パウダーコンシーラー レイチェル ワインのシミについての投稿まとめ

パウダーコンシーラー レイチェル ワインのシミについての投稿まとめ

肌にすっとなじみ、シミやクマ、くすみなどの気になる部分をカバー。ミネラル配合の肌に優しいパウダーコンシーラーです。


口コミ

お試しセットを購入後、ミネラルファンデーションのつけ心地がとても良くて、びっくり。でも長年の悩みのシミがファンデーションで隠れず、お問い合わせから相談を行ったところ、親切に対応していただき、コンシーラーの進めていただきました。コンシーラーは、何度重ねづけしても厚塗りにならなくて、かなり気に入っています。リピ!確定です。
2022/12/20
レビュープレゼントで、ミニサイズコンシーラーを頂き、使ってみて気に入ったので購入しました。
オパールを使っているので、色も2番でちょうどよかったです。
ファンデでは隠しきれなかったシミが隠れました。綺麗な感じで隠れて、粉タイプのコンシーラーなので肌にも負担がかからないと思います。
2023/06/14
ずっと愛用してます
ずっと愛用してます。液状のコンシーラーより使いやすいと思います。
狙ったところにしっかりついて、シミがきれいに消えます。そして夏場、かなり汗をかいても夜までちゃんと残ってます。少量でもしっかり隠れるのでコスパもいいと思います。
これからもずっと使い続けたいです。
2022/10/11
良かったです。
色黒なので03番が合いました。色黒なのにシミが多い肌で、リキッドや固形コンシーラーなど色々使ってきましたが、ここだけ塗ってるなー、みたいな浮いた感じが気になってまさした。このパウダーコンシーラーだと、カバー力があるのにシミ以外の部分ときれいに馴染むので厚くなりません。口周りのくすみも自然にぼかせました。通常サイズ欲しくなりました。ちなみにリキッドファンデやクッションファンデの上からの使用です。
2023/02/11
合う色でしっかりカバー
指先でトントンとパウダーをのせるようにしただけで、シミやクマが目立たなくなります。合う色を使用すると、しっかりカバー力あり心強いコンシーラーだと思いますが、肌の色と合わないと変になるので色の品番を間違えないように確認して使用しています。
2023/02/28

Instagram

32
.
今までなにしてもだめだったわたしのクマが…
まさかの隠れました(°_°)
#レイチェルワイン #ミネラルファンデーション #パウダーファンデーション #コンシーラー #パウダーコンシーラー #ファンデーション #クマ #シミ #そばかす #ニキビ跡 #カバー力 #ナチュラル #ナチュラルメイク #クレンジング不要 #肌に優しい #愛用品 #メイク #コスメ #ママ #新米ママ
9
レイチェルワインコンシーラー♡
パウダーコンシーラーなのに
シミやニキビ跡をキレイに消してくれるの。
頬にある志村ばぁさん←間違い。ひとみばーさん←ウスコ命名♡
みたいなシミが無くなった!笑
普通のコンシーラーより全然良いよー。❤️


肌に優しいのも嬉しい。。
お試しセットは864円!!


#レイチェルワイン#パウダーコンシーラー#シミにさよなら#モニプラ
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク