パーフェクショニスト プロ F+L セラムの乾燥についての投稿まとめ

パーフェクショニスト プロ F+L セラムの乾燥についての投稿まとめ

キュッと引き締まるような“タイト センセーション” テクスチャーが新しい、ファーミング+リフティング美容液です。美容専門医のリフティング手法を参考に開発され、頬、ほうれい線、顎のラインの3つの重要なゾーンはもちろん、顔全体の肌に働きかけ、引き締まった印象へ導き、たるみを改善します。顔の皮膚の85%以上に含まれている重要なタンパク質であるコラーゲン Iに着目し、主要成分アセチルヘキサペプチド-81をはじめとする複数のパワフルな有用成分を配合。既に現れた肌の弾力の低下やたるみに対して、肌をなめらかにふっくらと整え、ハリを与え、輪郭をくっきりと際立たせる総合的な効果を発揮します。マンダリン、メロン、ジャスミン、ローズ、キューカンバーをブレンドした、いきいきと活力に満ちたフローラルノート。繊細で心地良く、エネルギーに満ちたフレッシュな香り。


Instagram

80
#エスティローダー
#パーフェクショニスト プロ F+L セラム ■発売日:2018年1月3日(水) 【1】キュッと引き締まるような”タイト センセーション“ テクスチャーで、使った瞬間から使用感の違いを感じる美容液。

使った瞬間にキュッと引き締まるような感覚に。

今までにない肌へのアプローチでびっくり!

使うたびに、期待が膨らみ楽しくなります。

お肌も引き締まり、ハリがでます。 【2】着想は、先進の美容皮膚科学から。
この新しい美容液は、美容皮膚科学やその専門家

のプロフェッショナルな施術を参考にして作られ

ました。

肌悩みを点ではなく全体で捉え、「表面を整え

る」「構造を強める」「隙間を埋める」という3

つのアプローチを通してエイジングケア*1の全方

位*3に働きかけます。 【3】アセチルヘキサペプチド-8*4をはじめとする成分を配合。

実は乾燥小ジワ1本でも、その原因は複雑に絡み

合っています。

使い方は朝晩、洗顔、化粧水の後、適量をとり顔

全体から首にかけてやさしくなじませるようにの

ばします。

使い続けていくと、小じわが目立たなくなり

お肌もつるっとしたツヤ肌へ

触ると実感できます。

使用感が良くすごく気に入りました

早く現品を購入したいです!

#esteelauder
#esteebeautyadvisor
#美容 #beauty
#ママ #mom
#boy
#美容液 #クリーム
#スキンケア
#モニター #japan #food
#インフルエンサー
#l4l
#相互フォロー
68
エスティーローダー様
パーフェクショニスト
プロ F+L セラム

1/3に日本で発売された美容液。
テクスチャーは乳液状でとろみ有り

伸びが良く肌馴染みが凄くいい✨
スゥーと馴染んでベタつかない。
使用後はしっとりスベスベ肌✨
とても使用感がいい美容液でした。

#エスティーローダー#esteelauder#美容液#パーフェクショニスト#保湿#乾燥肌#インナードライ#ハリ#エイジングケア#スキンケア#スキンケア用品#美肌#美容#綺麗になりたい#モニター
64
みなさま、本年もよろしくお願いいたします。

Instagramが未だにあまり使いこなせておりませんが、今年はもう少し使いこなせるように頑張ろうと思います。 VOCE 2月号に掲載された、エスティローダーさんから、2018/01/03 にニューリリースされた
#パーフェクショニスト プロ F+L セラムをぜひチェックしてみてくださいね。
今年もっと良い1年にしましょう♫
#vocest #voce #2月号 #表紙 #深田恭子 さん
#エスティローダー #新美容液 #たるみケア #コスメ大好き

#EsteeLauder #新発売 #美容液 #フェイスライン ケア #エイジングケア
#全方位 #アラフォー #スキンケア #乾燥小じわ #美人の条件

#liftup #faceline #ファーミング #serum
#instabeauty #ヴォーチェ #japaneseblogger
55
1月3日発売の製品ですが14日分(7mlサイズ×2個)を一足お先にお試し。年齢と共に増えていくしわやハリ低下などの肌悩みの原因は一つではなく、複雑で相互に関連し合っているものと捉え「システムバイオロジー」の視点からアプローチしていくのがエスティー ローダーの肌研究です。そこから生まれたのが、この新美容液「パーフェクショニスト プロ F+L セラム」。
ポイントは「アセチルヘキサペプチド-8」という成分です。点ではなく面で捉え、まるでネットワークのようにお顔全体にアプローチして角質層の深部まで成分が行きわたり、お肌を健やかに整えてくれます。
朝晩、化粧水の後に顔から首にかけてなじませていきます。少し伸びるような、特徴のあるテクスチャーで印象的ですね。とろみのある濃厚な美容液ではありますが、肌なじみがよく、お肌を包み込みます。使い始めは、その使用感の良さにうっとりしますが、次第に乾燥小じわやハリ感、毛穴への手ごたえを感じてきました。「このまま使い続けたら・・・!」という、未来の肌へ期待をせずにはいられない美容液だと思いました。生き生きとした年齢に負けない若々しいお肌を目指したいので、使い続けたい美容液に出会えました。
#美容液 #エスティローダー #スキンケア #新製品 #コスメ #デパコス #ラグジュアリー #美容 #パーフェクショニストプロfプラスlセラム #パーフェクショニスト #エイジングケア #PR
52
#美容液 で多数の根強いファンがいる#エスティローダー 。

肌悩み別に色々なタイプの美容液があるけれど、2018年1月3日(水)に#新発売 となる#エスティローダーパーフェクショニストプロF+Lセラム は、驚きに溢れた新たな#エイジングケア美容液 !

その新しい美容液を、発売に先立ち、先行してお試しさせていただきました(*^O^*) #パーフェクショニストプロ F+L #セラム は、美容皮膚科学やその専門家のプロフェッショナルな施術を参考にして作られた美容液。

#肌 を若々しい状態に導くため、肌悩みを「点」ではなく「全体」で捉え、 *表面を整える *構造を強める *隙間を埋める
という3つのアプローチを通して#エイジングケア の全方位に働きかけてくれるんだとか。

また、「アセチルヘキサペプチド-8」という成分が顔全体にアプローチし、乾燥による小ジワを目立たなくしてくれるほか、弾むような#ハリ を肌に与えて、引き締まった年齢に負けない#若々しい肌印象 へ導いてくれるんです♡

洗顔後、化粧水で肌を整えたあとに、適量を顔全体から首にかけてやさしくなじませるようにのばして使用。

さすが#高級美容液 !と唸りたくなる美容液。
ほんのり淡いラベンダーのようなお色。マットなキラキラ感!
まるで宝石を液体にしたような美しさだわ(≧▽≦) やわらかなテクスチャーで、肌になじませると、濃厚なヴェールに包まれたような心地よさを感じる。
そしてその次は、肌の奥まで潤いで満たされているような感覚にうっとり(o´∀`o)

心なしか、#パーフェクショニスト プロ F+L セラムで肌を整えたあとは、肌がピンとして#美肌 になったんじゃない!?と感じるように。
さすが#エスティーローダー 様でごさいます!!
*
*
#スキンケア #アンチエイジング #エイジング対策 #エスティーローダーパーフェクショニスト
28
モニターで発売より一足お先にお試しさせてもらいました。
こちらサンプル品7mlです。
#エスティーローダー さんにいただきました。
こちら
#パーフェクショニスト #プロ F+L セラム
です。

#美容液 です。
エイジングケア美容液になります。
テクスチャーはトロッとしていて水分は比較的少なめですが
この美容液はものすごくのびが良くて、こんなに一回でいりません。
これ4回分くらいあります。
トロッとしてるからベタつきがありそうですが、全く無いんです!
お肌に付けるとサラッとして潤いをキープしてくれます。
とても軽い付け心地です。
これからの乾燥の季節かなり強い味方になってくれそうです!
#2018年1月3日発売
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク