パピエダルメニイ トリプル ローズの香りについての投稿まとめ

パピエダルメニイ トリプル ローズの香りについての投稿まとめ

パピエダルメニイ ローズ 締め切っていたお部屋の独特のにおいもスッキリしてタバコや揚げ物など、お部屋の匂いを中和。気になるペットの臭いまでも消臭してくれます。空気中のウイルスをやっつけるので、 風邪を引きやすい方にもおすすめで火をつけると成分が空気中に分散しオリエンタルな魅惑のばらの香りが漂います。


口コミ

テレビで見て気になって購入。マッチやライターだと紙がすぐ無くなると思い、お線香で火をつけました。6畳の部屋で試しにやってみましたが、2週間ぐらいは良い香りが残っていた気がします。届くまで多少、日が経ちましたし普通の封筒でポストに届きましたがこれと言って問題ありませんでした。
2024/03/10
天然の香り
こちらの商品 天然の香りで 優しく残るのでとっても気にいっています。紙タイプなので 半分に切って使う事もでき便利です。
2024/02/19
早い配送でよかったです。
香りは3つとも好きな香りでとても
リラックスできます。
ただ紙の材質にもよるとおもうのですが点火の時に気をつけないと
燃え上がりすぎたり
燃えカスがたくさん残るのが
残念でした。
2023/12/21
以前使っていて良かったので。
ローズは香りが一番強い感じがしました。
なので、好みが分かれると思います。
2023/12/18
バニラ系が好きなのでアルメニイとトラディションが本命でしたが、ローズが思いの外気に入りました。玄関で香らせるのにぴったりな華やかで甘い香り。トラディションは香りが薄く驚きましたが個体差の大きい商品だとか。火をつけなくても仄かに香りが広がり消臭作用もあるようなので、職場のロッカーにも入れてみました。またリピします。
2023/11/09
良い香りです
昔トラディショナルを使っていた事があって、ふとまた使ってみようかなと思っていたら3種セットがあったので他のも試してみたく購入しました。
家で魚を焼いた日などに使っています。
3種も買ったのでかなりもつのでコスパ良いですね。
2023/10/12
3種とも好きな香りで気分で使い分けてます。
燃やしてる間よりも燃えきった後の方がいい香りが漂って、短時間で燃えきるので逆に使いやすいです。
2023/10/08
火の付け方を間違うと炎が上がりあっという間に燃え尽きます(*_*)
炎が出ないように付けて、風が当たらないようにするといい感じに煙が出ます。
2〜3日は香りが続くので、週に2回くらい、炊いてます
2023/10/04
初めての購入で香りが分からないので3種セットを購入してみました。どれも気に入りました。火を付けて利用するのは勿論なのですが、ティシュケースに入れたり、タオルの間に入れたり、玄関に置いたりして香りを楽しんでます。
2023/09/25
香りでリラックス
まだ火はつけて使用してないけど、ペーパー状態でも香りが広がります。
いい香りでリラックスできるので、3種類の香りを楽しみたいと思います☆
2023/09/16
癒される
前回トラディショナルの香りを購入し、今回はローズを購入しました!どちらもいい香りで気に入りました!あともう一つの香りは入荷したら購入したいと思っています。
個人的な感想になりますが、ローズの方が香りが残るかなと思いました。
2023/08/29
なかなか手に入らず諦めていたので、やっと手に入りとても嬉しいです。
紙のお香は、初めてですが、
開けた瞬間から、すごく良い香りがしてすぐに使用しました。部屋がとても良い香りに満たされました!
2023/08/20
紙のお香は初めてでした。柔らかい香りを楽しんでいます。また、別の香りも試したいと思っています。
2023/08/19
すーごく良い匂いで気に入りました!違う香りもまた試したいです。出張が多いので愛用したいと思います。
2023/08/14
TVで紹介されたのをきっかけに購入しました。
紹介されて直ぐは入荷待ちでしたが、今回購入できて良かったです!推しがこの香りを使っているのかと思ったら、同じ品物を使える事がすごく嬉しいです!!
燃えている時間はあっという間ですが、香りが部屋中に広がります。
気に入ったので他の香りも購入しました。届くのが楽しみです。
2023/08/12
おばあちゃんの家のような、決して嫌な香りでなくてほっとする感じです。
2023/08/07
まだ1度しか使用していませんが、香りも強烈ではなく3種とも苦手な香りではなかったのでよかったです。
燃焼のさせ方がなかなか上手くいかず、慣れだと思うので色々試行錯誤してみます。
大満足です!ありがとうございました。
2023/08/06
落ち着く香り
テレビで紹介されてすぐ品切れになるほど人気で届くまで時間がかかりましたが、ショップ様からのメールやお手紙がとても丁寧でこちらで購入できて良かったです。
トリプル、とても落ち着く香りで好きです。他の香りもこれから楽しみに使わせてもらいます。ありがとうございました。
2023/08/01
待望
まだ使っていないのですが、
すでに良い香り。
楽しみに使わせて頂きます。
2023/07/29
このまま、洋服ダンスに入れておくと香りが移ると聞いたので購入しましたが
時々お香として香りも楽しんでいます。
2023/07/28
リピート確定
テレビで観ていて購入に至りました。燃焼するのは早いですが、部屋に広がる香りがとても良く気に入りました。リピートしたい逸品です。
2023/07/24
目黒連君がつかっているみたい?
香りがいいですね。お香と違ってすぐに燃えてしまうのがちょっとものたりないですが
お財布に入れたり、デスクにいれたりして楽しみたいと思います
2023/07/19
香りもそれぞれとてもよく、これから使うのが楽しみです!テレビ番組で紹介されていて買いましたが気に入ったらまたリピします!
2023/07/17
落ち着く感じ。
京都で購入した匂い袋の好きな香りに似ているように思います。
2023/06/24
初めての購入
初めてネットで購入しました。
お店に売ってたので買ってたんですが、お店が無くなって、買えなくなりました。
3種類買って香りを楽しんでます。
2023/06/18
すぐに届いた
心地よい香りがしてリラックス時間を過ごせそう
2023/04/19
ローズの香りが1番
個人的にはローズの香りが1番強くて気に入りました。
2023/01/12
とても良い香りです。
三種類あるので、前日とは違う香りにしようと思っても香りが持続していてしばらく待たないと香りが混ざります。
2022/11/08
以前トラディションを購入し、今回は3種類を購入しました。
トラディションはバニラのような香りで、焚いた後も誰も気付かない状態でした。
アルメニィは白檀のお線香のような香りで、一晩経ってもまだ香りが続いています。
火をつけなくても存在するだけでめっちゃ香っています。
ローズはまだこれからです。
点火の仕方や使用方法の動画あればいいなと思いました。今日まで蛇腹折りのあと右端に点火し、火を消さずに数秒で燃え尽きていました。他の人の使い方動画で、蛇腹折りの後右端の高さ方向上半分程度に着火し、お香を振るなどして炎を消してじわじわ燃やすのだと知りました。
私は普段、ダウニーや柔軟剤などの種類によって、クシャミ鼻水吐き気が出るタイプなのですが、これは香りが強めのアルメニィでも何も出ません。心配していましたが自分に合っているようです。
帰宅時にいい香りがして気に入っています。
2022/10/26
3種類どれも心地よいほんわり漂う素敵な香りです。その日の気分により使い分けします。お香より線香臭くなくお勧めいたします。
2022/09/06
うーん、香りは好き嫌い分かれるかなぁ…
でも、嫌な香りでは無い!
あと、小さい子のオムツ変えた後とかの残り香は、このお香を使うとすぐ消える!
香りはホント好みが分かれるけど、珍しいし、良いと思います。
2022/09/04
どれもとてもリラックスできる香りです。
ピンクのローズは、結構香り強めです。
2022/09/01
玄関で焚いてみたのと、財布に1枚。財布を開ける度に良い香りがします。
2022/08/21
お香のようないい香りです。
はじめてでしたが、気に入りました!
2022/07/17
悪くない
某YouTubeさんが、自宅で使っている動画をみてすぐに注文しました!
どんな香りかわからなかったので、3つセットにしたのですが…
トリプルしか使ってないです笑
バニラの香りとなっていてもそこまで甘くなく私は好きです。
ローズは小さい頃、母が使っていた化粧品の匂いだと思いました。
アニーは苦手かな〜
次回はトリプルだけ買いたいと思います。
2022/03/31
空気清浄や消臭効果があるということで、購入してみました。紙が燃える匂いはすぐに消えて、その後はスッキリした感じになるので、効果はそれなりにあるように思いました。何よりお香よりも手軽で簡単なのが良いです。紙自体の香りは、私にはあまり感じられず残念。
2022/02/07
ピンクの香りが一番好きな香りでした。緑のはお香の香りでした。
2021/09/11
ペーパータイプが初めてだったので試しに購入!
燃やすと少し焦げ臭いのですが、ほんわり薫ってます!!!
そのままお財布に入れてたりしてます♪
外国の香り(笑)
2021/08/29
とてもいい香りです。すぐに燃えるので、さっと使いたいときにちょうどいいです。
2021/07/05
良い
3つ共良い香り。犬猫いてるので臭いが消されて良い。1分?くらいで消えるけど香りは長く残ってる。お値段安いと思います。
好みから言うと、私は、緑→水色→ピンクかな。
2021/06/30
憧れている女性youtuberさんの愛用品ということで、少しでもその方の生活を感じてみたくて購入致しました。
本当に優雅な香りばかりで、日々を大切に丁寧に過ごせている気分になれます。主人も気に入ったようで知らない間に焚いています。残り香で気付くのですが…。笑
どれも素敵な香りですが、特にブルーの表紙のものが2人のお気に入りです!
2021/06/14
持ち運びも便利★プレゼントにオススメ
3種類セットなので自分の気に入った香りを見つけやすく、コンパクトなので持ち運びがしやすく、財布やカバンに入れておくとちょっとした香りづけにもなり非常に使いやすいです。
2021/06/07
いい香りです。
香りは、いいのですが、上手く使えなてなくて、これから、少しずつ大切に使っていきます。
2021/05/26
燃やしても、そのままでもいい香りで、癒されています。
2021/05/18
満足です
友人に勧められ、購入を検討していたところ、こちらを発見。
3種類の香りがいっぺんに購入できるのは珍しく、1種類ずつ買うより多少割高ですが、それでも安いので、こちらを選ばせていただきました。
まだ2種類しか使っていないですが、なかなか良い感じです!
あまり香りが強く残りすぎないところも好みです。
香り重視の方には少し物足りないかもしれません。
2021/05/13
アニーは柔軟剤のような優しくいい香りです!千切ったときの手についた香りが食器を洗ったり家事をしても全くとれません、とても好きな香りなのでかえって嬉しいです。外人と道ですれ違ったときに香るあの匂いです。とてもいい香り。ただ燃えるのがとても早くて火をつけたら香りがしませんでした。火はつけないで楽しもうと思います!トリプルはとても香りが強いです、とても日本っぽい香りです。お寺で嗅ぐようなお線香の香りがします。おじいちゃんを思い出して、それはそれで素敵です。一番好きなのはアニーです。なくなったら次からはアニーをリピートしようかなと思います。一緒に買ったマッチも火の着きがよく見た目もシンプルでよかったです。
2021/05/08
満足
商品も早く届いたし、3つ全部 良い香りです。
2021/03/17
私にとっては、良い香りでした。多少は紙が燃える匂いもしますが、それほど気にならない程度です。
2021/03/06
思ってる以上に高貴な良い香りがして満足です!
香りが良いのに部屋が浄化されてると思ったら気分もクリアになりました!
ありがとうございます!
2021/02/16
紙なので嵩張ることもなく持ち運べて便利です。
香りは緑のものが1番好みでしたが、どれも柔らかく素敵な香りでした。
ただ中々一回の着火で燃え尽きることがない為少し工夫して使用してみたいと思います。
2021/02/11
旧タイプとは別のもの
セロハン袋から出すと、かなりしっかりとした香り。
旧タイプは何年も前に購入したものだったこともあり、香り自体が弱くなっているかもしれないので単純に比較はできませんが。
勢いよく燃えます。煙も勢いあり、マイナス星1つ。
でも燃えかすの香りは数日後でも香ります!
旧タイプとは別の品物と思ったほうがしっくりくるかな。新タイプの香りも素敵です。
2021/01/08
商品届きました。
リピート購入です。
財布の浄化ようとして忍ばせて使用しています。
香りも良く気に入っています。
2020/10/13
以前購入、個人的には3種類ともおばあちゃんの家の匂いです。家族にも「うちお仏壇あったっけ?笑」と言われます。
白檀のお線香の香りそのものなので年配の方は好きそう。なので今回年配の方の手土産にリピートしました。
ちなみに若干霊感強めなのですが、お香は浄化に良いと教えてもらったので、嫌な空気の時にサッと焚いています。
こちらは他のお香やセージと違って1分程度で消えるので、時間のない時や寝る前でも気軽に使いやすいところが良いです。もう少しサッパリした香りがあればなぁと思います。
2020/09/11
部屋の浄化に
お気に入りの香りで継続して使っています。他であまり販売してないので購入できてありがたいです。部屋の空気の浄化に使います。部屋のこもった匂いがペーパー1枚で充分解消されます。炊きすぎると香りが強く残りすぎるので換気しながらでも良いかもです。
2020/08/22
紙のお香は初めて使います。
燃焼時間が短く、燃え尽きるのを確認出来るから安心です。
燃焼後もしばらく良い香りが続きます。
トイレ、お風呂場で使用。
3種類あるのでその日の気分で香りを変えられるのも楽しいです。
浄化作用はよく分かりませんが気に入って使っています。
2020/01/21
凄いっ
なんで今まで知らなかったんだろう、もっと早く知りたかったと思うくらい素敵な香りです。すっかりハマってしまいました。一枚使用するだけでお部屋に香りが広がります。3種類を使って一番気に入った物をリピしていきたいと思います。おススメです。
2018/01/07
初!
普段はトリプル買ってます。バラの香りが不自然のような??でもパッケージは可愛いし、手頃に使えるのも変わらないのでまた買うかも?!
2017/03/04
三種類購入した中ではそのまま挟んだりして使う場合はローズが一番香りが残っていて気に入りました。でも3種類とも思っていたほど香りがしなくて肩透かしでした。
2017/02/07
あまーい薔薇♪
いつも元祖?普通のパピエダルメニイを使っています。
こちら高いのにいつも売り切れで気になっていました。
やっと購入できる状態になったので早速(^-^)
とてもいい香りです。
バニラに薔薇が混じったような甘い香り♪
ただ…主人に「匂いキツ過ぎ」と言われてしまいました(>_< )
確かに食事の前などはやめた方が良いくらい香ります。
昼間一人の時に楽しもうと思ったのですがけっこう香りが残ります。
夜に帰宅した主人に「焚いたでしょ」と言われます(^-^;)
家の匂い(タバコやペットなど)が気になるならこれで一発!(笑)
主人が居ない時のリラックスタイムに使います。
ホントは寝る前とかに使いたいんだけどなー(主人出張しないかなw)
2014/07/09
良かったです
私は、パピエダルメニイは臭い消しに利用しております。
こちらは定番の香り少々に、ローズの香りが強くしている感じで良かったです。
甘い香りももちろんするのですが、焚くとローズの香りのほうが強く残ります。
香りとしては、定番より良かったです。
2013/07/22
定番になりそうです
雑貨屋さんでみかけ気になって購入。とたんにハマり、ネットでオトナ買いしました。
ペットや料理や、さまざまな気になる臭いをあっというまに消します。安心感のある懐かしい香りは夫やペットたちも気に入ったようです。お財布や引き出し、あらゆるところに紙をしのばせ、私の香りになりつつあります。
他のシリーズも好きですが、やっぱりこちらが一番好きかも。なくならないように補充したいと思います。
2013/03/14
気に入った!
初めて購入しました。とにかく香りが好みです。元々ローズの香りがスキなのでこの香りを選びました。アジアやインド系のお香にありがちなむせるような香り過ぎや煙過ぎがなく、こちらは私にはちょうど良い香りで、煙も消えるのが早いので安心だしむせません。燃えカスがしばらく香ってるような気がするので、しばらくお香トレイにのせておいてます。これで風邪をまったく引かなくなったとは証明できませんが、香りだけで充分満足なのでまたリピしたいと思います♪
2013/02/22
3種類の中で、一番このローズの香りが気に入っています。
お部屋が、短時間で良い香りに包まれます。
2013/01/12
冬の癒しアイテム
冬はお家時間が長いことや、寒くて気持ちが暗くなるので、香りは大事。一日INの日にはキャンドルを、お友達とお茶するときはアロマポットを、掃除の後や外出後の洗濯物たたみ時にはこのアロマペーパーを利用しています。あっという間に燃焼してしまうので、家事の合間や、使用していないお部屋や、クローゼット等でも利用が容易です。画像のように、脱衣所の洗面台の引き出しにも入れています。たくさん切って入れておき、ここから持ち出して焚いています。香りはローズというよりバニラにちかい甘めのお香の香りです。甘めは苦手なのですが、ダウニークリーンブリーズと混じると洗濯物の香りが好みの香りになります。リビングダイニングなので、食後の匂い消しにも、即効性があり便利です。
2012/01/24
バラ好きなので
リピートです。頻繁に焚いてるつもりでも、3ヶ月持ちました。焚くと、バラというよりアジアンなお香の香りで、バニラに近い甘い香りですが、震災後部屋干ししている洗濯物をたたんで、横でこれを焚くと、ダウニークリーンブリーズと混じり合って、爽やかなお気に入りの香りになります。防虫効果もあるということで、2週間に一度、クロゼットでも焚いていました。雑誌の付録の扇子の内袋に入れておくと、扇いだとき、高級な扇子の香りがします。洗面台の下着の引き出しにも入れています。アロマペーパーは、即効性があり、あっという間に燃え尽きてしまうので、オイルより扱いやすいです。ノートのようになった紙を切り離すとき、手に香りが付いてしまうことと、風に灰が飛ばされてしまうこと、が注意することです。可愛いので、普段テーブルの上にディスプレイしています。ビニールに入れたままでも、ほのかに香ります。
2011/09/04
ローズが好きなので
お花も、香りも、ローズが好きなので、こちらを試してみたかった。パッケージもとっても可愛いので、卓上にディスプレイしました。香りがきついので、ビニールはそのままで。焚く時、ミシン目にそってカットしなければならず、手に着いた香りがなかなかとれません。かなり強い香りです。ローズというよりは、大分甘い、アジアンなお香の香りです。バニラに近い。焚くと柔らかくなりますが、LDKでは気をつけて焚かないと、食事に影響しそうです。香りの持続も長いです。普段はアロマポットを使っていますが、アロマペーパーは、あっという間に燃え尽きて、即効性があるので、食後には向いていると思いました。風が入ると灰が飛ぶので気をつけてください。レビューでは、燃えかすが残らないとありましたが、大分残ってしまいましたので、火のつけ方が悪かったかな。画像クリックで拡大します。shopさんの対応は迅速で、メール便でも2日で届きました。
2011/05/13
パピエダルメニイが好きなので。
『ローズ』はじめて買いました。
香りは・・・甘いですね。燃やすとちょうどいい甘さ?かな。
燃え方はアニーデラルメニーと同じくらいキレイに燃えます。燃え残りナシ!!消臭効果は◎。
アニーデラルメニーより香りは早く消えるかな?そんな気がしました。
あと、普通のトリプルみたいな紙臭さはなかったと思う。
2010/10/25
焚く前の香りの方が好みです
いつもはオリジナルの方を使っているのですが、薔薇の香りが好きなので試してみようと思い購入しました。
届いた時にとても甘く強い香りがして(失敗したかも…)と思ったのですが、中を開いてみると少し青みのあるスッキリとした薔薇の香りがしました。
オリジナルの方は焚くと甘い香りからやわらかい香りに変化しますが、ローズの方は逆にとても甘い香りに変化しました。
ローズの方は燃えるのが早いですが香りが持続します。
(時間が経つと残り香がローズというよりはベリー系の香りに感じられました)
普段焚くのはオリジナル、しおり等そのまま使うのにはローズを使用したいと思います。
【220207-20100723-183320979】
2010/07/30
築20年余の古い家屋には何とも言いがたい匂いがこもっています。窓全開にして空気を入れ替えようが、茶葉を焚こうが一時的なものでした。パピエダルメニイは従来のお香の香りではなく甘いパウダーを部屋にばら撒いたような香りです。
ローズという感じではありません。
私はこの香りは苦手ではなく、むしろこもった嫌な臭いを消してくれる救いです。
燃やして使う他に、そのままで置いておいても部屋に香りが充満していると外出から戻ったときにホッとします。
本物のバラの香りならもっと良かったと思い星は4つで。
2010/05/13
ローズ試してみました☆
かなり香りが強いですf^_^;通常のタイプは焚かずにそのままお財布や読みかけの本のしおりなどにもいいのですが…ローズは焚いた方が、香りが優しくなるような気がしました☆消臭効果はローズの方が効き目があるようです。PAPIER D'ARMENIEトリプルは何度もリピしているお気に入りなので、直ぐに一枚取り出せるように、スパイスの空き瓶に入れて保管しています♪
2010/03/23

Instagram

84
.
SOWGEN河原町店ではフランスの紙のお香、パピエダルメニイの取り扱いをしております。
フランスで120年以上同じ製法で手作りされている、世界最古のお香です。蛇腹に折って燃やしても良し、鞄、収納家具、本、お手紙、名刺入れに忍ばせるも良し。クラシックな優しい香りで空気を浄化してくれる優秀な子です。
トリプル、ローズ、アルメニイの全3種。TESTERもありますので、是非店頭でお試しください。
※現在メーカーの都合により日本国内入手困難な為、店頭の在庫限りとなっております。
#sowgen #kyoto #papierdarmenie #パピエダルメニイ
51
パピエダルメニイ トリプル

世界最古の紙のお香とも言われているらしい

フランス生まれ。。
ローズの香りがとてもすき。 #パピエダルメニイ
#パピエダルメニイトリプル
#雑貨屋
#お香
#フランス
#paris
46

papier d'armenie triple

フランスの創業1885年のパピエダルメニイのトリプルは長い歴史を持つ紙のお香です。

一枚ずつ切り取り、アコーディオン状に折り火をつけ、燃え尽きた後に、ふわっとした香りが心地良く広がります
お香の香りは空気を浄化すると言われています

店頭でクラッシックなローズの香りお確かめください

本日のレストラン。0053
ただいまの時間ですと
すぐにお席にご案内可能です。
ランチタイムは11時30分~14時まで。
カフェタイムは14時~16時までとなっております☕️
本日もご来店お待ちしております。
------------------------
GEA yamagata.⚙.
#gea
#geayamagata
#カフェ
#山形カフェ
#france#フランス
#papierdarmenie
#パピエダルメニイ
#お香
#アロマペーパー
#rose
#香り
#暮らし
@boxermasa
@___gea___
@cross_it_off
@mkyokoofficial
@fugafugaofficial
36
☆2018.3.30☆
平日休み。
放置してたお掃除洗濯を済ませてたら夕方になってしまった。
*
お掃除後は必ずパピエダルメニイを焚いて空気を浄化。
パチパチと燃える音が好き。
*
BGMは…やっぱりスピッツ。
*
夢の競演以来
ますますスピッツが聴きたくなる不思議な病。
*
それまでもほぼ毎日聴いてたのに。
*
#平日休み #お掃除終了 #パピエダルメニイ #パピエダルメニイトリプル #papierdarmenie #お香 #ローズの香り #空気の浄化 #午後のひととき #BGMは #スピッツ #ロビンソンLivever. #正宗さんのアボカドの話に毎回笑う
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク