フルーツコレクション パイナップル オードトワレの香りについての投稿まとめ

フルーツコレクション パイナップル オードトワレの香りについての投稿まとめ

2020年4月25日 DGブティック、伊勢丹新宿店にて先行発売 ※店舗は休業中のため、発売は臨時休業明けとなります。 甘酸っぱく、エキゾチックな「パイナップル」の芳しさを鮮やかに再現したフルーティグルマンな香り。シチリアの装飾芸術と文化を代表するモチーフであり、温かさとおもてなしの精神のシンボルであるパイナップルへのトリビュート。甘酸っぱく、エキゾチックなパイナップルの香りを最先端のテクノロジーで再現しました。マンダリン、ジャスミンの香りがその魅力を引き立て、バニラ、アンバーがうっとりと虜にするような余韻へ導きます。


口コミ

パイナップルアレルギーなので香りだけでも…と思いお試し。パイナップルと言われればそうかもしれない、夏らしいフルーティ&フローラルの香りです。
苦味が無く、ユニセックス系はすぐオッサン香に傾く私も安心してポップな気分を味わえます。私の肌ではラストノートがお菓子のラムネのような感じになりました。香りもボトルデザインも、自分の中の童心が喜びそうなのですが、気分転換に使うにはちょっと1本の量(150ml)が多いかな。
2020/06/10
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク