フィットミー リキッド ファンデーション Rの乾燥についての投稿まとめ

フィットミー リキッド ファンデーション Rの乾燥についての投稿まとめ

SPF222020年6月6日 一部店舗にて先行発売 肌に溶け込むようになじんで、まるで素肌のような仕上がりのリキッドファンデーション。豊富なカラーバリエーションで妥協なく自分にぴったりの色が見つかります。クレイ由来成分*1を配合。しっかり密着しながら、テカらず皮脂崩れ防止を実現。パウダーいらずで、夜までテカらないさらさら仕上がりが続きます。SPF22配合で夏の日差しにも。しっかりUVケアできます。*1 ジステアルジモニウムヘクトライト


口コミ

すごく綺麗に馴染み、透明感あります!
何度もリピ買いしています。
今までデパコスのリキッドファンデを使用していたので不安ながらも購入したところ、肌にピタッと馴染み朝メイクして夕方になっても綺麗なまま、毛穴も目立たなく透明感がありました。
いつもは118を購入しています。
キャンペーンの今回、選べる中にはなかったのですがお得だったこともあり128を購入。
最初は少し暗めに感じましたがスポンジで馴染ませるうちに気にならなくなりました。
私の場合、水なしのスポンジより水ありにしたスポンジで使用した方が綺麗につき、化粧崩れもありませんでした。
小鼻はブラシで軽く馴染ませました。
インナードライ気味の肌だと思いますが、こちらのファンデは乾燥を感じたり突っ張ったりは全くなかったのでこれからも使用していきたいと思います。
2023/12/11
さらさら
クーポンでお安く買えてよかったです。
さらさらした使い心地で夏にはありがたいです。その分伸びはイマイチ。崩れ方も悪くないかな。夏以外は乾燥しそうなため夏限定で使いたいです。
2023/07/07
乾燥肌なんですが、しっかりと肌に馴染んでくれました!!初めてのリキッドファンデですが大満足です!
2023/02/08
崩れない、マスクにも付きにくい
お粉不要でサラサラの仕上がりなので、とても楽です!
マスクしてても崩れにくい、時間たって小ジワの溝に入ってしまってもw指でちょちょっと取って馴染ませることができるのが、リキッドの良さですね。
長いことパウダー派でしたが、断然崩れにくくなりました。
少しだけ美白に見せたく、112を買って正解でした!
肌が乾燥してる部分はうまく馴染まないため、しっかりベースで保湿させるか、次はツヤタイプの方も試してみようかなと思っています。
2023/01/31
115購入しました。ピンクみのあるカラーです。
マスクをして数時間経ちましたが大きな崩れはないです。スキンケアをしていればさほど乾燥も気にならないと思います。
2022/11/14
今まで125を使っていましたが品切れだったので
試しに120を購入してみました。
少し白い印象はありますが許容範囲です。
サラッとした仕上がりなので乾燥する季節は
保湿をしっかりしてからの方がいいかもしれません。カバー力はまぁまぁかと思います。
2022/11/14
部分使いに
夏にはいい感じで使えましたが冬は乾燥を感じます。他のクリームファンデと混ぜたり、スキンケアの時に保湿はしっかりした方がいいです。
伸びが悪く使いこなせてなかったけど、資生堂のクリームファンデ用スポンジを使ったら綺麗に塗れました。
混合肌なので脂が出る部分にはこちらを使ってと色々工夫してます。
薄く塗っても毛穴は結構カバーされます。
2022/10/25
密着度高め
指で塗っても肌への密着度が高めで、黄味の強い肌ですが、白浮きすることもなく、大変使い心地が良く気に入ってます。冬になり、乾燥する季節の使い心地が今の所わからない為、星4つにしましたが、今の所星5の満足度です。
2022/09/25
フィットミーは昨年くらいから愛用してます。
右が旧バージョン、真ん中が今回頼んだもの、左がサンプルです。
旧に比べて容器が大きくなってしまったのですが、今回サンプルがついててそれが持ち運びに便利なので嬉しいです♡
今度このようなキャンペーンがあるときはしっとりタイプのフィットミーも販売して欲しいです!
冬は乾燥してサラサラタイプだとカサカサになるので…
2022/09/12
大好きなファンデーションです。
イエロー系の明るい色味があるのが本当に嬉しい。混合肌、水スポンジで塗ってます。塗りたてはほんとにツルツル肌になるし、落ち方も他のものに比べてかなりマシだと感じます。メイクキープミスト併用してるので単体だとわかりませんが、よほど滝汗をかく、こするなどしなければかなり持ちが良く、マスクにもつかないです。カバー力は弱いですが、コーンシーラー併用するのでそんなに困ってないです。厚塗りにならないのが良い。乾燥の激しい時期はややカサつくのですが、艶肌の方には欲しい色味がないのでこちらを年間通して使ってます。そこ改善されるともっといいです。
この値段でもデパコスに負けないのがありがたすぎて、、
2022/02/13
とても良い
自分に合うリキッドファンデを探していて、良さそうだったので購入してみました。
結果、めちゃくちゃ良い!!!!
乾燥する今時期でも、ちゃんと伸びが良く、一日中マスクしていてもほとんど落ちません。
嫌な匂いもしませんし、毛穴もしっかりカバーしてくれるのに厚塗り感が無く自然です。
2021/11/02
乾燥肌ですが、マスク対応にこちらのfitタイプを使用しています。
前回カラーが黄色過ぎたので、今回は109を購入してみました。
手に出した感じ109で、通勤により少し日焼けしたこの時期の肌に合うようです。
2021/09/12
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク