ビタK レッドX エッセンスの乾燥についての投稿まとめ

ビタK レッドX エッセンスの乾燥についての投稿まとめ

敏感で赤くなった肌を素早く落ち着かせる、ビタミンKエッセンスです。顔がすぐ赤くなったり、ヒリヒリしたり、痒くなったりチクチクしたり、そんな困った肌に。ビタミンKのエッセンスで肌の内側から落ち着かせます。


口コミ

3回目のリピです。ベタつかないのがいいです! 赤ら顔に即効性は感じませんが、乾燥が改善されるからか赤みが少し良くなっているような気がします。 お値段もう少し安かったらいいなぁ…の星4つ
2019/09/13
いいと思いました!
赤ら顔用の化粧品をいくつか試してみましたがどれもダメで、試しに使ってみたいところとても良いです。こなをふく乾燥肌、アトピー 、敏感肌です。かゆみもらなく肌にとても合ってます。
2019/06/25
私には合ってるようです。年齢的に乾燥も気になっていましたが赤ら顔&乾燥に良いです。 これからリピします。
2019/05/30
浸透がすごい!
ストロイド酒さ持ちで頬部分に赤みがあるのですが、酒さ様皮膚炎の美容液をさがしていてこちらを見つけました!
ジェル状の美容液は肌に吸い込まれていく感覚です。ベタベタしたり、かといって乾燥するのも嫌だし‥と思っていましたが
こちらはとてもいいです!ベタベタしなくて肌の中が潤ってツルツルになります。インナードライの私にはバッチリでした!
なくなったらリピします。
2019/04/11
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク