ピクジェリーク セラム パウダリーBB -SPの使い方についての投稿まとめ

ピクジェリーク セラム パウダリーBB -SPの使い方についての投稿まとめ

SPF50+・PA++++ 塗るだけで大人の肌悩みをしっかりカバーしながら、透明感やツヤ感を演出。さらに、免疫ビタミンLPSを配合することで、メイクをしながら肌本来のバリア機能を高めます。とても軽いつけ心地なのに、国内基準最高レベルのSPF50+/PA++++の紫外線防止効果で紫外線もしっかりカット。1品7役の多機能BBファンデーションです。


口コミ

テレビショッピングの放送を見て,ペスカの存在を知りました。レフィルとセットでお得だったので楽天のショップで購入しました。使い方はテレビの放送で繰り返していたのでバッチリ記憶に残っていたのですが、同じように使用したところブラシの毛先のチクチク感を感じたため放送のように簡単にはできず、ブラシを寝かすようにそっと塗っています。ファンデ自体はねっとりしているのにブラシでも綺麗に広がりとても肌馴染みが良かったです。汗をかく時期なので一日は持ちませんが、朝から色々なものを重ね付けせずにメイクできるのも個人的には気に入った点です。
2020/09/12
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク