っても間違いないで
普段美容院のシャントリを使用して気分で黒いシリーズのもの使っていましたが、毎日使いする様に、こちらのシリーズ購入しました
マスクをしたまま、スルスルコームでとくと、更に手触りがなめらかになるので、すごく好きです!
ディフューザーも今回で2個目ですが、香りが好みで、これだけ販売はしてないのかな?これ単体で欲しいです笑
2022/10/15
ヘアオイルが欲しくて購入。
楽天ブランドデーで少しお得になるけど、やっぱり高い。
けど最高峰シリーズなので香りも使い心地も最高。
2022/10/15
癖毛多毛でパサつきにも悩んでいましたが、まとまりが良くなりました。
初めはシャンプーのコツが掴めず泡立たないと感じていましたがしっかり水洗いをしたあと空気を含むようにシャンプーすると泡立つようになりました。特に、トリートメントは美容院でトリートメントしてもらったような気分になる香りと触り心地でお気に入りです。
またリピートしたいです!
2022/10/09
香りよし♡
さらさらつやつや髪になりました!
今まではモロッカンオイルを使用していましたが、こちらに乗り換えようと思います!
2022/09/25
ラグジュアリーな大人女性の香り
今まで色んな会社のヘアオイルを試してみたましたが
これが一番つけた時の衝撃が大きかったです。
まず、香りがとてもいい。
外資系ホテルから颯爽と出てくる女性から香ってくるような、ラグジュアリーな香りがします。
高級なパウダリーな香りと感じました。
次に、着け心地がいい
ドライヤー前につけて髪を乾かして指通りが良くなるのヘアオイルならほとんどかと思います。
これも良くなります。
良くなるのが、オイルで良くなっているというより、オイルが髪の毛1本1本に馴染んで、元々髪の毛柔らかくて細いんです。
という感じで良くなります。
値段が高いですが、なくなったらリピートしたいです。
2022/09/23
素晴らしい!
さすが!のケラスターゼ黒!
複数回のブリーチ毛で、シットリするというトリートメントなど購入し使っていましたが
シリコンが多すぎて?なかなか乾かない髪になってしまって困っていました。
少しでもキレイな髪にしたくてケラスターゼ、しかももう思い切って黒!を購入しました。
さすが!の一言です。
シャンプー、トリートメント、アウトバストリートメントと黒のラインで使用しましたが
感激のツルツル髪です涙
嬉しい!
お高いではありますが、これなら購入する価値ありまくりでした。
香りも私は大好き(特にオイルトリートメント)!
今回はお得なセットで購入させていただきありがたかったです。
使い続けるとより良いそうなので今後も楽しみです!
2022/09/16
パサパサの髪がツヤツヤになります。
香りもいいです。
リピーターですが、こちらで購入すると、おまけがついてくるので、ありがたいです。
2022/09/15
気になっててスーパーセールでお得になっていたので購入。
いつもピンクを使用していますが
こちらの方がまとまりが良い感じがします
香りはピンクの方が好みでしが、
ピンクと混ぜて使っても使用感、香りともに良い感じでした⭐
是非またリピートしたいです♪
2022/09/11
気に入りました
色々なヘアケア品やオイルを試すのが好きで行きつけの美容院へ行くたびにヘアケア用品を購入してますが、オイルが気に入ったのに出会えず、香りや成分、ベタつき感など気になり、色々試してみましたが、これはほんとに100点満点です。香りも成分も使用感もいいでーす。
2022/09/09
手触りサラサラでしっとりもしていて、いい
同等価格の洗い流さないヘアトリートを色々使いました。結局ケラスターゼに戻ります。縮毛歴はかなり長かったのですが、縮毛を止めてショートにしブリーチを始めたのでケラスターゼに頼るしかありません。フルイド オレオ リラックスですが以前のソワン オレオ リラックスと比べて髪の毛の収まりが更に良いです。ずっと気になっていたマジック ナイト セラムも試供品で入っていたのも嬉しく使ってみると付けた時の香りと、べたつきは好みじゃなかったのも最初だけでドライヤーで乾かすとサラサラしっとり先まで柔らか次の朝はスタイリングしやすく、とても良い。うねりで悩んでる方は是非使ってほしい商品です。
2022/08/31
ダメージヘアに
年齢や紫外線によるダメージで傷んでいた髪が復活しました。さすがケラスターゼ オレオリラックスです!お値段はしますが、効果は抜群です。香りも大好きです♡
2022/08/25
さらさら!
3回使用しましたが、とてもざらざらになります。
ベタつかず、香りも良いです。今回はシャンプーのみ購入しましたが、トリートメントとオイルも試してみたいです。
2022/08/24
何度もリピしております。
夏は特に必需品!
雨じゃなくても暑さと蒸れで
広がりやすい髪質なので救われています。
少しでも泡立ちは良いし、
シャンプー後の泡を少し放置するのも効果アリです。
香りも好き。これからも使いたいですし
購入はVARIEさんから、と決めてます(^ ^)
2022/08/09
シャンプーが秀逸
ミニサイズもセットでついてくるし、それ以外にもパウチでトリートメントとディフューザーまで入っていてこのお値段はお得だと思い購入しました。
1番良かったのは、シャンプーです。シャンプーだけでツルツルになります。
香りは今の時期重いかな〜とも多いましたが、夜使って翌朝にはちょうど良い感じです。
購入して良かったです。
2022/08/08
どうして?
お安いものではないのに、この状態で届きました...。
香り、使用感ともに最高なのにテンション爆下がりです。
2022/08/07
クロノロジストがとても良かったので、一番の悩みだった髪の広がりに特化したオレオも試してみたくなりました。
クロノロジストも充分感動する洗いあがりでしたが、やはりオレオの方がさらに仕上がりがまとまって髪の広がりもかなり抑えられている気がします。
ただ香りはクロノロジストのちょっと強すぎるけどずっと華やかな香りが続くのに比べると、物足りなさは感じます。
でも洗いあがりの髪の手触りはとても満足しています。
2022/08/07
使い心地はGOOD
髪のまとまりがよいです。同じシリーズのヘアオイルと香りを合わせて使えるので気に入っています。
2022/08/05
セットで使用するとしっとりし湿気が多い時期も収まります。黒のシリーズより香りも強すぎずちょうどいいです。
2022/08/03
サラサラヘアになれる
香りが良く、サラサラヘアになります。このシリーズで使ってみたいと思いました。髪がはねないのは気分がいいです。
2022/08/02
買って良かったです。
届いてから直ぐに使ってみました。
香りも良くサラサラして気に入りました。
ずっと使い続けたいです。ミニサイズもたくさん付いてとってもお得でした。
2022/08/02
リピートです。
まとまりが良くなるのが実感できます。うねりも軽減されて、香りも良いです。
2022/07/30
私にはこの値段を出してまでの効果は感じられなかった。
個人差があるけれど、もう少し香りがしてもよかったかな
2022/07/30
違うシリーズに浮気したたものの、こちらに戻ってきました。
香り、ツヤ、一番です。
2022/07/30
昨日届いて、さっそく使いました。
いい香りしていて、朝起きても、やわらかくて、まとまり感があります。
トライアルプログラムについてはあまりいまいち理解できていませんが、リピします。
2022/07/28
くせ毛用シャンプーをいろいろ試した中でも一番良かったです。
香りが少し強いですが、思っていたよりいい匂いでした。
2022/07/24
クセ毛用なので使ってみた
雨の日のウネウネが落ち着いてるような気がします。
香りはクロノジストのほうが好みですが。。。
レビューを書いたらプレゼントと言うことで書いてますが、前回購入のレビューを先月書いたケド、まだ届いていないので、キャンペーンが終わったのかと思いつつ、レビューを投稿。
2022/07/21
ヘアマスクの香りが好きで、シャンプーも使ってみたくてこのセットを購入しました。どれもヘアマスクと同じ香りで癒されます。シリーズで使うと癖のおさまりもよく、ドライヤーの乾きも早いような気がします
2022/07/20
良い香り
これを使い始めてから、髪が元気になった気がします。
香りも良い。
またリピートします
2022/07/18
香りが良く大満足です!スペシャルケアとしてこれからも愛用させて頂きます♩
2022/07/18
初めて購入
美容師さんにお薦めされて購入しました。
梅雨の時期でも広がらずまとまりとても良いです。
香りもいいため今後また購入したいです。
2022/07/16
リピーターです。
髪質に合っていることと、香りが好きなことから、何年も愛用させて頂いています。
2022/07/12
いつも無くなるたびにリピしてます。梅雨時期以降は特に重宝してます。うねりが抑えられることはもちろん、香りが良くて癒されます。また次回もこちらで購入したいと思います。
2022/07/10
くせ毛でパサついていてとても扱いにくい髪質です。梅雨のこの時期はボリュームが出て困っていました。こちらのシャンプーは少し落ち着きます。完全にくせ毛が落ち着くわけではありませんがましになりました。香りも好きです。少し値段がお高いので大事に使います。
2022/07/10
いつも美容院で購入していますが、今回タイミングが合わなくてこちらで購入しました。おまけがついている点もポイントでした⭐︎
癖毛ですが紫外線が強い夏もパサつくことなくしっとりしてくれ、香りもリラックス効果がありおすすめです。
2022/07/09
商品が到着して今日で10日目!
数年ぶりのKERASTASE…
髪の量と湿気で膨らみ毎日イライラしてた髪が扱いやすくなってきました。
1回目から髪が柔らかくなり香りも以前のまま♪
色んなシャンプーとトリートメントを試してきましたがやっぱりKERASTASEが私の髪に1番合ってる気がします。
白髪部分のうねりにはあまり効果が無い気がしますが使い続けてる内にと期待を込めて☆5にしました。
注文番号:383706-20220623-0365405192
2022/07/06
期待通り!
洗っているときから滑らかで、髪が落ち着いてる感じ。
乾かしたあとは、癖毛や広がりがおさまりまとまりがいい。
あとサンプルのヘアオイルの香りがよかった。
2022/07/03
癖毛があるのでヘアオイルは使用したことがありましたが、シャンプーは初めてでした。
最近使用している他のケラスターゼの物と比べると香りがあまりなく、手触りも思ったより普通に感じました。
洗い上がりはさっぱりしており、ドライ後は確かに癖が伸ばされてストレートに近くなっているので、やはり流石だなと感じました。湿気の多い時期に丁度良いです。
2022/07/01
いつも利用している安定のラインナップです。自分へのプレゼント用に今回はこちらのセットを購入しました。髪の状態に合わせてケラスターゼの色んなシリーズを使い分けているのですが、基本はオレオ。縮毛矯正後のメンテナンスとしても最適で香りも好みで非常に気に入っています。
2022/06/30
前回にオマケでいただいたヘアマスクをしばらく使わずに置いてましたが、
使ってみると感動してすぐに欲しくなりお得なセットがあったので購入しました。
シャンプーは少量でも泡立ちがよかったです。
シャンプーとマスクを使ってみると、クシ通りがすごくよくて驚きました
いつもは髪の毛を乾かす時に、すごく毛が抜けるのですが、このセットを使うと、一本も抜けなくて頭皮にもいいのだなと感動しました。
ヘアオイルは香りも良くて、手もベタつかないのでお気に入りです
2022/06/26
やっぱりケラスターゼ!開封と同時にヘアオイルをつけてみました。香りはもちろん、サラサラになりとても満足してます。
2022/06/24
やはりこのシャンプーとトリートメントでないと髪が落ち着きません。
ケラスターゼは色々使っていて香りがいい物もありますがトータルではこれが1番気に入ってます。
2022/06/24
ヘアマスクのサンプルが良かったので、シャンプーとセットになったこちらの商品を購入。香りも奇抜すぎず、使い心地がとても良いです。シャンプー後、ヘアマスク後、タオルドライ後、ドライヤー後、全てにおいて髪の毛の手触りが使用前と比べて明らかに違いました。
2022/06/16
バンオレオはとても良い香りで、癖毛の猫っ毛を本当にサラサラにしてます。
ケラスターゼは香りが強めですが、持続性があるので私は好きです。
何度もリピしてるくらいお気に入りです。
2022/06/09
香り最高
香り最高です!ベタつきもなく、サラサラになります。人からいつも香りを誉められます!この商品以外使えません。
2022/06/08
泡がとても気持ちがいいですよ。
とても細かい泡立ちで、洗いやすいです。
このあたりは、さすが!と思えます。
オレンジ色のシャンプーは、見た目で楽しい気分になります。
香りは、フローラルに柑橘類が混じったような、いい香りで好きなんだけど、
人によってはキツイかもしれません。
洗い上がりは、もっとしっとりしたタイプかと想像していたのですが、
意外とキュキュっとしているというか、きっちり洗えている感触です。
でもこのあとに、NUマスク オレオ リラックスを使ったら、しっとり〜として、落ち着きます。
乾かしたあとは、しっとりしたまま、つるつる・すべすべ。
そして、かなり柔らかくて、しなやかさが出ています。
セットで使うと、固い髪の毛の方に向いているかも。
2022/06/05
いつも使っています。しっとりまとまるし香りも良いです。癖毛ですが広がりにくくなります。
2022/05/23
癖毛向けシャンプー
雨が多い時期になりますのでこちらをカラーケアシャンプーと隔日で交互に使っています。使った髪の質感はさすがケラスターゼだし、香りが優しくて良いです。
2022/05/15
使ってる時から感触がよくて、香りもいいし、サラサラになりまとまりやすく、もっと早く使っていればよかった。
お値段がやっぱり高いものなので、美容師さんのオススメ通り、梅雨時期だけでもこのシャンプーに置き換えてみようかと。
ポイントアップの時を狙ってまた購入したいと思います
2022/05/12
まとまりやすい髪になります。キツイ香りは苦手ですがこちらはナチュラルで○
2022/05/11
まとまりやすく香り手触り良し
香りも優しいし指通りも良く洗いやすいので気に入ってます。時々別の物に変えたりしますが、やはり定期的に戻ります。癖が少し有るのでスタイリングしやすいのが一番。同シリーズの洗い流さないトリートメントとセットで使っています。
2022/05/11
満足です!
すぐに届きました!美容院で買うよりも安く買えてよかったです!ありがたい!香りも良いのでお気に入りのシャンプー です!
2022/05/11
うねりが気になる方向け
久しぶりに使いました。以前はAmazonで購入していましたがポイントの付与を考えるとこちらの方がお得です。配送も速やかで助かりました。
顔周りの癖毛、うねりが気になってきたのでケラスターゼシリーズのオレンジにしました。
アウトバストリートメントは最近はクロノジスト(黒)使ってましたが久々にオレンジを使ってみようと思っているので後ほど追加購入予定です。
香りはクロノジストよりこちらが好きです。
2022/04/19
しっとり
泡立ちはあまりよくないですが、洗い上がりがトリートメントをしたあとのようにしっとりで感動しました!
ケラスターゼの商品は、どれも香水のような強めの香りが多いですが、このシャンプーは香りが弱いのでどなたでも使いやすいと思います。
2022/03/24
香りもよく髪が扱いやすくなりました。とのことです。
2022/03/11
いつもはピンクの洗い流さないトリートメントを使っているのですがパーマをかけて髪がまとまらなくなってしまい今回こちらを試したくて購入しました。香りがとてもいい匂いで髪も上手く纏まります。サンプルもたくさんで大満足です。
2022/03/02
トリートメントとペアで使っています
トリートメントが良かったのでシャンプーも購入しました。一週間使っていますが使用感が良くいい香りに癒されます。
2022/02/20
ホームケア用
コロナでなかなか美容院行く気になれず、ホームケアをしようと数年ぶりにケラスターゼ買いました。過去に何種類か使ったことがありますが、正直こんなに良かったっけ?て思いました。
シャンプーはそこまで市販のと差を感じれなかったのですが、トリートメントはやっぱり違いますね。1回の使用で髪が柔らかくなります。
香りも控えめで気に入ってます!
2022/02/05
注文から3日後の到着でした。
今はケラスターゼNUソワンオレオリラックスのアウトバストリートメントを使っています。
今回はセットなのもあり少し違うものを頼み、届いたものを確認しました。
容器の重みが先ず違い、今使っているものよりかなり重くしっかりした作りです。香りは似ていますが全く違いますね。まだ使っていないので使うのがすごく楽しみです
2022/02/04
泡がとても気持ちがいいですよ。
とても細かい泡立ちで、洗いやすいです。
このあたりは、さすが!と思えます。
オレンジ色のシャンプーは、見た目で楽しい気分になります。
香りは、フローラルに柑橘類が混じったような、いい香りで好きなんだけど、
人によってはキツイかもしれません。
洗い上がりは、もっとしっとりしたタイプかと想像していたのですが、
意外とキュキュっとしているというか、きっちり洗えている感触です。
でもこのあとに、NUマスク オレオ リラックスを使ったら、しっとり〜として、落ち着きます。
乾かしたあとは、しっとりしたまま、つるつる・すべすべ。
そして、かなり柔らかくて、しなやかさが出ています。
(でもこれは、NUマスクオレオの効果が大きいとは思いますが)
セットで使うと、固い髪の毛の方に向いているかも。
2022/02/03
クロノロジスト最高!
美容院でいつもしてもらっていたカクテルトリートメントやキャビアトリートメントのいい香り!
髪は生き返ったかのようなトゥるんトゥるん( ゚д゚)ハッ! 値段としては有り得ないような高値だけど、どうしても欲しくなって買ってしまいました(笑)
自宅ケアを週1でやっていれば美容院で1万払ってトリートメントしなくてもいいかな?
値段が高いので星4つで(><)
2022/02/01
香りも良く、髪もサラサラになりました!!
2021/12/12
オレンジのシリーズが私にはとても 合いました。染めとパーマを2ヶ月に一度のペースで繰り返してますが髪を守ってくれています。ケラスターゼは全シリーズ制覇しましたが、香りはピンク色シリーズ、潤いはオレンジのシリーズ、普段使いに欠かせないのが紫のシリーズ、そして、黒のシリーズを週に2〜3回挟むといい感じです。
2021/11/29
初ケラスターゼです。
決まった!!一生これ使う!!
今までずっとサロン系のシャンプーを使っては次を探すの繰り返し。
悪くはないけどこの値段出すほどではないなと思ってネットで評判の良いシャンプーを定期購入し
3ヶ月から半年使って、やはりしっくりこない…。
もう何種類も試しました。
市販品はもちろん買わない。
年齢的な事もあって
ものすごい乾燥、艶が出ない、カラーで傷む、ハイライト入れたりしてまた傷む、傷んでるので広がる、サロンで流行りの美髪髪質改善などやっても効果は続かない。巻いても落ちてきてしまう。
こんな悩みをずっと抱えていました。
いくら肌を綺麗にしても素敵な服を着ても
髪の毛がパサパサな時点でもう何もかも無駄だと思ってる。
とにかくこのセットは髪がサロン帰り級。
次のサロンまで続けばいい。
ヘアオイルはかなり優秀!!
付けた瞬間は香りが強いかと思いますが
ドライヤーしたらほぼ残りません。
仕上げにサッと使ってもほんのり。
この香りは私は大好き!!
このオイルはしっとり系ではないのでベタつかない。サラサラになる感じ。でもまとまる。
本当に良い商品に出会えて嬉しい!!
2021/11/28
今までブロンドアブソリュシリーズをラインで使ってきましたが、初めてこちらのシリーズを購入。
まず香りが凄く良い!家族にもとっても好評です。
緩い癖毛ですが、広がるというよりは細くて猫っ毛で湿気でポワポワするけどぺしゃんこになりやすい髪なので『広がる髪へ』というのが少し不安もあったのですが、重たいしっとり感では無く、スルッとサラサラで満足しました。
シャンプーは夜派ですが、ヘアオイルを付けた後のドライ後はサラサラ感は低くちょっともったり感じましたが、朝起きたらしっとりだけどサラサラになっていました。
雨の日に本当にキープできるのか雨が降るのが楽しみです。
ケラスターゼ全般ですが、マスクがジャータイプなのだけが個人的にちょっと面倒なので、チューブタイプのトリートメントも追加購入して日替わりにしたいと思います。
全体的に大満足、リピートしたいと思います。
2021/11/03
好きな香りで、髪質も一回目使用から変わりました。
2021/11/03
楽天ブランドデーでお得に購入できてよかったです。
偽物が多いケラスターゼ ですが、公式ショップということで安心でした。
さっそく使ってみましたが、とてもいい香りで髪もしっとり。
少し高いですが、満足です。
2021/11/02
迅速な発送で大変助かりました!
美容院で使用し、指通りにびっくり。早速購入して使用してますが髪の毛のふわっと感といい、指通り、香りも今までで1番自分に合ってると思います。
2021/11/02
すごくいい香りで、髪はさらさらになるので
リピです。
2021/10/29
とてもいい香りです。髪のくせ毛が酷かったので、セットで使用すると、少しずつですが、くせ毛が気にならなくなりました。
2021/10/29
香りの良さ、使用感や効果もさすがケラスターゼです。色々他の商品使ったけど、最後にここに戻ってきました。
2021/10/29
プレゼント用におすすめ
妻のプレゼント用に購入しました
香りもよく、髪の潤いが長持ちすると満足していました。
2021/10/28
リピです。こちらを使用し始めて4ヶ月経ちました。くせがマシになってるとこの間、担当の美容師さんに言われました。自分でもくせでボリュームが出ていた部分がマシになっていると感じていたので、効果はあると思います。香りもキツすぎずないのでまたリピしたいと思います。
2021/10/25
やはり優秀です
期待を裏切らないシャンプーだと思います。
なかなかお値段が高いので、毎日ではなく週に2回ほど使用していますが、それでも髪のうねり改善が感じられます。
こちらのシャンプーと同シリーズの洗い流さないトリートメントをペアで使うのがオススメです。
香りもきつくなく使いやすいと思います。
2021/10/20
大満足(リピート購入)
シャンプー、ヘアマスク、ヘアオイル。私にとって、この3点セットはマストバイアイテム。
ケラスターゼのシャンプーはきしまない。ヘアマスクはしっとりトゥルトゥル。ヘアオイルはドライヤーの乾燥熱から守ってくれて、私が完成いたします!笑
これだけでも大満足なのに、試供品+ポーチまでついてきて、なおかつ少しお買い得価格!
遊び心のあるポーチのセンスも大好きです。
もしかしたら、ケラスターゼ特有の香りが苦手な方もいらっしゃるかと思います。
もし香りの問題がクリアになるならば、是非使っていただきたいです。
2021/10/13
リピート
あんまり好きな香りではありませんが、
髪質が良くなりましたので、リピートしました。
2021/10/04
ヘアケアの大切さを感じます。
かなり前に美容院でオイルを使ってもらってすごく香りが好き!という記憶です。
その頃は美容院のシャンプーなどは高くて買えませんでしたが年を重ねるごとにヘアケアの大切さがわかり、最近は少々高くてもやはり髪に良いものを使いたくなり購入させていただきました。
くせ毛かつカラーで傷んでいた髪がしっとりまとまり嬉しいです。香りもとても癒され、ヘアケアの時間が楽しくなりました。しばらく使い続けてみたいです。
2021/10/03
良かったです
迅速に届けて頂きありがとうございました。
香りもとても良く、でも強すぎず良かったです。
高かったので試しにシャンプーだけ購入したんですが、やはりきしむので、コンディショナーも追加で購入することにしました。
2021/09/30
香りも使い心地も最高です。とても気に入っています。
2021/09/29
髪サラっとなりたい時はコレです。
髪の毛がまとまらない!と思ったらいつも購入しています。これで洗うとどんなコンディショナーを使っても効果ありで、サラッとした髪になります。香りもとっても良いです。最近高くて、ネットでも割引がなく、ほとんど正価でしか買えなくなりましたが、それでもトラブル時にはコレ一択ですね。
2021/09/23
感動
感動です♪( ´▽`)
くせ毛用シャンプーには無縁の人生でしたがカラーリングやパーマを繰り返し、年齢を重ねる事により気が付けばツヤは無く傷み、クセも出てきてうねりだらけ。
市販のシャンプーでは効果を感じられず困っていたところケラスターゼに出会いました。
今までに感じた事の無い収まり!
泡立ちは普通で泡切れも普通、香りも癖が無くほど良い感じですが、使用後のクセ毛の収まりに驚きです。
長く使用したい逸品に出会えました。
2021/09/20
四重苦の髪質もかなり落ち着きます
以前から気になっていましたが、お値段もあり購入を躊躇していましたが、加齢もありますます言うことを聞かなくなってきた、私の四重苦の髪質(硬い、太い、多い、クセ強・縮毛)に手を焼いていましたので、思い切って購入。シャンプーは香りがフランス系の化粧品のような香りでやや苦手かも、失敗したかなぁと思いましたが、ヘアマスクはほのかに香る良い香り!洗い上がりはそこまで特別によいと思えなかったのですが、何もつけずドライヤーで乾かして寝たところ、朝にはしとっとりつるんとしてました!アウトバス様のヘアオイル(別ブランド)をつけたらかなり良い感じにまとまって、かなり満足しています。ヘアマスクの香りは、ミルボンのトリートメント(ホームケア)のディーセスリンケージ4Xに近いと思いました。ヘアマスクは必ずリピすると思います。
2021/09/15
リピートして使っています。髪のまとまりも香りも良いです。毎回シャンプーなどミニサイズが付いてきてポイント率も高くお得でありがたいです。
2021/09/09
大変お得なセットで、数回リピしているお気に入りの品です。数種類使ってみましたが、こちらのシリーズが香り、髪質等に一番しっくりきます。
2021/09/02
ほかの種類のケラスターゼも試した見たけど、やっぱり自分には香りも使い心地もこれが一番合ってる気がします。くせ毛で強制縮毛かけてますが、とれけかけてきても髪がまとまりやすくていいです!
2021/08/26
トリートメントとペアで購入しました。シャンプーって大切なんだなぁと感じた商品です。香りもいいのでお風呂が楽しみになります。
2021/08/23
久しぶりにケラスターゼにしました。1、2日はやっぱり好きな香りだなくらいで、使用感に対しては特に感想がなかったのですが、4、5日したらスルッとまとまるし、アホ毛は立たないし、クセがあるところもきれいな状態でした。(最高)またしばらくケラスターゼにお世話になる予定です。今使用中のアウトバストリートメントが終わったら、ケラスターゼにするつもりです。私の髪には合っているようです。
2021/08/22
カラーケアを使っていましたが、こちらの香りが好きなので戻ってきました。髪のまとまりも良くとても気に入っています。
2021/08/21
くせ毛でも。
私のパサパサくせ毛も、しっとりまとまり、また香りがとても素敵! 髪にも残るので、1日中気分良く過ごせます。今までより頭皮の匂いも気にならなくなり、「スカルプ ヘアシャンプー」と言うだけのことはあるなぁ、と思います。お高いけれど買ってよかった!
2021/08/12
髪質が変わった
香りも良く髪質が変わったような
とるぅっとるになります。
トリートメントとライン使いしてます.
2021/08/09
長い間愛用しているシャンプーです
洗い上がりのまとまり感、髪の艶感など全てに満足!
香りもきつくなく残らないので少しお高いけど使う価値ありだと思います
2021/08/04
シャンプーとヘアマスクの香りも良く髪もサラサラになってとても気に入りました。試供品もついてすごくお得感があって良かったです。
2021/08/01
憧れのケラスターゼ☆
一度は使ってみたかったケラスターゼライン。
とてもお得なセットだったので挑戦してみました。ミニセットを使い切り口コミします。
最初の2回位は、洗い上がりもしっとりして、香りも良かったのですが…その後は、余りしっとりも感じず、また、香りが「お線香」の匂いがする様になりました。個人の体臭(頭臭)との合わせで香りが変わると思うので個人的な感想です。
本体をこれから開けるのですが、良い香りが続く事を願います。
2021/07/31
美容室帰りの髪に近づけました
年齢と共に髪質の変化に悩まされてきました。縮毛矯正、白髪染めと髪には負担がかかり今までは美容室専売品のシャンプー、トリートメントを使用していましたが、満足度100%でない限りやはり同じ物は飽きてしまいます。
こちらのくせっ毛用のシャンプー、トリートメントを購入。使用後、感動しました。美容室帰りのようなツヤ、まとまり、水分を適度に含んだ重みもありしっとりしつつサラサラ感もあり髪が生き返りました。香りもラグジュアリーです。コストはかかりますが、今までのシャンプー、トリートメントとは明らかに違います。他のシリーズは使用したことありませんが、乾燥や重みが欲しい私の髪にはとても合っております。リピしたいと思います。
2021/07/31
最初は香りがきついなという印象でした。
が、髪はしっとりさらさらでパサつきが抑えられるので使い続けています。
次第に香りにも慣れて、今は心地よい香りに感じます。
初めてのケラスターゼでしたが、オイルなども使用してみたいと思います。
2021/07/22
使い心地はいいです。ただ香りが香水のような感じなので好みが分かれそうです。
2021/07/21
とてもお得なセットだと思います。香りも私は好きです。大切に使わせて頂きます。
2021/07/18
サラサラになります!
1回使用しただけで手触り、まとまりが違います‼︎朝の激しいうねりがなくてビックリしました。
他社のクセ毛用シャンプーをいくつか使用したことあるのですがイマイチ実感がなかったのですが、こちらは違いますね。髪にしっかりコシが出てサラサラになります。
香りがあまり好みではないのと、お値段がもう少し可愛くなれば星5つです(笑)
2021/07/14
バンオレオリラックスを一週間使用して、指通りは良くなったので今後もう少し期待。トライアルのスカルプシャンプーの方がしっとりとなり香りも好みだった。
2021/07/14
香りがキツいけど、まとまり感あり!
かなりお得なセットでした。
ケラスターゼのシャンプーは数種類使った事がありますが、このシリーズのシャンプー&マスクはかなり香りが強かった…
ただ、洗い上がり等のまとまり感はやっぱりイイと思います。
2021/07/09
ケラスターゼのオイルしか使ったことがなかったのですが、お得さについ買ってしまいました!1万2千円もするトリートメントなんて初めてでしたが、流している時から指通りにびっくり!高級な香りが包み込みます。ドライヤーで尚びっくり!1回で剛毛がちゅるんな手触りになりました。これはお値段にも納得です。毎日は使えないですが、特別な日のスペシャルケアとして大事に使おうと思います!
2021/07/06
香りがとてもよく高級感がある。シャンプーはあまり泡立たないが、頭皮や髪が柔らかくなる感覚が得られた。
2021/07/05
いい香り
セットで使ってみたかった。くせ毛が強いので、週2、3回使ってケアしてたら少しサラサラになります。
2021/07/04
何度もリピートしている商品です。髪がサラサラになり香りも良いので大好きです。
2021/07/03
いい香り(^^)
以前使っており、数年ぶりに使いました。
やっぱり良いです。
香りも良く、髪も艶やかになりました。
商品も直ぐ届き満足してます。
2021/06/09
髪質に太く多くくせ毛
髪質が太く多くくせ毛で扱いにくい髪ですが、ケラスターゼの中でもバンオレオシリーズは本当に私の髪質にとっても合っていていいです。使った次の日は収まりが良く落ち着いていて髪もしっとりサラサラです。特にマスクはオススメです。
昔から髪の毛のコンプレックスがあったので、サロン専用のヘアケア色々試しますが、やっぱりケラスターゼが今のところ1番合っている気がするします。
シリーズによってはやや香りがキツめと思うものもありますがバンオレオシリーズはそんなに気にならずそこも良いです。
2021/04/29
お得なセット
到着後早速使ってみました!癖毛でドライヤーで乾かすとめちゃくちゃ広がるのですが、収まっているように感じます。使い続けてみてどうなるか楽しみです!また、届いた段ボール箱を開けた瞬間からいい匂い♪甘いのにくどくないような香りでわたし好みでした!高級感のあるパッケージなのでお風呂場にあるとテンション上がります!おまけもたくさんでめちゃくちゃお得でした
2021/04/27
とても良いです!
58才女性の感想です。
こちらのタイプは、(フルイド)初めて買いましたが、とっても良かったです。
今回、いっぱいサンプルが付いていて、とてもお得感がありました!
また、100MLも入っているので、かなりもつと思います。
香りも、とても良いですね!
次の日には、ほとんどにおいはしませんが、髪の毛は、ツルンとしていて、手触りがとても良いです。
シリコンが余り好きではないので、入っていなかったら、いいのになぁ〜。
2021/04/22
雨が降る日に使うと髪が湿気に負けなくてスゴく良いです。香りも好きです。試供品も沢山付けて頂いてお買得でした。
2021/03/17
評判をみて、初めての購入です。
泡立ちは一度洗いではちょっと足りないし気がします。
(そのまま1,2分放置しておくとなっていますが、垂れてくるので目に入って痛いです。)
二度洗いにしたら泡立ちは良くなりましたが、頭皮のスッキリ感はやっぱり足りない気がします。
香りも良くて、乾かしてもほのかに残っていて気分よく過ごせます。
まだ使い始めですが、(クセ毛は相変わらずですが)少し髪が柔らかくなった気がします。
毎日使うものにしてはちょっとお高めなので、☆-1としました。
お徳用サイズが出ればいいのに…
2020/10/02
香りが好きです。髪の毛がしっとりまとまります。あとは持続性に期待です。
2020/09/25
びっくり!髪質改善!
硬くてクセのある髪質ですが、こちらを使い始めてさらさらふわふわ、まとまりのある髪質に変わりました!びっくりです。香りもよく、毎日のシャンプーが楽しくなりました。
2020/09/24
オイル同様とてもいい香りで、満足です!!
2020/09/24
2か月ほど前に、こちらのシャンプーと同ラインのヘアマスク・ヘアオイルを購入しました。
香りがよく、泡立ちも良いです。
シャンプーは、他と併用しているため、他に気になるものがなければ、
リピートするかもです。
2020/09/12
いい匂い
癖毛ではないですが、香りが好きで購入しています。髪も褒められるようになりました。公式ショップなので安心です。
2020/09/09
一度使い始めて慣れてしまうと他のシャンプーでは髪がいうことを聞かない。香りも好き。
2020/08/31
一度使って使用感と香りがとても気に入ったので、再度購入しました。
2020/08/21
トリートメントと一緒に購入しました。
トリートメントと合わせて使うと
効果は更に高くなると感じますが
シャンプーだけでもサラサラになります。
シャンプー後、髪の毛が絡まることも
あったのですが、
こちらのシャンプーはそんなことはなく
サラサラで指通りがよくなったと思います。
泡立ちに関してはものすごく泡立つとは感じませんでしたが、私には十分です。
香りは割としっかり残ります。
トリートメントと合わせて今後も
使っていきたいと思います。
2020/08/16
対応の早さと丁寧な梱包に感動!
クセ毛なのでいつもケラスターゼのバンオレオリラックスを使用しています。
市販のシャンプーと違い洗った後の指どおりと香りがホントに良くてお気に入りの商品です。
同じシリーズのトリートメントと一緒に使うのがオススメです。
2020/08/13
まとまりやすくなった
癖毛が少しでも良くなるといいなと思って初めて購入しました。
香りも泡立ちもよくて使いやすいです。
2020/08/09
買って良かったです◎
すごいツヤツヤさらさらになる^ ^
香りもよくて好き
2020/08/05
使用して1ヶ月ほど経ちますが、髪が柔らかくなり癖毛の私でもまとまって、扱いがしやすくなりました。梅雨のこの時期でも広がりが押さえられています。泡立ちも香りも好きです。トリートメントもこのシリーズで使うと更にさらさらです。ただ、ケラスターゼは蓋の明け締めがいちいち面倒くさいです。
2020/08/01
癖毛のまとまりを良くするために使っています。香りも好きです。
2020/07/03
しっとりまとまる!
髪が広がり毛先もパサつくし、くせ毛なのでこちらを購入しました。
結果すごく良かったです。スルンとまとまりしっとりなめらかで指通りがとても良いです!
香りも私は好きな香りなので大満足です!
2020/06/08
納得の商品。
少量で泡立ちもよく、香りもよく、ブローして翌日、雨で湿気がおおかったけど、広がりが抑えられ満足です。
使用後、2〜3分放置しないといけないのが、せっかちな私には難点です(笑)
2020/05/15
お気に入り♪
15年以上ずっ〜とケラスターゼです。いろいろなケラスターゼを使いますが、一番のお気に入りはオレオリラックスです。髪がよくまとまります。シャンプーもマスクもケラスターゼです。洗い流さないトリートメントもオレオリラックスですが、最近はクロノロジストなども使いました。
香りも好きですし、何と言っても髪がよくまとまり、ツヤツヤになるのがいいです。これからもずっとケラスターゼを使っていきます。
2020/04/26
何年も使用しています。
以前は髪の多さと白髪染めでなのか乾燥で広がって、年齢から来る後ろ髪のうねりで出掛けるのも嫌でした。
こちらを使用してから段々とうねり広がりも収まり、長い年月の中では夜に洗った方が広がらない時期や朝に洗った方が広がらない時期など試行錯誤もありましたが、先日ついに美容師さんに『これって朝洗ってドライヤーで乾かしただけですか?」と言われ『そう。美容室来るときは何も付けないし。」と言ったら、「後ろのうねり無くなっています!すごい。日頃から◯さんの話をお客様にしていますがオレオすごいですね」と言われました。
ずっと私の髪を見てきた美容師さんですしオレオを薦めてくれた人なので気にしてくれていたのでしょうね。
これ以外を尚更使えなくなりました。
ちなみにトリートメントはオレオのマスクを週1・2(柔らかくなります)フルイダリストを週5(髪に張りが出ます)その時の調子によって使い分けていますがフルは香りが好きではないので悩ましいです。香りの良いオレオで統一したい所ですね。
2020/03/13
今、使っているシャンプーが無くなって来たので色々探して他の方のレビューも参考にして決めました。容器も高級感があって香りも凄く好きな香りで良かったです。初めて使用しましたが朝の髪がサラサラで髪が柔らかくなってました。私の髪は硬かったからビックリです。トリートメントは使ってないです。シャンプー後泡で髪を包み込んで流しただけなのですがふわふわのサラサラがとても気に入りました。ありがとうございました。これからも使いたいです。
2020/02/06
やっぱり、これ♪
いつもケラスターゼのシャンプー、マスク、オイルを使っています。もう15年以上です。どこに行く時もケラスターゼ持参で出かけます。シャンプーもいろいろな物を使いました。それぞれに素晴らしいですが、髪がよくまとまるのはやっぱり、オレオリラックスです。香りもいいです♪
いろいろなケラスターゼを使う中にもオレオリラックスは必需品です!!
こちらのショップでかなりリーズナブルな価格で購入でき、大満足です。また、お世話になろうと思っています。
2020/02/05
1回目から使用感がとってもいい!少量でもよく泡立ちます。シャンプーだけでもまとまる感じ。。懸念していた香りいい感じでそこまで強くないのもいい。トリートメントとのダブル使いのほうがもっと効果があるのかもしれませんが、他メーカーのトリートメントでもいいみたい。ドライヤーで乾かしているときにつやとまとまりが感じられます。
2020/01/30
助かりました!
シャンプー
トリートメントは以前から使っていたんですが
こちらの店舗で購入は初めてでした。
ケラスターゼのこのシリーズは
クセがある人にはすごくいいと思います。
香りもキツ過ぎず泡立ちもいいです!
うちで使っていたのが
残り少なくなってきていたので
頼んでから届くまで
スムーズだったのが
本当にありがたかったです!
2019/11/23
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク