パフュームボディローション スウィート デュウの香りについての投稿まとめ

パフュームボディローション スウィート デュウの香りについての投稿まとめ

タイドラマ 「TharnType/ターン×タイプ」俳優Gulf Kanawutがプレゼンターをつとめる「Cathy Doll(キャシードール)」のパフュームボディローション。うるおいを与え、やわらかくなめらかな肌に導くボディローション。全身をうるおして、しっかり保湿。みずみずしくベタつかない、さらっとした伸びの良い質感。1日中、長続きする香りで癒されながらボディケアできます。ビタミンC、ビタミンE、アルブチン、ザクロ抽出物を配合。全身をうるおして、ならめかでしなやかな、明るく輝く肌に。愛らしい魅力」をテーマとした香りです。トップノートはさわやかなグレープフルーツとジューシーな洋ナシミドルノートはフレンチローズとジャスミンの花畑のような香りが溢れます。ベースノートにはホワイトムスクがブレンドされており、爽快で魅惑的な香り。


口コミ

今回はレッドルールを注文しました。良い香りです。前回はちゅうーぶにシールがなくてすぐに中身が出てきましたが、今回はシールが貼ってありました。ポイントとクーポンで購入したからか いつもサンプルが入っているので次回購入の参考にしていますが 今回は同封されていませんでしたが 商品にシールの封があったので前回は使用済みのものが送られていたのかと不安です。
2023/05/18
サンプルをいただき良かったので購入しました。
甘めの香りですが寝てる時に幸せです。サラサラなのもこれからの季節に丁度いいかなと思います。
2023/05/16
ほのかに香ります
メリーゴーランドのサンプルが良かったので注文しました。同封されていたサンプルのホワイトムーンをまた注文しようとしましたが 売り切れでした。匂いの感じがわからないので 他のサンプルがあればと思います。商品が大容量なのですぐになくなる心配のない商品です。お風呂上りにしっとりします。べたつかないので使いやすいです。
2023/05/12
どうかな
ペアハート購入。いい香りです。私にはちょっと香りが強いので少量を伸ばして使用してます。
2023/03/26
まさにパフューム
Gulfからこのローションに辿り着きました!
商品にgulfの広告シール付いてきたのでとても嬉しかったです。
スウィートデュウを購入。最初は香りが強いと感じましたが、今は慣れてきていい匂いだと思います!塗り上がりはべたつかずサラサラです。夏場に最適。別の香りも気になるので他も購入しようと思います^ ^
2022/07/22
gulf君がプレゼンターを務めていたのをキッカケに購入です。
日本では馴染みのないような、においがしますが、不快なにおいではありませんでした。
つける量にもよりますが、香りの持続も長く感じます。朝つければ夕方まで香っている感じがします。
ベタベタした感じもあまりないので、使い心地はいいです。
2022/02/11
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク