ピクジェリーク セラム パウダリーBB -SPのテカリについての投稿まとめ

ピクジェリーク セラム パウダリーBB -SPのテカリについての投稿まとめ

SPF50+・PA++++ 塗るだけで大人の肌悩みをしっかりカバーしながら、透明感やツヤ感を演出。さらに、免疫ビタミンLPSを配合することで、メイクをしながら肌本来のバリア機能を高めます。とても軽いつけ心地なのに、国内基準最高レベルのSPF50+/PA++++の紫外線防止効果で紫外線もしっかりカット。1品7役の多機能BBファンデーションです。


口コミ

以前使ったことがあり、久々の使用です。ケース入りのオークル(普通肌用)と、レフィルのピンク系(色白肌用)を買いました。
意外とピンク系の方が良いことに気づきました。迷ったらオークルと通販番組で言っているので今まではオークルにしていたのですが、赤味が強くて首の色と合わず、使わなくなっていました。
でも色白肌用のピンク系は浮くこともなく、いいです。肌がパッと明るくなるし、しみや色むらも消えます。ケース入りのもピンク系にすればよかったです。
付属のブラシは痛いので使いません。普通のパフでつけています。
ツヤ肌になりテカリが気になるのでパウダーを重ねています。
2020/12/19
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク