フラガール カラートリートメント リッチの香りについての投稿まとめ

フラガール カラートリートメント リッチの香りについての投稿まとめ

とんがりチューブで気になる生え際白髪に直接アプローチできる簡単白髪ケア商品。また、とんがりチューブ、付属のスタンドホルダーとコームで、手につきにくく使いやすさを追求しました。カラートリートメントとしての効果もあり、徐々に白髪を染めながら、真珠のように美しい艶となめらかな手触りを髪に与えます。また、頭皮美容成分、頭皮リフレッシュ成分配合で、頭皮を健やかに保ちます。


口コミ

いつもフラガール買っていますが、今回お値段が安かったので買いました。チューブの先が細くなっているので、生え際等とても塗り安く、固めのクリームなので垂れることも無かったです。ただ、匂いというか香りが柑橘系ぽいのですが私の好みではなく、洗い上がったあとも匂いが気になります。
2021/09/25
販売終了、大変残念です…うまく染まらない時もあるのですが、自然に染まって自然に色落ちし、ダメージやかゆみもなく安心で香りも悪くない。そしてとても使いやすいチューブ!ディープブラウンとブラックをぜひリニューアルしてください。お願いします。
2020/12/14
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク