ファシナート ボディ ウォッシュデオ ソープの成分についての投稿まとめ

ファシナート ボディ ウォッシュデオ ソープの成分についての投稿まとめ

自然の恵みによるエイジングケア成分と保湿成分で、潤いのある肌へと導き、気になるニオイをケアするソープ。毎日のバスタイムでハリのある美しい肌へと導きます。


口コミ

やはりこの商品に落ち着いてしまいます
受注番号257005-20161201-0485557388
このボディソープは以前も使用していた事があったのですが、きらしてからしばらく無添加の石鹸で身体を洗っていました。
しかし、成分の優しい無添加石鹸でも泡立ちは悪いし洗い上がりは少しつっぱったような、何となく皮膚に負担がかかっているような気がし、再びこちらの品に戻って来てしまいました。

某解析サイトでも高評価で成分も良いですし、香りはマスカットジュースっぽい?ですが気になるほどではなく、よく泡立ち、洗い上がりもしっとりとさっぱりの中間で、しかも大容量でお安い…という事でとても良い商品だと思います。
肌が弱く乾燥肌の父も気に入っています。消臭効果もあるみたいなので、男性や年配の方にも良いかも知れません。(体感的に、普通の石鹸よりは消臭効果はあると思います)

身体に優しいボディソープがいいけど、洗浄力があまりになくて、いつまでもぬるぬるするようなものは苦手な人にはおススメです。
2016/12/07
これはすごい!!
某成分解析サイトで高評価だったので、はじめて購入しました。
確かに素晴らしいです!
二の腕のガサガサ、ブツブツが使い始めて2日目ほどから嘘のようにすべすべになりました。
ほかにも、肘や膝のかさかさもしっとり・・・。ずーっとどうしようもなくて、
小林製薬さんの「ザラプロ」でも使ってみようとまで考えていたのに、本当に嬉しい効果です。
泡立ちや泡切れ、香り、成分、コスパ、全てにおいて良いと思います。
まあ、長く使っていくうちにどうなるかですが。
2014/06/19
なかなか店頭で入手できない優れた商品!
この商品を知ったきっかけは、シャンプーやトリートメントの成分分析や評価をしている「解析ドットコム」。その中で5つ星評価だったフィヨーレFプロテクトのシャンプーとトリートメントを最初に購入し、試してみると、今まで使っていたものは何だったの?!これ、何??っていう衝撃!
ぜひ、ボディウオッシュも使いたい衝動にかられ即、購入!やはり、ただものではなかった!30才以上の年々糖化していくお肌にいいとか、体臭にも消臭効果があるとか説明書きがあったが使ってみるとうなづくばかり。否定する所がみつからない。もう、他の商品は使えない!
2013/11/27
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク