フェルエ トリートメント Yの香りについての投稿まとめ

フェルエ トリートメント Yの香りについての投稿まとめ

根元から毛先まで、やわらかくしっとり感のある仕上がり。豊かなローズの香りが髪全体に広がります。アミノコンポジット×18(毛髪補修・保湿成分)配合。キューティクル加水分解成分(毛髪補修成分)配合。ケラチンPPT(毛髪補修成分)、コラーゲンPPT(毛髪補修成分)配合。CMC成分(毛髪補修成分)配合。ローズウォーター(保湿成分)配合。


口コミ

香りが良くて、髪もパサパサならず気に入ってます
2回目の購入です
もう市販のシャンプーは使えないと思っちゃいます
2021/12/26
行っている美容院で使っているので、
香りも気に入っているため、無くなる頃に購入しています。
すごくいい香りに包まれて幸せです♪
2021/11/06
キシキシならず、香りが良く気に入っています。
2021/04/03
ずっと使っています。
今回が何回目の購入になるか分からないくらい購入しています。
美容室で使用していた物で、ハイブリーチやカラーを繰り返していた髪の毛でもサラサラにまとまります。
ずっとこのシャンプーとトリートメントを使用しているので自分ではもう慣れてしまっていますが、美容室に行くと髪の毛明るいのにしっかりしてる!と褒められます。
香りもキツすぎない薔薇の匂いなのでお気に入りです(*^^*)
また、注文してから発送までもいつも迅速に対応してくれますし、何より美容室で購入する値段より大分安く手に入れられるので助かっています。
今後も販売を続けて頂きたいです!
2017/09/18
とてもいいです
髪の毛のダメージが酷いんですが、サラサラになります。
バラの香りもとても好きなのでこれからもリピします。
美容室で買うより安いのでおすすめです。
2015/10/18
美容院で
勧められて以来ずーっとこれを使っています。
今のところ、他に使いたいのが見つからない限りこちらを使い続けていきます♪さらさらだけどまとまります☆
もう少し香りが強くてもいいかも♪
2015/10/09
美容院さんから説明され、使用してみた。香りも上品な薔薇の香りで、軋んでた髪の毛をサラサラにしてくれました。超、ダメージで傷んでいた私の髪の毛にバッチリ合いました。1ヶ月使用してみて、髪の毛は指通りの良いサラサラ髪になりました!お気に入りで愛用しています!
2015/09/20
美容院で買うよりも安いので購入しました。また少なくなったら購入します。香りが良くきつすぎないので気に入っています。髪もさらさらで気持ちが良いです。
2015/07/17
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク