パドル ブラシ AVEDAの使い方についての投稿まとめ

パドル ブラシ AVEDAの使い方についての投稿まとめ

ブラシ部分が頭皮に刺激を与えマッサージ効果を高めるヘアブラシです。ブロードライやスタイリング時の髪や頭皮への負担を緩和するようデザインされており、空気穴がほどこしてあります。


口コミ

プレゼントに最適です!
母の日のプレゼントで購入しました。
名前入れをお願いしましたが、
4日ほどで届きとても早い対応でした。
母にも喜んでもらえました。
説明書きなどが何も入っていなかったようで、
簡単な使い方の説明書きがあれば
なお良かったかなと思います。
2023/05/16
気持ちいいです。
パソコン、スマホで目が疲れて、肩こりで、顔のしわも気になっていて、それとヘアブラシは関係ないと思っていたけど、ネットで見たヘッドスパがいいという情報を頼りに検索してこの商品を見つけました。とにかくきもちいい。大きいのもひつような大きさなのだと使って実感。もっと早くほしかった。使い方がYOUTUBEで見れるのがとってもいいです。
2021/09/21
発売した頃、伊勢丹で買い、傷みも無く何年も使用しています。もう一つ必要となり、最近ミニサイズを伊勢丹で買ったのですが、やはり在宅で使用するにはレギュラーサイズが気持ちいいのでこちらでリピしてみました。今は、このブラシの本来の効果的な使い方の説明は入っていません。惜しいと思います。
2021/09/20
二本目です。
一本目でとても良い使いごごちだったので!
気持ちよくで使い方激しかったのか、ゴムが外れたので、買いなおしました。
今回は、チョット丁寧に、また、気持ちよくつかいます!
2021/06/13
遅ればせながらの母の日のプレゼントで購入させていただきました。喜んでいたのですが、商品ページにあるようなマッサージ方法や使用方法の説明書が入っていなかったとのことで口頭で説明したため、「オススメの使い方」がかかれたパンフレット的なものがあるといいなと思いました。到着までは1週間かからないくらいで早く対応いただけてよかったです。ありがとうございました。
2021/05/16
商品紹介にある、このくしの使い方を商品に同封して頂けると、インターネットと縁がない母親にプレゼントするのに良かったんですが、
押し当てて空気が抜ける感じが気持ちいいみたいです。
2020/09/22
買って良かった
加齢で髪にコシがなくなり、美容関係の友人にこちらをすすめられて購入してみました。
アヴェダの使い方動画を見ながら使い始めましたが、初日は頭皮が痛くて、これはいばらの道だな…と思っていたのですが、使い続けるうちにだんだんと気持ちよくなってきました。どうやら頭皮が柔らかくなってきたようなのです。それに、髪の毛が根元から立ち上がるようになり、わずかですがボリュームが出るようになりました。ブラッシングの回数が増えたので、ツヤも出てきた気がします。
久々に良い買い物をしたと思いました。
2020/02/20
念願のパドルブラシ
注文してすぐに発送していただきました。ありがとうございます。
とっても満足です!
パドルブラシという存在を知って以来、欲しくて欲しくてたまらなかったアイテムでした。
手にすると、なかなか大きい。普通のブラッシングブラシと比較するとかなりのインパクト。
最初、ブラシの下部付近に「穴が一個」あったのでブラシが一個欠けたのかなあと思ったのですが、これは「空気穴」でデフォルトで必ず穴があるのでこれでOK!
この空気穴があるため、頭皮に押しつけて圧をかけてみると「プシュー」と小気味良い音がします。ちょっと楽しい♪
色々使い方を調べてみたところ
1.髪をとかすように普通にブラッシング(上から下)
2.襟足から頭頂部にかけて「下から上」にブラッシング
3.耳の後ろや襟足、首の後ろ部分を軽くタッピング
こんなイメージで使うと良さそうです。
「プシュー」と音がするように圧を掛けてマッサージするのもとっても気持ちが良かったです!
注文番号:250457-20150203-0846616102
2015/02/09
いいかんじ
ぷしゅーっと空気の抜ける音が面白く、楽しく使えてます。
YouTubeで使い方を確認して使っていますが、たしかにマッサージを終えた後は頭がちょっとぽかぽかします。血行がよくなってるのを期待しています。
卓球のラケットぽくて、ウワサどおり大きさにびっくりしましたが満足です。
使い続けて髪がきれいになるといいな。
2013/04/08
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク